ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
自己嫌悪

のすけです

1クリック応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

時間がないときに限って出るって経験ある人~~~
ある日


一人の男の子が5時までしか打てないのに


パチンコ屋にいったそうです


時間があんまりないのに座った台は


リングにかけろ



6つかめるかってゆうのもあるけど


ホールの状況が良くなってき始めたので


一度いってみることにしとそうです


6が入るかも位のイベントってゆうのも理由だそうです



6kで


同色ビック


その後1ゲーム連などがあって


1000回転消化時にビック5ミドル3(女ビック2が2回




怪しすぎる( ̄ー ̄)ニヤリッ




その男の子は友達にメールを送りました



仕事忙しくて今日行けんかも!!



ニートのくせに嘘をつく子



飲み会を無視してリンかけを回す男の子



2000回転消化で


ビック7ミドル6(女ビック2が3回




6だろ(^∀^)



男の子はにやにやしながら回してました




気持ち悪い笑顔でまわす男の子に



竜児君は機嫌を損ねたらしく



3000回転でビック9ミドル8(女ビックは3回のまま




もまれてる(ノД`)・゜・。



へらないが増えない



ここでもう一回メールを送るあほ



酒が呑みたくなってきた



もしかしたらいけるかも?



4000回転消化で約束の時間寸前(汗



この時点でビック12ミドル10(女ビック2が4回



どうしよ~~~



悩みながら打ち続ける子



結局5時の約束なのに



6時になっても打ってるil||li _| ̄|○ il||l


出玉は朝から全く変わらない



どうでもいいようになってリンかけ捨てて



飲み会へε=ε=ε=ε=\(;´□`)/



遅刻したからおごるって友達に伝える



そして飲み会に着くと



なぜか2人で飲む予定が



6人いてるんですが∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



当然のようにおごらされ


33k勝ちが(6枚交換2400枚くらい


3k勝ちになりましたとさ


おしまい



   
今日の稼動


リンかけで33k勝ち\(=^O^=)/


あれ?


上に書いてる人と同じ額だ( ̄ー ̄)ニヤリッ  





FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


あとがき。。。


リンかけ結局6じゃなかったっぽいっす(汗
コメント
この記事へのコメント
勝ちおめっす(o^-')b私も時間ないのに打ちにいってそういう時に出ちゃうってパターンあります。もちろん約束ドタキャンします!しょうがないです!
応援凸!
2007/05/13(日) 00:04 | URL | りっくり #-[ 編集]
めずらしく遅刻したと思ったらスロットかよ…お前は友達を裏切らないやつだと思ってたんだがな。
2007/05/13(日) 00:23 | URL | 友人A #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/13(日) 00:27 | | #[ 編集]
大学の試験、アステカで30分遅刻!(爆)

全然終わらないんだもん

酷かったなぁ・・ 最後は取りきったよ~ヾ(´ー`* )ノ凸
2007/05/13(日) 01:30 | URL | アッシュ #-[ 編集]
時間ナイ時に・・イイ台つかんじゃう(・・、)
私もそうだった・・・(´・ω・`)
えも、絶対に遅刻できないから・・
リンかけ捨てちゃったよ。
後で見たら・・・早速後悔; ̄ロ ̄)!!

飲み会おつかれ~♪
私にもお酒ゴチソーして~ん♪=^-^=うふっ♪
(≧∇≦)つ凸
2007/05/13(日) 01:46 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
6っぽくなくなって良かったね♪
とりあえずお酒飲む方選んだのすけさんらしい結果が幸なんだったんですね♪
( ・∀・)ノ凸
2007/05/13(日) 02:45 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
やっぱ難しいですね~。
相当期待できるイベントと絡めて初めて確信もって打てるかも?
くらいのレベルですかね。。
5号機ハイスペックは難しいです(涙
のすけさんにムリなら俺には一生ムリなんで、とりあえず俺にも希望が持てるように毎日サクサクりんかけの⑥ツモってください(爆
応援ポチ!凸
2007/05/13(日) 03:11 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
メシ代き30Kはでかすぎww

太っ腹~♪

エージィもリンかけ6打ちたいわww
2007/05/13(日) 05:16 | URL | エージィ #-[ 編集]
こんにちわ~ 
『リンかけ』…あんまり好きな台じゃないけど機械割りは凄く魅力的♪

でも地元の設定は2段階なので触れません1or2しか使ってくれない…orz…
奢った分はいずれ帰ってくるでしょうね
私にも奢って下さい凸♪
2007/05/13(日) 11:45 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
オラも飲み会で設定6確定を捨てた事ありますよ

どっちを取ろうか真剣に悩みますよね

でも6を捨てるのは勇気がいりますね
2007/05/13(日) 18:25 | URL | ラブドン #-[ 編集]
5号機だったら6でも捨てれるかも。。

あ~、だけどなぁ~。

やっぱりわからんですw

でも、出玉次第ですよ!(ぁ

凸凸凸
2007/05/13(日) 19:33 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
>りっくりさんへ

時間がなかったら出るのはもう常識っすよねww

約束キャンセルしたとたんに出なくなりません?(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>友人Aへ

誰??

ほんまに気になるんやけど~

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

>非公開さんへ

わざわざありが㌧(^ω^)

>アッシュさんへ

アステカもCT&ボーナスの連打で終わらないときほんまにありましたよねー!!

2分の1のひきよすぎって\(=^O^=)/

その分他の日にしっかり確率もどる気がしますがil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

だゆさんも昨日捨ててたよね((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

裸のだゆさんならビール2杯おごりますww

ぽちありが㌧(^ω^)

>さとるんさんへ

最終的には中間設定ぐらいの数字でした(^∀^)

酒重視でよかった\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>裏ダブルさんへ

リンかけの場合相当期待できるイベントだと朝早くから並ばないとすわれない(ノД`)・゜・。

毎日ツモれたら裏ダブルさんに毎日たこ焼き送りますwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>エージィさんへ

30kってでかいでしょ(ノД`)・゜・。

だって7人で飲んだら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

リンかけの6はストレスなく打てますよ\(=^O^=)/

>アテさんへ

5号機最強スペックは掴みたいっすよね(^∀^)

等価のホールは基本リンかけ設定1のみみたいですよ(汗

酒かって行くんで今日のアテ一緒に食べさしてくださいww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

基本的には飲み会優先なんですが・・・

リンかけは特別っす\(=^O^=)/

捨てるのはほんまに勇気がいります

>たきちんさんへ

ダンスマンは捨てたけどね イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

リンかけは捨てづらい(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)  
2007/05/13(日) 20:19 | URL | のすけ #-[ 編集]
時間が無いと出る!
そして、時間いっぱいあるときははまる゜゜(´□`。)°゜
勝ちおめなのだ~♪
飲み会、ひなが代打で行きたい!
(*´▽`)ノ凸
2007/05/13(日) 20:39 | URL | ひな #-[ 編集]
ひなさんへ

時間がないときってでるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

代打ひなさんすか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

のすけの分までがっつり呑んでくれそう\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

2007/05/13(日) 21:09 | URL | のすけ #-[ 編集]
のすけっち(と勝手によんじゃった~(*´ノωノ)エヘ)
わかるわかる~~~

あいぽんは昔バイトしてた頃、バイトまでに時間ない!!って時に限ってめちゃくちゃ連荘したりするってパターーーーン!!あり過ぎだった~
でものすけっちって偉いね♡
お友達全員分奢っちゃうなんて♪
絶対そういういい子には後で3倍になって帰ってくるじょ☆.。.:*・・☆.。.:*・°

友達思いののすけっちに♪
(*・∀・)ノ凸凸 ポチ
2007/05/14(月) 10:39 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
あいぽんへ

のすけっち\(=^O^=)/

呼び名はあいぽんの好きにしていいよ~(^∀^)

3倍になってかえってくるの期待してるっす( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/05/16(水) 23:37 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/93-ea628c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
