ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
大阪に帰ってきました\(=^O^=)/

のすけです

東京でお世話になった

アッシュさんありがとうございます<(__)>

あと飲み会で会えた

sakulaさん あいぽん 亀さん

ほんまに楽しかったっす\(=^O^=)/

じゃあ変態達の珍道中ごらんあれ
ここから書くことは


全てのすけ目線で書いてます


もし失礼なこととかそんな事を書くなって思った人は苦情待ってます(爆


まず始めに会った第一の変態


金玉ガンダム


空港での待ち合わせしたんですが


なかなか会えない(ノД`)・゜・。


まるで



ドラマのようなすれ違い;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


まあ2人とも変態なんで


そんなおしゃれな出会いではなかったですがil||li _| ̄|○ il||l


初めて会った印象は


乞食なのに服きてる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


合流できたすけべと乞食


この時点での2人の変態パワーは


1000万ぺリカを超えていました


そんなわけで


東京へε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


1人で1000万ペソ持ってる


アッシュ氏を


秋葉原ってゆうもろな聖地でまつ


1000万パワーズ


ガンダムからのアッシュ氏のかっこを教えてもらうと


全裸にニーソックスらしい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )






ついに登場したほんものの変態は


想像以上に優しさにあふれた変態でした


このあたりはアッシュさんの所で詳しく書いてるんで


のすけはアッシュ氏が書ききれなかった分を書きますね(^∀^)


まずは


アッシュさんに連れられて


スロットの古い台が打てるゲーセンに行くことに


その途中で


メイド発見!!


東京って面白いんじゃない\(=^O^=)/


メイドに心奪われながらも


とりあえずゲーセンへ


アッシュさんはキャッツアイ


その隣でハードボイルドを打つすけべ


とりあえず100円でバー


アッシュさんもキャッツで当ててるし楽しいな~\(=^O^=)/


ARがやりたいすけべ


ビック当てたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


100円投資


200円投資


投資ががんがんかさみながら打ち続ける


アッシュさんもガンダムも


いろんな台打ちながら


楽しそう\(。´□`・。\)


クレジットが300超えると


景品が出てくるシステムらしい


アッシュさんの景品見てみると


パイン飴一つ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


これは簡単に当たるからなんだと予想


ハードボイルドって台はなかなか当たらない


なのでこれには使用済みのパンツが入ってるっていいながら打ち続けるすけべ


1時間以上回してもまったくあたらヾ(`◇')ナイッ!


アッシュさんもガンダムも待ってくれてる




(`Д´) ムキー



絶対に当てる



そして




ついに



ゲーセンのスロットに3000円以上投資したその時



20070516162924.jpg





キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!



アッシュ氏が見守る中



揃ったのは




痛恨のバーil||li _| ̄|○ il||l




キテナ───(゜д゜)───イ!!!!!



ここで時間切れ



アッシュ氏にラーメンでおごってもらい


傷ついた心えを癒してもらうために


メイド喫茶に移動する変態一行


すけべの感想は



タメ口きもちええ(*´д`*)ハアハア



ちなみに帰りにメイドにゆった時は(詳しくはアッシュさんのブログで



唄子ビック終了後0やめするくらいどきどきしました(・・。)ゞ テヘ


そして


あの


スルーされたときの


すけべの



心境は



(*´д`*)ハアハア



トイレでヤラシイ事してました(爆



アッシュ氏の進行に合わせてこのあたりでその1はおわり


ぽちっとしてほし~\(。´□`・。\)


FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ





コメント
この記事へのコメント
オカエリー!1ば~ん(≧▽≦)
ホント楽しそうだよ♪♪
私も混ぜて欲しかった(*゚.゚)ゞ

乞食なのに服着てるってwww
アッシュさん、私も会ったことあるけど、
ホントに好青年だよね~♪♪
ゲーセンで3000円使っちゃったの~(´・ω・`)

(≧▽≦)つ凸済み~
2007/05/16(水) 17:18 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
ニーソックスの上の絶対領域が、肝心だろ。

全裸じゃ、意味無いじゃないか(マジ切れ)
2007/05/16(水) 18:13 | URL | どり #-[ 編集]
3番~(*´▽`)ノ
・・・ってタメ口に萌え~なのか(。→ˇ艸←)
唄子0ゲームやめと同じくらいドキドキ・・・ってヽ(≧▽≦)ノ
めっちゃ面白い!
続きが早く読みたい~゜゜(´□`。)°゜
(*´▽`)ノ凸済みなので無駄凸!
2007/05/16(水) 18:31 | URL | ひな #-[ 編集]
ゲーセンで3000円突っ込んでバーは凹むわ(;´Д`)

アキバに3年居たけど、あの頃はメイド喫茶自体少なかった。今は多種多様な喫茶があるみたいですねv

続きも楽しみですよ♪

^^つ凸凸
2007/05/16(水) 19:12 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
楽しそう!いいなぁ~続きが気になるぅ どんなすけべ具合が明らかになるのかぁ 次回日記に期待の凸!
2007/05/16(水) 19:19 | URL | りっくり #-[ 編集]
変態が変態と変態の聖地(アキバ好きさんごめんなさい)へ

それはさぞかし楽しかったことでしょう^^

オラが大阪行ったら遊んでくださいね

マジで行きますから^^
2007/05/16(水) 19:50 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

のっちゃん おバケでちゃった(σ・∀・)σYO!

楽しんで来て良かったなりー^^

ポチは 12時過ぎてから(*^-^)ノ
2007/05/16(水) 21:38 | URL | miki♪ #-[ 編集]
あいぽんさんに、亀さん!!

いいないいな~

あれ? チンさんは??
2007/05/16(水) 23:35 | URL | エージィ #-[ 編集]
のすけさんありがとね~~


今日更新できなかったから進行に合わせなくてもいいからね(ノ_<。)


^^つ凸
2007/05/17(木) 00:51 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>だゆさんへ

だゆさんの印象も聞いてきましたよ~

ちっこくてかわえ~ってゆってました(^∀^)

初めてゲーセンのスロットで熱くなったっす(・・。)ゞ テヘ

ぽちありが㌧(^ω^)

>どりさんへ

絶対領域って聞いたことある∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

マジギレするくらい大事だったんですねww

その怒りはアッシュ氏にぶつけてくださいwww

>ひなさんへ

タメ口萌え~っす( ̄ー ̄)ニヤリッ

面白いっすか(・・。)ゞ テヘ

これからブログネタに困ったら旅にでよう!!

次は九州に行っちゃうぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ

無駄ぽちでも嬉~~っす(^∀^)

>たきちんさんへ

秋葉にいたんですか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

あそこはほんまに特殊っすね!!

まさに選ばれしものの聖地っす

ぽちありが㌧(^ω^)

>りっくりさんへ

すけべ具合が気になるの∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

期待して待っててね(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

大阪くるならいつでもいきますよ(^∀^)

来たときは連絡くださいよ!!

最高のエロ案内しますwww

>MIKIさんへ

バーでした(σ・∀・)σYO

il||li _| ̄|○ il||l

めちゃ楽しかったっすよ(^∀^)

ぽち予約ありが㌧(^ω^)

>エージィさんへ

みんなにあえて嬉しかったっす\(=^O^=)/

ちん子さんは違う人とパチンコ打ってたみたいっすよ(亀さんに教えてもらった

>アッシュさんへ

ほんとはいっぱい書いて疲れたからあわせたフリして一度とめただけっす( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/05/17(木) 01:34 | URL | のすけ #-[ 編集]
とりあえずパイン飴にゎ(爆)

3000円!σ(・∀・`*)もゲーセンの銭形で3000あるw しかもバケでゲーム数数え忘れるからゾーンわからないw

みんなカッコイイイメージがあるからσ(・∀・`*)も皆見たい♪

とりあえず冥土喫茶の状況ゎσ(・∀・`*)もトイレでヤラしいこと出来ますw 楽しみ続き!

( ・∀・)ノ凸
2007/05/17(木) 02:39 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
イイなぁ~、チン子も酒飲みたかったなぁ~( ̄Д ̄ )

と、次の記事にコメントしてみる♪

ホントわ2丁目にイキたかったんだろ?(-ω☆)
つーか、こっそりイったんだろ?
2007/05/17(木) 04:13 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

朝ポチでーす(*^-^)ノ凸
2007/05/17(木) 07:31 | URL | miki♪ #-[ 編集]
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】
凄く楽しまれてきたみたいで何よりでしたね~(^0^)。でも『ハードボイルド』は残念でしたね・・・(^0^;。もうすぐ今ある4号機もゲーセンでしか打てなくなるんですよね・・・(><)。今日から稼動復帰ですかな? ではお互い頑張りましょう ポチ!!  
2007/05/17(木) 07:51 | URL | アニキ #-[ 編集]
実際 会った時って 本名で呼びあうのか HNで呼びあうのか どっちなんですかww?
2007/05/17(木) 08:26 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
凸(^o^)/
2007/05/17(木) 08:27 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
のすけっち、こないだは
お疲れ様~~
ヾ( ´ー`)ノ~

楽しかったね♪
また飲もうねぇぇ~
あいぽんもあっちゃんの記事に合わせてupしようと思ってるじょ☆.。.:*・・☆.。.:*・°

(*・∀・)ノ凸凸 ポチ
2007/05/17(木) 11:37 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
さっきアッシュさんのところでも
オフ会の記事を見てきたんですけど
マジで楽しそうですね^^
つか面白すぎです!!(爆笑

痛恨のバー・・・・お疲れ様でした。。
その分ホールで返ってきますよ!(たぶん)

ポチ!^^つ凸
2007/05/17(木) 13:05 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
やっとあたしの名前が登場したヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ
続きが楽しみじゃんwww
2007/05/17(木) 13:19 | URL | 亀 #-[ 編集]
時間が無くてまともにコメントできずで…
ごめんなさい
凸済
2007/05/17(木) 14:21 | URL | アテさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(木) 17:53 | | #[ 編集]
ポチだけ押しておきますねv

^^つ凸凸
2007/05/17(木) 19:02 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
テバサキ食べてるのを乞食に待ってもらうのが熱かったね~ヾ(´ー`* )ノwwwポチ^^つ凸
2007/05/18(金) 01:25 | URL | アッシュ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18(金) 01:27 | | #[ 編集]
今帰宅です!!

レスは明日書かしてもらいます

すみません<(__)>
2007/05/18(金) 02:27 | URL | のすけ #-[ 編集]
(;´Д`)ノ
そのゲーセン前によく行ってたよ 爆
ってこっち来てたんですか?
のすけちんに会いたかった(;´Д`)ノ
2007/05/18(金) 07:39 | URL | 銀時 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18(金) 07:56 | | #[ 編集]
ポチ逃げε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

凸凸
2007/05/18(金) 22:28 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
>さとるんさんへ

おもいっきりぼってましたよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

トイレでやらしい事してるのばれたらだめなんで3分以内で出てこないとだめっすよ(爆

>ちん子さんへ

ちん子&亀の飲み会に参加したいな~

とさらに先のことにコメント返す( ̄ー ̄)ニヤリッ

2丁目にはいかヾ(`◇')ナイッ!

>MIKIさんへ

おはよ~(^O^)/

ってレス書いてるのは深夜ですがil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

>アニキさんへ

ゲーセンでしか4号機うてないのさみしいっすよね(ノД`)・゜・。

復帰してるんですが調子悪いっすil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

>花山さんへ

迷ってたんですがHNが主流みたいですよ(^∀^)

UAさんの本名はsakulaさんがゆってましたが( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>あいぽんへ

東京まで会いにいくよ(^∀^)

いつでも呼んでね\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>裏だぶるさんへ

アレ以来ヒキがごっつい弱くなったんですが(ノД`)・゜・。

オフ会ごっついおもろいっすよ\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>亀さんへ

だからじゃんを使うな~(╬ಠಠ)

滋賀出身のくせにwww

>アテさんへ

忙しいんやから無理しないでくださいね(^∀^)

体調崩されてませんか?

ぽちありが㌧(^ω^)

>非公開さんへ

思いっきりきょどってしまったil||li _| ̄|○ il||l

全然かまわないっすよ(^∀^)

こちらこそよろしくおねがいしますね!!

>たきちんさんへ

いつもぽちありが㌧(^ω^)

>アッシュさんへ

そのこと記事書こうと思ってる( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>非公開さんへ

今日からやってみます!!

わざわざありがとうございます<(__)>

>銀時さんへ

秋葉よくいってたんすか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

またいくんでそのときにでも遊んでやってください!!

あたエヴァの確変ください(爆

>非公開さんへ

いっつもありがとうございますね!!

ほんま嬉しいっす(^∀^)

>たきちんさんへ

ぽち逃げ嬉しい\(=^O^=)/

ありが㌧(^ω^)
2007/05/18(金) 23:30 | URL | のすけ #-[ 編集]
こんばんわ~ 
今日の分の凸♪ 
日付変更後にスグ帰ってきますね! 
2007/05/18(金) 23:56 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/95-66bef24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
