ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
5月ほんまに勝てヾ(`◇')ナイッ!

のすけです

1クリック応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

東京変態旅行の模様もこれが最後です
次の日アッシュさんに連れられて


パチンコ屋へε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


勧められた台を打ってみる


回る∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


アッシュさんはなにが見えてるんだろ??


などと思う間もなく


500円で走ってタンパチュ


時短中にタンパチュ


200ちょい回転で



人生初の枠外再始動∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



3連\(=^O^=)/


でノマレレ(ノД`)・゜・。


アッシュさんは回らないってゆってましたが


のすけにとってからすると回るって思ってました(レベル低すぎ


パチンコで喰うにはシビアじゃなきゃいけないんや(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そんなわけで


11k負けで雀荘に移動ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


そして恐怖の


ブログ改名企画が始まる



恐怖麻雀大会



ほんとはつらみちさんがアッシュさんの改名を求めての企画だったんですが


混ぜてもらいました\(=^O^=)/


それがあんなことになるとはil||li _| ̄|○ il||l


ちなみにアッシュさんのところにうつってる万札は


だれの金かわかるでしょ(ノД`)・゜・。



ちなみに麻雀弱いって思われてるんで思いっきり言い訳タイム突入します!!



3人麻雀はゲームでしかやったことがなかった


ごっつい手がでかくなることが判明!!


これはまあいいんですが



のすけはごっつい中途にヒキが良かった(ハンヅキってやつです



ハネ満はっても待ち牌が死んでるってパターンが多すぎ


そして強気にせめて死亡・・・


でやられました(ノД`)・゜・。



ここでもしこの3人と麻雀することがあるかも知れないんで


3人のタイプを分析します


つらみちさん・・・守備が堅い ほんまに振り込まない 

必殺技・・・役牌ドラ3のインスタントマンガン  


アッシュさん・・・守備重視だが牙を隠してる やはりあまり振り込まない

必殺技・・・しれっと国士 しれっとチンイツ


のすけ・・・自分の手牌しかみない 振込み率高い

必殺技・・・リーピンil||li _| ̄|○ il||l
 
 



書きながら思った



負けて当たり前やん!!



こんな感じで助平の変態旅行は終わりました!!



ほんまに楽しかったです(^∀^)
 
最後にもう一度


最高の変態旅行に誘ってくれたつらみちさん


東京でほんまにお世話になったアッシュさん


飲み会ですごい暴露してたあいぽん


じゃんを使いすぎの滋賀出身の亀さんw


マヌーサ使ってイケメンにみせてくれたsakulaさんww



ありがとうございました<(__)>


大阪にくることがあれば連絡くれれば


設定6掴んでなければ駆けつけます(爆



FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ



あとがき。。。


明日は6が簡単に見抜けるあの機種の実践データのせます
コメント
この記事へのコメント
前記事にコメしてたら・・・更新されてた(;^_^A

自分の手牌しか見ない、に吹いた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ダメぢゃん!

楽しい上京になったみたいでエガったね~(^o^)丿

さて、どんなHMになるのかねぇ(-ω☆)
2007/05/20(日) 23:59 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
o(^▽^)oキャハハハ

私ものっちゃんと 同じだよーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

自分のしか見ないから・・
たまに リーチしてほしい牌が 全部捨ててあったりする(´・ω・`)ショボーン

(*^-^)ノ凸
2007/05/21(月) 00:14 | URL | miki♪ #-[ 編集]
エージィもあまり見てないからww

っていうか、待ちがわかる人はなんでわかるんだろ・・・

今度は大阪で♪
2007/05/21(月) 00:40 | URL | エージィ #-[ 編集]
得意技メンピンwwwwwwww


つーか、のすけさんが攻め派、自分とつらみちさんが守備派だったらやっぱり攻め派不利になっちゃうよね^^;

逆に攻め派が2人だったら逆になってると思うよ~ヾ(´ー`* )ノ

次来る時はオゲレツな名前になってるんだろうなぁ(爆)

^^つ凸
2007/05/21(月) 00:52 | URL | アッシュ #-[ 編集]
私ものすけさんと一緒~ヽ( ´ー`)ノフッ
自分のしか見てないから・・・振り込んじゃうo(*^▽^*)oあはっ♪
もう・・カモだね( ̄▽ ̄;)!!
私はカモだよ・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

のすけさんは、何に生まれ変わるのか・・・
めっちゃ楽しみO(≧▽≦)O ワーイ♪
(≧∇≦)つ凸
2007/05/21(月) 01:13 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
アッシュさんの言う通り、攻めが二人居たら俺負けてるwww

基本攻められるのが嫌なんですよね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

俺もすげー楽しかったです\(^o^)/

ほんと旅行行ってよかったと思う。

次は、バイクで日本一週企んでます(就職そっちのけ)爆
2007/05/21(月) 01:26 | URL | つらみち #-[ 編集]
チン子さんへ

基本手牌しかみないっすからww

チン子さん会うためにでも上京しちゃうぞ(-ω☆)

HNは変態なのになることは間違いない\(=^O^=)/

>MIKIさんへ

しれっとフリテンも得意っすよww

麻雀難しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぽちありが㌧(^ω^)

>エージィさんへ

待ちが分かる人は通しがいてるんですよ(被害妄想

大阪でやっちゃいますか(^∀^)

>アッシュさんへ

基本Mですが麻雀攻めるの好きっすよ(^∀^)

次の名前なんやろ?

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

期待してます(爆

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

カモです((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

むしろカモネギです\(=^O^=)/

どぎつい変態に生まれ変わりますwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>つらみちさんへ

Mなのに攻められるのいやなの?

旅行ほんまよかったよね!!

だからタイ案内したげるって(真剣

2007/05/21(月) 01:50 | URL | のすけ #-[ 編集]
σ(o・ω・o)も攻め派。
で、結構ガンガン振り込む(。→ˇ艸←)
でも気にし(`◇´)ノシ ナイッ!
その分上がればいいのだ~(●´∀`人´∀`●)♪
インスタントマンガンはσ(o・ω・o)も
めっちゃ得意だよ(*^m^*)
『中ドラ5!』(赤牌含む)とかで
バシバシ上がる(。→ˇ艸←)
今度一緒に麻雀やろうね~♪
(*´▽`)ノ凸
2007/05/21(月) 07:31 | URL | ひな #-[ 編集]
麻雀ワタシも自分の牌しかみれません(><)
役もよく分かりません。

でも、いろんなタイトルとHN案が出てるみたいで良かったじゃないですかぁ(○゜ε゜○)ぷ
何になるのかメチャ楽しみぃの凸!!
2007/05/21(月) 13:57 | URL | りっくり #-[ 編集]
おつ~~^^

自分も攻撃型ですよ♪

麻雀やりたかったな~~~

HNは何になるか楽しみwww
^^つ凸凸
2007/05/21(月) 15:00 | URL | sakula #-[ 編集]
オラも麻雀は自分のしか見ない

ってか見れない

だって見てもわからないもん(´Д`。)グスン

しかも強烈に顔に出るから友達と出来ない

今度ハンゲで遊んでください
2007/05/21(月) 18:34 | URL | ラブドン #-[ 編集]
>ひなさんへ

チャンピォンがゆってるんだからそうだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

インスタントマンガンやりたいけど牌がこヾ(`◇')ナイッ!

麻雀やろうね\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>りっくりさんへ

麻雀は自分のだけみてればいいとおもうっすよ(負け犬からの助言

HNむごいのになることはまちがいないww

ぽちありが㌧(^ω^)

>sakulaさんへ

でたドSww

麻雀大阪でやっちゃいますか( ̄ー ̄)ニヤリッ

だから確実にむごくなるとwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

捨牌みてわかるのは安牌だけっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

強烈に顔に出るってww

のすけは無口になります(爆

いつでも遊びますよ(^∀^)
2007/05/21(月) 19:45 | URL | のすけ #-[ 編集]
麻雀・・・。

オラは駆け引き系はめちゃ苦手;

たぶん覚えてもボロ負けしそう(ノ∀`)

大阪行ったらおいしいたこ焼き屋教えてv

^^つ凸凸
2007/05/21(月) 19:48 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
3マーだったんですね?
4人とは170度くらい違いますよ。

俺も2日連続で雀荘行ってました・・。

のすけさんが負けたのはローピン待ちばかりだからですよ!

この⑥フェチ~!⑥でなし?^^
2007/05/21(月) 20:30 | URL | トロピー #-[ 編集]
>たきちんさんへ

麻雀おもしろいっすよ(^∀^)

大阪きたらたこ焼きやさん教えますよ!!

ぽちありが㌧(^ω^)

>トロピーさんへ

170度違うんですか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

そりゃ負けるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

足フェチですから(真剣
2007/05/21(月) 22:03 | URL | のすけ #-[ 編集]
亀れす~
ねぇねぇ~
あいぽん何を暴露してたのぉ?
酔っ払って覚えてないぉ(・∀・)?
2007/05/23(水) 15:01 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
あいぽんへ

ここでゆうには少し重めの内容でしたよ(^∀^)

気になるなら非公開でかきましょか?
2007/05/23(水) 17:11 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/98-f1112837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
