ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
地球の酸素無駄遣いして生きてます

のすけです

1クリック応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
  ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

稼動してないからこんなネタ
なにげにこの機種打ってみよ~


でも子役確率どのくらいやったかな~??


なんて思うことないですか~~~( 」´0`)」


そんなあなたのためにm9(・∀・)


ちょろっと打つかも??


って機種の設定判別しやすいポイント書いとこう\(=^O^=)/




本音は書くことないからやけど



最近打った


タフ



判別ポイント 


プラム確率とチェリー確率


設定がよくなるほどプラム確率が上がる


そしてチェリー確率は下がる


大体の目安は1000回転で


プラム確率8.3よりよければ続行


さらにチェリー確率が65分の1より悪ければさらにイイ感じ\(=^O^=)/

そんなに甘くない台なので6じゃないとおもったら捨ててよさげ


プラム確率 


設定1  9.82

設定2  9.34

設定3  8,83

設定4  8.43

設定5  8.29

設定6  8.22



チェリー確率

設定1  56.98

設定2  59.95

設定3  61.36

設定4  66.13

設定5  67.63

設定6  70.31 




ちなみにボーナス確率低いんで(設定1合算約300~設定6約250


優先順位は



子役確率>>ボーナス確率
  


で大丈夫!!(1回しか打ったことないくせに偉そう


スロエヴァの辛いバージョンって感じかな


はまるけどあまりメダルがへらないって台やと思います



補足   


RTは完走型(ボーナスでおわらない)なので


途中で揃えたらだめっすよ(^∀^)


バーが当たった場合


12ゲームのRTで


特殊リプレイ(リプ プラム リプ)が揃うと


100ゲームに格上げです


赤7揃いのときも特殊リプが揃うと


そこから100ゲームRTまた始まります(ビック1回につき1回だけ




ここまで書いて思ったこと





みんな知ってるil||li _| ̄|○ il||l



わんこのセクシー画像で許して(ノД`)・゜・。


wannko.jpg




FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ



あとがき。。。


のすけ来週ちょっとした遠出してきますε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

コメント
この記事へのコメント


わんこがー誘ってるーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

可愛いねー^^

タフ 私の所にはなにのかも。。(´・ω・`)ショボーン

(*^-^)ノ凸
2007/05/12(土) 00:44 | URL | miki♪ #-[ 編集]
タフ出てるの見たらめっちゃ楽しそう( ´艸`)


打ってみたいんだけどなぁ^^つ凸
2007/05/12(土) 01:00 | URL | アッシュ #-[ 編集]
のすけサン・・・(*´艸`)ムププ
トラバ参照で妻夫木です!
3番嬉しい(*´▽`)ノ凸
2007/05/12(土) 01:08 | URL | ひな #-[ 編集]
タフはボーナスよりほんとプラム確率ですよねww

⑥で、ボーナスしこたま引けると、出ます!

おもろいっす(^ω^)


後はRT以外ブドウ待ちなのがダメなところil||li _| ̄|○ il||l

^^つ凸
2007/05/12(土) 01:13 | URL | きんたま小僧 #-[ 編集]
タフ、打ったことないんですよね~。
ボーナス確率の低い台ってどうにも苦手で・・・

遠出してくるんですね?
気をつけていってらっしゃ~い♪^^つ凸
2007/05/12(土) 01:19 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
タフゎ楽しい♪ボーナスの小役が10枚なのだけ残念。。。(´・ω・`)ショボーン
合算ってカライんですよね??σ(・∀・`*)のボナス体感確率めっさ甘いです(2日しか打ってないけどw)
とりあえずSOSツールに加入し。゚+.(・∀・)゚+.゚タイッ♪

( ・∀・)ノ凸
2007/05/12(土) 01:43 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
>MIKIさんへ

誘ってるでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

タフおもろいから打ってみてほし~

ぽちありが㌧(^ω^)

>アッシュさんへ

朝から狙う台ではないっすね(^∀^)

はずしてから狙う台っぽいっすww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

似顔絵ありがと~~\(=^O^=)/

トラックバックがないっす(ノД`)・゜・。

どこ~\(。´□`・。\)

>きんたまんへ

ゲーム性は確かにブドウ待ちっすね(ノД`)・゜・。

ブドウ無しで入るとごっつい嬉しいんですが\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>裏ダブルさんへ

ボーナス確率低くてもコイン持ちが高いんでのすけは好きですけどね!!

来週楽しいとこいってくるっす( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>さとるんさんへ

ボーナスたしかにめんどい(ノД`)・゜・。

なにかでやれれてからのタフが1番っすwww

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/05/12(土) 01:59 | URL | のすけ #-[ 編集]
とりあえず、タフの設置店を教えてくれ!(・∀・)

前記事の財布持ってきたってヤツだケド・・・
チン子わこないだメダル入れるトコに刺さってた
7Kを持って帰って来たぢょ~(^_^)v

最近の5号機わ、ボーナスが現金で出てくるんだ~
ってコトにしといた♪
2007/05/12(土) 02:40 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
目押しがいる台はイヤ

ってかのすけさんも旅行?

さてはモーホーデートだな!

ちん子ちゃんは男塾打ってれば良いのさ^^
2007/05/12(土) 08:55 | URL | ラブドン #-[ 編集]
あれ(*´・ω・`*)?
またちゃんとできなかった・・・(*vv)ゴミン・・・。
2007/05/12(土) 09:24 | URL | ひな #-[ 編集]
ちは~!!
タフの詳しい情報ありがとうございます!
うちの近くにないんですよねぇ
タフゥ!

どこに行くのかな?旅?
凸!!
2007/05/12(土) 10:20 | URL | りっくり #-[ 編集]
急いでるモンで・・凸だけ置いていきます♪
(≧∇≦)つ凸
2007/05/12(土) 11:52 | URL | だゆ #-[ 編集]
こんにちわ~ 

某乞食さんとデートですか?
もしくは宮崎県に取り入ってくれるの? 
どちらにしても楽しんできてくださいね(根拠なし…)
凸♪ 
2007/05/12(土) 12:30 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
おつ~~^^

じゃあタフ打ってみる!!
機会があれば・・・・・

遠出ってもしや
タイ?
^^つ凸凸
2007/05/12(土) 14:21 | URL | sakula #-[ 編集]
タフ面白いですよね。

いつも助けてもらってたのに、マイホから撤去されたのには凹んだ;


わかっとるのか!たきちん!(ぁ


凸凸
2007/05/12(土) 20:07 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
>チン子さんへ

タフ設置少ないの?

大阪にはけっこうあるよ~(^∀^)

メダルのとこにさしてる千円さつはご自由におとり下さいって意味なんでOKっすよwww

>ラブドンさんへ

目押しいるかも!!

旅行の行き先は東のほうとだけゆっておこう( ̄ー ̄)ニヤリッ

ラブドンさんはそろそろ男塾で痛い目にあってくださいwww

>ひなさんへ

別にいいですよ~(^∀^)

似顔絵描いてくれただけでめちゃ嬉しいっす\(=^O^=)/

>りっくりさんへ

東京のほうにはないのかな??

りっくりさんの地域に行くかもです( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

わざわざぽちしに来てくれて

ありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

その辺はまだ内緒っす(汗

宮崎県に行かないことは確実ですww

ぽちありが㌧(^ω^)

>sakulaさんへ

打ってみて~\(=^O^=)/

上半身裸の男が見放題なんでsakulaさん向きですよww

タイには逝きません(アナル保護

ぽちありが㌧(^ω^)

>たきちんさんへ

もう撤去されてるんですか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

使いやすいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぽちありが㌧(^ω^)

2007/05/12(土) 23:27 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/92-06d0419a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
