ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
引き弱すぎるil||li _| ̄|○ il||l

のすけです

1クリック(>人<*)ォ願ぃ…!!!
  ↓   ↓   
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

ツンツン喫茶を出た変態一行次の目的地は・・・・


東京タワー


すけべのリクエストです\(=^O^=)/


なんで行きたかったかとゆうと


東京タワーってゆうリリーフランキーが書いた本読んで


感動したから!!


本読んでないたんは初めてです(・・。)ゞ テヘ


暇な人は読んでみてください(^∀^)


行った感想は


ごっつい高い!!




値段が;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )




途中まで登るだけで800円くらい



その上に登るにはさらに600円ぐらいぼります



サンドに突っ込むよりはましですが


金が余ったときにでもいけばいいんじゃないでしょうか(爆




そして



ついに




変態オフ会が始まる\(=^O^=)/




すけべも印象を語ってみる( ̄ー ̄)ニヤリッ



会った順に



亀さん


みんなゆってるようにほんまに綺麗な人っす∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


ニート3人(変態。助平。乞食)の中で惚れた人がいます( ̄ー ̄)ニヤリッ


誰かは内緒にしときますね(^∀^)



あいぽん


まだ飲み会で会った3人の中では1番イメージどおり!!


ほわ~んと優しい感じそのままの感じでした\(=^O^=)/



sakulaさん



ほんまにびっくりした


どんだけいい顔もってるんだと!!


(`Д´) ムキー


そんな顔があればやりたい放題やないか!!


本人はもてないってゆってましたが


余裕たっぷりに感じました(特に語尾にじゃん使うあたりがwww


そんな社会人3人とニート3人の


飲み会は


ほんまに最高でした\(=^O^=)/


時間がないんでこの辺で止めとこ( ̄ー ̄)ニヤリッ




FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰ってしまいました~@@

オフしてきたんですね!
楽しそうでよかったですね~!

俺は死んでました(爆)

またヨロで~す!!
2007/05/19(土) 00:46 | URL | トロピー #-[ 編集]
前記事から、あいぽんさんだけ呼び捨てだケド・・・
そーゆー仲なのか?(-ω☆)

つーか、みんなして引っ張りすぎ!!
続き早く!早く!(;´Д`)…ハァハァ
2007/05/19(土) 00:59 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
こんばんわ~
出直してきました! 
みんな色男&別嬪なんですね♪
私がもしその場にいたら・・・恥ずかしすぎてお面を買いに行かなきゃいけない(汗)
ってか続き早く!早く!(;´Д`)…ハァハァ(コピー♪)
チン獣さんにもあってみたいですよね凸♪

2007/05/19(土) 01:13 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
大阪人は東京の人の言葉に敏感だよねwww

飲み会いいな~いいな~って思ってましたww


ってことで、りょうchinさんとお話してたのですが、来月あたりに

飲み会in大阪 開催するので

来て下さい m(_ _)m


2007/05/19(土) 01:21 | URL | エージィ #-[ 編集]
語尾に「じゃん」wwwww
イメージ的にはなんですかね・・・??
ん~~~「だべ?」
かなww(爆
ポチしておきます~凸
2007/05/19(土) 01:57 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
じゃん♪www

ヽ(・∀・ )ノ ジャン♪

登場の時にしか奈良でゎ聞かないw

とりあえず・・・続き早く~♪(*/∀\*)イヤン

( ・∀・)ノ凸
2007/05/19(土) 02:03 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ほれちゃったのは 実は のっちゃんだったりしてー(*^m^*) ムフッ

さくらさんは 誰 掘っちゃったんだろ・・o(^▽^)oキャハハハ

つぎづきー(*^-^)ノ凸
2007/05/19(土) 08:54 | URL | miki♪ #-[ 編集]
社会人3人とニート3人ってwww

な~んか、みんなsakulaさんが男前って言ってる(≧▽≦)
のすけさんが、亀さんに惚れた~(*v.v)。
^^つ凸
2007/05/19(土) 10:20 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
語尾に『じゃん』( ̄□ ̄;)!!!
ひなもそれだけはど~しても慣れ(`◇´)ノシ ナイッ!
兄ぃが横浜にいるころ、帰省する度に
突っ込みいれてたσ(o・ω・o)
続き楽しみの(*´▽`)ノ凸
2007/05/19(土) 12:06 | URL | ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]
ジャンガジャンガジャンガジャンガ女神ギャグ

ってsakulaさんが言ってたの?

早く続きを・・・・
2007/05/19(土) 12:49 | URL | ラブドン #-[ 編集]
おつ~~^^

東京タワー本当に高いよね~値段www
自分も昔1回だけ行った事があるよ

みんな自分の事イケメン的なこと書いてるけど
次の記事で詳細を書いちゃうぞ^^つ凸凸
2007/05/19(土) 18:13 | URL | sakula #-[ 編集]
東京タワーはマジで高いっすね(´∀`)

子供の頃に行ったっきり行ってないやw

飲み会楽しそうで羨ましいです(´Д`)

続きヨロですよ♪

凸凸
2007/05/19(土) 18:53 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
トロピーさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

復帰したんですね(^∀^)

めちゃ嬉しいっす\(=^O^=)/

訪問しまくってましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

>ちん子さんへ

当然肉体関係です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

あいぽんってあだ名だからさんつけないでほし~ってゆってたんで呼び捨てみたいになってます(^∀^)

ちん子さんはいつすけべを受け入れてもらえるんでしょうかwww

>アテさんへ

ニート3人組はきもいんで平気ですよwww(アッシュさんつらみちさんごめんなさい

ちん子さんみたいっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

絶対美人のような気がする\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>エージィさんへ

飲み会っすか?∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

酒が飲めるならどこでもいきますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

>裏ダブルさんへ

だべって∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

北海道はやっぱり田舎φ(.. )メモメモ

すけべも大阪の田舎なんで((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

ぽちありが㌧(^ω^)

>さとるんさんへ

奈良やったらいつでも会えるね(^∀^)

ロバート親父うち大会でもしますかwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>MIKIさんへ

惚れたのはだれでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

まぁ今の所は内緒です(・・。)ゞ テヘ

さくらさんはつらみちさん狙いですwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

ほんまに女の子は惚れますよ(^∀^)

でもゲイなんで女の子に興味ないしそうですww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

じゃんならへんよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

続きたのしみにしててねん(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

サクラさんはチョーってゆいまくってましたwww

ハーイ(^O^)/続き急いで書きます

>サクラさんへ

詳細きになる~~~

東京タワーはほんまにぼりすぎですil||li _| ̄|○ il||l

>たきちんさんへ

東京の人やったら遠足とかで行くんですか?

続き楽しみにまっててね(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

2007/05/19(土) 20:09 | URL | のすけ #-[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

俺じゃないよ!w

俺じゃないからっ!汗



2007/05/19(土) 21:36 | URL | つらみち #-[ 編集]
正解は・・・・
3人ともsakulaさんに掘れた(*・∀・)ノ
2007/05/19(土) 23:38 | URL | 亀 #-[ 編集]
>つらみちさんへ

誰やろうね?( ̄ー ̄)ニヤリッ

手羽先を食べない人でしょww

>亀さんへ

やっぱり運命はあるんですよ(^∀^)

すぐそばにね( ̄ー ̄)ニヤリッ

サクラさんは助平がもらいますww
2007/05/20(日) 02:05 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/96-586be2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
