ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
えっそんなに肛門でかせげるの∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


変態さんよ集まれ!!


アナル男爵ですv( ̄ー ̄)v


よごれに1クリック応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
   ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

汚れの第1弾逝ってみよ~ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
今回はまじめに書いてるみることに(汚れになったくせに



アストロ球団


設定判別ポイント行っちゃうぞm9(・∀・)


  

思いっきり簡単!!



5枚役の出現率が違いすぎ!!




1~5の単独5枚役の確率がだいたい約20分の1


そして6の単独5枚役の出現率が約2000分の1



100倍ほど違う;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



いったいこのメーカーはなにを考えてるんだろう?


実際2度ほど掴みましたが


だいたい5分以内で判別可能です




5枚役の判断の仕方は


通常時に中押し 押順は中→左→右で


中リール枠上に赤7を目押し


上段に赤7停止で5枚役確定(6は7~8割ボーナスと重複


中段赤7でボーナス確定(目押しが遅ければ5枚役あり


中段リプレイではずれかリプレイ


中段ベルで8枚役かチェリーです


なので朝一上段赤7からボーナスがはいってなければほぼ6否定です


実践データのしときますね


774 バー  (5枚重複 いきなりのはまりil||li _| ̄|○ il||l

22  ビック

122 バー (5枚重複

134 ビック(5枚重複

52  バー (5枚重複

165 ビック

994 ビック (ノД`)・゜・。

60  ビック

43  ビック

192 バー

201 ビック

261 バー

138 ビック

129 バー

228 バー

794 バー

60  ビック

280 ビック

180 ビック

465 ビック

57  ビック

34  ビック

469 ビック

452 ビック

244 ビック

総回転数  7413回転

ビック   19回  390分の1(設定2ぐらいil||li _| ̄|○ il||l

バー     8回  926分の1(設定3と4の間くらい(ノД`)・゜・。


投資25k換金12,5k 12,5k負け
  



この台あたらヾ(`◇')ナイッ!


むかついたんで次の日に据え置き狙い


2日目リベンジデータ


233 バー

32  バー

18  ビック(5枚役

3   ビック(5枚役

18  ビック(5枚役

183 ビック(5枚役

101 ビック

713 ビック

123 ビック(5枚役

451 ビック

183 バー

525 バー

958 ビック

284 やめ

総回転数 3825回転

ビック    9回 425分の1(設定1くらい

バー     4回 956分の1(設定3と4の間


投資  17k 回収0


il||li _| ̄|○ il||l


6簡単につかめるのに


6の確率で当てるのはごっついむずい


当分見たくない台です



ちなみに6の確率は・・・


ビック  277分の1

バー   668分の1

機械割  110~112%

なのに2日トータルでの確率は


ビック 401分の1

バー  936分の1

3万負け

正直5号機でこんだけひけなかったんは初めてかもil||li _| ̄|○ il||l


このホールは6が毎日2台入ってるんですが


全くでない


今の所5回みて


でたのは1回(約3000枚


あとの4回(自分の2回も含めて


全敗


全員同じパターンでの負け(全くボーナス引けない


誰か勝った人いてます?


6はでないんで(被害妄想


アストロタイムってゆうRTのハイエナが1番有効です(6はまずはいらない


ダンスマンやライダーと一緒でチェリーはずしなんですが


パンクしても72ゲーム後にまた発動するんで


おっちゃんとかがわけわからずにやめたあとを狙いましょうwww


アストロタイム終了の条件は払い出し枚数が500枚~5000枚なので



その枚数が出るまではずっと続きます\(=^O^=)/



FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


あとがき。。。


このHNになって思う事


    _.-~~/
    /  /  
   / ∩/⌒ヽ    こんな事で泣きませんよ!!!!!!!!!!!
   /  .|( ^ω^)_  
  // |   ヽ/   
  " ̄ ̄ ̄"∪

     ____ 
   /     /   パタン
    ̄ ̄ ̄ ̄

     ____ 
   /     /   ウワァァン!!  
    ̄ ̄ ̄ ̄  

コメント
この記事へのコメント
    /  , -‐ (_)      (_) ‐- ,
   /   l_j_j_j と)    (とi._i._i._l
  /   / /        \ \
 / / \ \        / /
/ /    \ \(^Д^ )/ / アナル男爵プギャプギャプギャーーーッ!!!!!
/ /     ヽ       /
/       ノ      /
        /     /
       /  / \ \
―    /  ん、  \ \                |   ヽヽ
――  (__ (   >  )           | ヽヽ |\
⌒ヽ   ’ ・`し' / /     i 、、 | ヽヽ |\   |  \
  人, ’ ’, ( ̄ /   ド ド |ヽ   |\  |    |
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |
         \_つ


つーかアストロ 永久アストロタイムで凄い事になってるのも有るみたいですね。 ラムクリでも消えないみたい。あんま分からんけど。


^^つ凸
2007/05/21(月) 22:51 | URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集]
アナル~!(≧∇≦)ノ

今度いろんなモン入れさせて(*・∀・*)

アストロ球団知らん!(・∀・)
そんな機種わ、チン子のお住まいの地域にわナイ!(・∀・)
だから打たん!(・∀・)
2007/05/21(月) 22:59 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
(`・д´・ ;)今思いついたんだけどスカトロ球団ってのも良いな!!!(爆)
2007/05/21(月) 23:01 | URL | アッシュ #-[ 編集]
こんばんわ~♪ 
『アストロ』見た事無いです 
こっちには入ってないです、⑥がわかり易い機種ですが
私は打たないまま終わっちゃうんでしょうね
ってかHNワロタ・・・凸♪
 
2007/05/21(月) 23:51 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
初めまして♪
りょうchinっと申します。
飲み会来て頂けるのですね、
嬉しいです わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

是非、楽しい思い出にしましょう♪

では凸っと♪
2007/05/22(火) 00:16 | URL | りょうchin #-[ 編集]
だ・だれかと思った
( ̄▽ ̄;)

のすけさんだったんだねww

すごい人がきちゃったかと思いましたよww
2007/05/22(火) 00:20 | URL | エージィ #-[ 編集]
       ,  ‐,====‐ 、
      〃   , -‐‐- 、 ハ  
      |i   i !!     i iハ
      |i  _l」L =-‐ __ヽrヘ、    …コホー!アナル・・
      //        ∧ --ヘ乂/
.     //       /\`Tフ n{
    /厶   -‐=≦、_ `く ィ凧
    `,ニ=‐ 、     `  _≧=‐'
    ノ            \
  /´               ヽ            
 |    l            
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




       ,  ‐,====‐ 、
      〃   , -‐‐- 、 ハ    コホーwww 
      |i   i !!     i iハ  コホコホーコホーwww
      |i  _l」L =-‐ __ヽrヘ
.      //´  ヽ.____ , '´ f rv'´)
 ミ ミ ミ//        ∧ --ヘ乂/      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒.     /\`Tフ n{   /⌒)⌒)⌒)      
| / / /   -‐=≦、_ `く ィ凧 (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)=‐ 、     `  _≧=‐ゝ  :::::::::::/     
|     ノ           \  /  )  /        
ヽ    /             ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ  ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




当方、18禁ブログとは、リンクお断りしています。いままでありがとうございましたW
2007/05/22(火) 00:33 | URL | どり #-[ 編集]
どまぃd(>_・ )

って アナルちゃん?

お尻モードのブログだね(*ノノ)

あーこれぐらいならだいじょーぶなのかな?

消されちゃったりとかしたりして?
。。。(ノ><)ノ ヒィ

へこたれるな~(*^-^)ノ凸
2007/05/22(火) 00:46 | URL | miki♪ #-[ 編集]
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

改名おめでとうございます♪

男の勲章ですよ!勲章♪

肛門責めで激しく稼いで下さいね~~

リンクしちゃいませんか~?♪^^つ凸凸
2007/05/22(火) 01:00 | URL | たけべるね #-[ 編集]
プロフィールが、イケメンでアナルなのが、噴いたWW

       ('A` ) 
      (⊃⌒*⌒⊂)
       /__ノωヽ__
2007/05/22(火) 01:10 | URL | どり #-[ 編集]
アッシュ師匠の姉妹サイトができたと聞き初コメさせていただきます(笑

ドMの方とはいえ、おツライと思いますが、どうかがんばって後ろの穴でお稼ぎください(笑

また、来させていただきます。
2007/05/22(火) 01:20 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
アナルさん♪
やっぱり泣いちゃってる(・・、)
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

アストロ球団??
( ‥) ン?
知らないじょ~ヽ( ´ー`)ノフッ
どんまい(≧∇≦)つ凸
2007/05/22(火) 01:58 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
すいません。部屋間違えました。

|////| (  )ノ |////| ウィーン(アナルドア
2007/05/22(火) 02:20 | URL | ( ・∀・)ノ #-[ 編集]
うっそーピョン吉~♪ヽ(・∀・ )ノ ビックリシタァ?
てか、アッシュさんにスカトロ球団言われた(´・ω・`)ショボーン
雑誌読んでて普通に音読したからおかんにギョッてされたのにwww
改名オツですw男爵でよかったですね☆
アナルシストとかじゃなくてwww

( ・∀・)ノ凸
2007/05/22(火) 02:22 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!
『アストロ』の6は判別しやすいんですね。 そういえば『アストロ』は何か無限RTの攻略法が巷を騒がせたらしいですが、真相はどうだったんでしょうね・・・(^^;。ではポチ!!
2007/05/22(火) 05:33 | URL | アニキ #-[ 編集]
泣いてる(´;ω;`)

でも泣きっぷりが可愛い(*´エ`*)

アストロ球団、見たこと(`◇´)ノシ ナイッ!
でもチェリー???外さないと???
見えないからダメかな・・・(´;ω;`)
(*´▽`)ノ凸
2007/05/22(火) 08:29 | URL | ひな #-[ 編集]
ちは のすけサンじゃなかった!ア○ル男爵さま!なんか男爵って高貴な感じがしますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ ある意味貴族ですよ(^-^)v ア○ル少尉とか ア○ル公爵とか ア○ル伯爵とかにまた改名っていうのもいいですね!
今度ア○ルブドウカイでも開催してみては?男爵さまぁ。頑張れぃの凸!
2007/05/22(火) 09:46 | URL | りっくり #-[ 編集]
はじめまして~!!

アッシュさんのところから来ました~\(^o^)/

改名おめでとうございます♪?

アストロ球団・・・⑥でも勝てない5号機を聞いたのって、キャシャーン以来です(爆)

設置店はあるんですが怖くて打てませんね(;´д`)

また来ますね~(^-^)/

つ凸
2007/05/22(火) 10:08 | URL | ユージ #-[ 編集]
はじめまして。
パチスロリンクから来ました。
5号機って勝てません、4号機でも勝ってなかったけど、換金はできてたのに、換金すらできないです。
でだまが少ないのに はまるしもうやめたいのに、やめれない
アストロ置いてるとこがMH3件どこもないです。
2007/05/22(火) 14:30 | URL | いちご #-[ 編集]
おつ~^^

まだ(仮)で救われてるねwww
(マジ)に変える?www

^^つ凸凸
2007/05/22(火) 14:52 | URL | sakula #-[ 編集]
はじめましてアナルさん!!
以前からROMはしてたんですけど、アッシュさんとこでブログ名ノミネート記念カキコしにきました!
個人的には、ブログ名の下の説明もおもしろおかしいのに変えて欲しいんですけどダメですか(爆)

アストロの6って勝てないんですかねぇ
メーカー発表値の下限の割が109%くらいあるんで、
今までの5号機の傾向からすると割から推測すると勝率8割くらいはありそうなんですけどね(;´Д`)
無限RT祭参加できたんですけど、仕事のせいでぬききれなかったので、なんか損した気分になっちゃいました(ノ∀`)タハー
色々と問題の多い機種ですけど、5号機サブ基盤の可能性を見出した機種なので、
サミーあたりが良いのだしてきそうなんですけどね
それではお尻で頑張ってください!(謎
2007/05/22(火) 14:56 | URL | ほく助 #-[ 編集]
こんにちは~~過激な?ブログタイトルに惹かれて覗きに来ました!
あはは~~
又遊びに来ますね。
5号機、、面白くないですよねーーー爆
2007/05/22(火) 15:58 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]
アッシュさんへ

             //.|
             //./|
           //./| |
          //./ /|. |
        //./|/::/| |          _______________
        □/ / // | |.          |
        | |/.;;;;//.  | ||.         | 死刑のはじまり はい拍手
        | | ;;;;;;//   | |||         |_
        | |.;;;//    | |.||     ∧ ∧  |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | |//..    | | ||.    ( ・∀・)
        | |/.     | |. ||    (    )           ワイワイ  ガヤガヤ
 ______.| |___//| ||__ / | | |__
        | |   //  |. ̄∠/(__(__) /.|          ∧_∧ ∧_∧ ∧ ∧.
..∧_∧   (| |⌒/. ∧ ∧⊃イヤァァァ.     //|         (´-`;)(@・ )(;´∀)(
( ・∀・).(⌒| |//(;´Д`) ←>>0   //  |        ∧∧ ∧ ∧  ∧_∧. ∧∧
(    )  ̄| |/ (⊃ /  ⊂.⊃.   //   |       (∀・ )( ´,_ゝ)(   )(´∀`
| | |.   | |    /   └─┘ //   /.      ∧_∧ ∧ ∧ ∧ ∧. ∧_∧
(__)_)   | |  /         //   /       <_`  )(´・ω)(д゚` )(
        | |/         //   /.       ∧_∧ ∧ ∧ ∧_∧. ∧_∧ ∧
        ~~         //   /        (   )( ゚∀゚)(`   )(   )(゚д
.                //   /        ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
.               //   /         (д- )(   )( ´,_ゝ)(TдT)(∀`



2007/05/22(火) 19:28 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
チン子さんへ

アナルに入れたいの?

1本1kね( ̄ー ̄)ニヤリッ

マイナーな機種やと思うっすよ!!

だから設置もすくないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>アッシュさんへ

断る!!

削除されるから\(。´□`・。\)

アストロ今の所RT残ってないから対策きちんとされてるとおもいます

ぽちありが㌧(^ω^)

>時期宮崎県知事さんへ

6わかりやすいですが

アテさんは選挙活動頑張ったほうがよさげですよー( 」´0`)」

ぽちありが㌧(^ω^)

>りょうchinさんへ

飲み会参加させていただきます(^∀^)

のとほどブログあそびにいかせてくださいね\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>エージィさんへ

すごい人が逝きますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

とりあえずアナル丸出しで逝きます(逮捕されなければww


2007/05/22(火) 19:38 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
どりさんへ

リンク解消って・・・・


 Σ('A`;){まじでか!??
 /   \
⊂/ )  (\\
  /   ヽ\つ
` ( く\ \ 
` ⊂_) \ \
      (  \
        ̄ ̄


2007/05/22(火) 19:46 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
MIKIさんへ

消されちゃうの∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

じゃあアダルトで復活だ\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>たけべるねさんへ

名づけ親キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

男の勲章・・・v( ̄ー ̄)v

責任とってきちんとリンクしてくださいねwww

これからもお願いします<(__)>

>どりさんへ

この顔があれば名前は関係ヾ(`◇')ナイッ!

まあこんな顔ではないですがil||li _| ̄|○ il||l


  ∧ ∧
 (*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
  (   )
   v v
         ぼいんっ
    川
  ( (  ) )


2007/05/22(火) 20:04 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
>サト汁さんへ

初めまして!!

でも麻雀大会で一緒に打ったんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

変態ブログにふさわしく変態がどんどん集まってくる!!

嬉しすぎる\(=^O^=)/(ど変態

>だゆさんへ

Mなんで嬉涙ですwww

アストロ知らないっすか?

やっぱりマイナーやったんやil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

>さとるんさんへ

          _,,,,,--―--x,
          ,,,,-‐'"゛_,,,,,,,,,、   .゙li、
     _,-'"゛,,―''゙二,、、、゙'!   .i㍉
   .,/`,,/,,,,ッメ''>.,,/,-゜ ,,‐` │
 _/ ,‐゙,/.ヘrニニ‐'゙ン'′,,/   |
,,i´  |、 ゙''''''゙゙_,,,-‐'" _,,-'"     .l゙
.|,   `^'''"゙゙` ._,,,-'''″      ,l゙
`≒------‐''"゛         丿
  \               ,,i´
   `ヽ、             ,,/
     `''-、,,,_.∩  _,,,,,-∩´
        //゙゙゙゙″   | |
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)//     うるせえ、キャベツぶつけんぞ
        \      |


スカトロ球団はあげますよww

ぽちありが㌧(^ω^)

2007/05/22(火) 20:12 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
>アニキさんへ

RT入った台を設定変更すると永久RTに入るって話なんですが

実話みたいですよ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

5号機で万枚普通にいってたみたいです!!

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

添い寝でなぐさめてくださいwww

見えないとちょっときついかも(ノД`)・゜・。

設置少ないから大丈夫っすよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>りっくりさんへ

ではりっくりさんはア○ル伯爵なのっていいですよww

アナル武道会・・・

りっくりさん強制参加φ(.. )メモメモ

>ユージさんへ

アッシュさんの所から来たってことは・・・

ユージさん変態φ(.. )メモメモ

出そうな感じはあるんですけどね

確率どおりにひければ勝てそうなんですが引けヾ(`◇')ナイッ!

いつでも遊びにきてくださいね(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>いちごさんへ

初めまして!!

5号機は確かにスロプ用な台が多いですよね

高設定(6)で一日粘らないとなかなか勝てないっすもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

アストロわかりやすいですが出ないんで気にしなくていいかもwww

>sakulaさんへ

仮って火星人って意味ですからww

なのでマジではなく真ですwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ほく助さんへ

まかしといてください(^∀^)

くすっと笑えるネタ考えときます( ̄ー ̄)ニヤリッ

祭り参加できたんすね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

うらやまし~\(。´□`・。\)

確かに新たな可能性を見つけ出した台なので

サミーかアルゼが

6から6に打ちかえると機械割180%みたいな台作ってくれること祈ってます

もし出来ても打てないけどil||li _| ̄|○ il||l

>大地さんへ

このタイトルにつられた人がここにも∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

5号機はゲーム性いい加減変えてほしいっす

チャンス目なんていらないっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

いつでも遊びにきてくださいね(^∀^)



2007/05/22(火) 20:37 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
アストロ球団(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

6二回も掴んで勝てないとか・・・やばいですよ;;

のす・・・じゃなかったw

アナル男爵さんを見て参考にさせてもらいましたよ(´∀`)

^^つ凸凸
2007/05/22(火) 21:06 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww変態確定!

アナルさん始めまして^^

楽しいブログなんで今度リンクお願いします

改名すると負け出すよ。つたみっちゃと同じだ(笑
2007/05/22(火) 21:19 | URL | ラブドン #-[ 編集]
たきちんさんへ

たぶんアナル男爵の引きが弱いだけっすよ(ノД`)・゜・。

普通の確率で当たってくれれば勝てるとおもいます(^∀^)

当たればね( ̄ー ̄)ニヤリッ

>ラブドンさんへ

このブログは変態限定なんで

HNをラブローションに変えてくださいwww

改名する前から今月やばいっす(ノД`)・゜・。
2007/05/22(火) 22:01 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/99-89eef9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
