ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
へろへろの

のすけです

1クリック応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

飲み会の全貌が明らかに!!
新宿アルタ前で待つニート軍団


そこに現れた上流市民達


人間として同じ空気を吸ってていいのか?


なんて心配してたんですが


社会人3人とも


ニートにも優しいできた人間でした(^∀^)


印象は前回書いたんで


飲み会の内容なんですが


実は東京来る前


風邪ひいてて


普通に遊んでるときは大丈夫だったんですが


酒を飲むと一気にまわって


ビール1杯で気持ち悪くなったんは初めてでしたil||li _| ̄|○ il||l


それでもせっかく来たんだから楽しもうと


おしゃべりしてたんですが


あまり覚えてヾ(`◇')ナイッ!


記憶に残ってるのは


あいぽんの相方さんがのすけの地元にめちゃ近いとこに昔住んでたとか


亀さんは滋賀出身やのにじゃんを連呼するとことか



サクラさんは埼玉県民やのに誇りを持ってるとことか(埼玉は馬鹿にされる空気があるそうです


あとUAさんの写真も見ました( ̄ー ̄)ニヤリッ


UAさんも美人でした!!


なんか美人とイケメンの夫婦って・・・・


なんかせこっと


心の狭さ日本で5本の指に入る助平は思いましたwww



飲み会の様子はみなさんが面白おかしく書くはずなんでそっちでみるほうが面白いですよ~



必殺!!人任せ( ̄ー ̄)ニヤリッ



そして次の日には


だめ人間特有の動きをするんですが


それはまた次回とゆうことで(まだ引っ張る


FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ







コメント
この記事へのコメント
いっちばーん(*^-^)ノ

わぁ~美男 美女の夫婦なんて かっこいいねー^^

だめ人間特有の動き たのしみにしてます(*^-^)ノ凸
2007/05/20(日) 00:29 | URL | miki♪ #-[ 編集]
おつ(^o^)

今度は是非体調万全でのもうね~!
金額半端なさそうwww

(^0^)/凸凸
2007/05/20(日) 00:50 | URL | sakula #-[ 編集]
体調崩してたんですよね??大丈夫ですか??(´・ω・`)

とりあえず今岡の悪球打ちくらい引っ張りますねww

楽しみ~てか人任せなんですよねww
( ・∀・)ノ凸
2007/05/20(日) 01:01 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
そんな最初の方から体調悪かったんだね(・_・、)
気付かなかった(・_・、)
でも気持ち悪かったのにあのペース・・・(*´゚Д゚`*)

あたしは親が東京の人だから関西弁は友だちといるときしか話さなかったからあれが普通じゃん(爆)
2007/05/20(日) 01:02 | URL | 亀 #-[ 編集]
こんばんわ~♪ 
見事なまでに今夜もヘベレケな人が来ましたよ(汗)
オフ会・・・みんな楽しそうで良いですね♪ 
のすけさんの体調が良ければ尚良かったのにね 
今夜の稼働は・・・『惜しかった!』
次がある凸!
2007/05/20(日) 01:39 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
美男美女夫婦・・・゚+.(・∀・)゚+.゚ウラヤマシイ!
σ(o・ω・o)のトコは無駄にでかい夫婦・・・゜゜(´□`。)°゜
風邪は良くなったナリ(*´・ω・`*)?
次回にも大期待(*´▽`)ノ凸
2007/05/20(日) 08:06 | URL | ひな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/20(日) 08:07 | | #[ 編集]
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪ 本当に東京では楽しんでこられたみたいで何よりですね(^^)。 僕はここ最近全くダメです~・・・(T T)。ブログの更新すらやる気しないですよ~・・・(>0<)。でも何とか頑張らなくてはいけませんよね。お互い頑張りましょうね。ではポチっと!!
2007/05/20(日) 08:35 | URL | アニキ #-[ 編集]
ちはぁ~ のすけサン
美人とイケメン夫婦ですかぁ
ワタシも心狭さでその5本指に入ってることでしょう。
ブチャイクとイケメンの夫婦には好感持てるんですが・・・
広瀬香美と大沢たかおみたいな(別れちゃったけどぉ)
埼玉は「海がない」とよく言われたりしますよねぇ~ww
体調もうよくなったのかなぁの凸!
2007/05/20(日) 10:14 | URL | りっくり #-[ 編集]
どもども~アナル男爵様(爆)

変態交流お疲れ様でした♪

大阪の方なんですよね~♪今後は激しく交流お願いします(*`д´)b

だめ人間特有の動き・・・って??なんだろ?次回も期待です~

似顔絵・・・デビルマンにでも変身しそうな鋭い目ですね(爆)
^^つ凸凸
2007/05/20(日) 15:18 | URL | たけべるね #-[ 編集]
のすけさんの風邪がつらみちさんに移ったんだね

のすけさんはイケメンカップルじゃないの?
2007/05/20(日) 17:18 | URL | ラブドン #-[ 編集]
のすけさん、ちゃんとオフの時、
おでこにニートって書いて行きましたか??

俺もそろそろ東京スロの旅がしたくなったな~~♪メインはスロじゃないんだけどね・・(秘
2007/05/20(日) 21:09 | URL | トロピー #-[ 編集]
ビール一杯で気持ち悪くなるなんてまだいい方ですよ!

俺なんて7%のカクテル一杯で死ねるw

酒、超弱いんですv

ダメ人間特有の動きが気になるっすよwww

^^つ凸凸
2007/05/20(日) 22:33 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
のすけちん♪天下一のチン子ちゃんとの戦い以来でし。おひさです(^-^ゞ
体調も稼働もゲーセンも…
ちょ~不調みたいやね(;´д`)
アッシュたんとこで、ネタばれだけど…
酷い名前┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
お~さまと対戦すると 調子が上がるってアッシュたんが言ってたじゃん♪
体調よくなったら 頑張ってhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
これからに期待の(^o^)/凸凸!!
2007/05/20(日) 22:37 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
あは(ノ´∀`*)
のすけっち覚えてたんだ~
相方さんのこと。だんじりの話とかもしたよね~
昔住んでたというか実家だよぉぉ~

のすけっち具合悪いなんて全然わかんなかったじょ~
ごめんね気付かなくって><;

前のにもコメ書いてなかったような…うーん…
あいぽんのすっとぼけがはじまったっす~

のすけっち応援の
(*・∀・)ノ凸凸 ポチだぉ♪
2007/05/20(日) 22:49 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
MIKIさんへ

だめ人間特有の動きってのは当然ギャンブルですよw

サクラさんはマヌーサらしいですwww

1番ぽちありが㌧(^ω^)

>サクラさんへ

次こそはリベンジかまします( ̄ー ̄)ニヤリッ

めざせ一人一万円www

ぽちありが㌧(^ω^)

>さとるんさんへ

大丈夫っすよ(^∀^)

阪神調子いいっすよね\(=^O^=)/

人まかせブログですからwww

ぽちありが㌧(^ω^)

> 亀さんへ

てゆ~か

気持ち悪かったけどちょ~楽しかったから全然良かったじゃん(爆

使い方わからんr(-◎ω◎-) 考え中.....

>アテさんへ

ほんまっす

飲み会1番楽しみにしてただけに前日までの立ち回りを失敗しました(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

ひなさんもかわええじゃないっすか!!

たぶん父上さまもかっこいいとみた!!

もう完治したんでいつでも呑めるよ\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>非公開さんへ

ぜんぜんかまわないっすよ(^∀^)

わざわざありが㌧(^ω^)

>アニキさんへ

東京めちゃ楽しかったんですが

そこから稼動思いっきり調子悪いっすil||li _| ̄|○ il||l

ほんとに頑張らないと今月やばいっす(滝汗

ぽちありが㌧(^ω^)

>りっくりさんへ

心のせまさ日本トップ5のうち2人が集結してる∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

ブサイクの助平は綺麗な人が大好きですwww

好感度UPっすね\(=^O^=)/

風邪今はぜんぜんひいてません(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>たけべるねさんへ

たけべるねさんも大阪ですよね!!

これから激しく前後に交流しましょうww

似顔絵思いっきり美形に書いてもらってます(・・。)ゞ テヘ

でもたけべるねさんはほんまに美形なんでしょ

せこっ←心の狭さ炸裂www

初コメぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

移したんでよくなりましたww

イケメンではなく痛いカップルですwww

>トロピーさんへ

おでこに変態って書いてたんですがねw

東京歌舞伎町メインでしょwww

>たきちんさんへ

酒だめなんすね!!

ほんまに久しぶりに気持ち悪くなりましたil||li _| ̄|○ il||l

ギャンブルですよ当然ね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>くまのぷ~しゃんさんへ

お久しぶりっす\(=^O^=)/

ほんまに今ひどいっす(ノД`)・゜・。

むごい名前でしょ!!

でもエムなんで興奮してる(*´д`*)ハアハア←ド変態


お~さまさんと対戦するのにこのままでは厳しすぎるっすil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

>あいぽんへ

だんじり思いっきり実家の目の前走るからね\(=^O^=)/

相方さんと仲良くしてるかな??( ̄ー ̄)ニヤリッ

あいぽんはブログのイメージどおりの天然さんやったよね(^∀^)

応援のぽちありが㌧(^ω^)

2007/05/20(日) 23:42 | URL | のすけ #-[ 編集]
不細工なヤツわいね~のかぁ~?

チン子わ友達に、ええぇ~!(((((( ;゚Д゚)))))
って、引かれるくらい不細工が好みらしい(;^_^A

次わ、麻雀の話かな(-ω☆)
2007/05/20(日) 23:54 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
チン子さんへ

ここにいてますよブサイクがハーイ(^O^)/

チン子さん見てえ~~!!

亀さんと一緒で結局美人ってオチが待ってるんでしょ(^∀^)
2007/05/21(月) 01:06 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/97-cddf2e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
