ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
綺麗なお姉さんが好きです\(=^O^=)/

のすけです

1クリック応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
  ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

展示会いってきたよ(^∀^)
展示会の内容の前に


昨日エージィさんからのバトンやっちゃおう(^∀^)

  
Q1. ハンドルネームの由来は?



実はのすけってゆうのは同棲してる彼女のあだ名っす(・・。)ゞ テヘ


Q2. 住んでる地域は?


大阪の和歌山よりってゆっとこう


Q3. 一番打ち込んだ機種は?


大花火っす(ビタ押しのプレッシャーってのを教えてくれた台


Q4. この店はボッターだというお店を挙げてください


大阪のお店全般w


Q5. 今後期待している機種は?(パチ・スロどちらでも)


スキップ機能のついたパチンコとウエイトがなくなったスロット


Q6. パチンコ・パチスロであった武勇伝は?


朝一ピンポイントで狙い台取られた


取った子は財布で台取りしてて


むかついたのすけは財布パクってそのまま帰った(6年前くらいの話


開店1分3万勝ったこと(ほんまにごめんなさい反省しまくりっす


Q7. いままでにパチ屋であったびっくりする話


あきらかにシャブ中っぽい客が


日本刀ふりまわして


機動隊に取り押さえられたの見た∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


あれはほんまにびびった
 

Q8. 過去に叩き出した最高月トータルはいくら?


130万くらい


AT機全盛期のころ


猛獣王で6つかみまくったから


(Q9はA・Bどちらかをお選びください)


Q9A. 現役の機種で6が打てるなら何を打ちたい?


やっぱり唄子さん\(=^O^=)/


普段ツンデレな彼女がどうかわるのか?しりヾ(`◇')タイッ!


 
Q9B. 現役の機種で等価ボーダー +7の台があるとしたら何を打ちたい?


海の沖縄

キュヒンってゆわしたい(^∀^)

Q10. あなたに有名雑誌からライターの依頼が!どうする??


とりあえず受ける


そして文章力のなさからすぐ切られる


元の生活に戻るil||li _| ̄|○ il||l



こんな感じで~~す(^∀^)


なんか面白く書けヾ(`◇')ナイッ!


とりあえず次の人指名しとこm9(・∀・)


まずは


キンタマと乞食ってゆう素晴らしいHNをもってる



キンタマガンダムさん


あと最近逝った海外旅行先で


がっつり男性経験が増えたwww



唄子さん



もう一人指名\(=^O^=)/


ブログ更新率NO1じゃないんかと思うくらいすごい


Qooさん



指名された人は最優先でやるようにm9(・∀・)


嘘ですよ( 」´0`)」


暇なときにでもやってみてね~



コピペ用っす(^∀^)

  Q1. ハンドルネームの由来は?


 Q2. 住んでる地域は?


 Q3. 一番打ち込んだ機種は?


 Q4. この店はボッターだというお店を挙げてください


 Q5. 今後期待している機種は?(パチ・スロどちらでも)


 Q6. パチンコ・パチスロであった武勇伝は?


 Q7. いままでにパチ屋であったびっくりする話
 

 Q8. 過去に叩き出した最高月トータルはいくら?


 (Q9はA・Bどちらかをお選びください)


 Q9A. 現役の機種で6が打てるなら何を打ちたい?


 
 Q9B. 現役の機種で等価ボーダー +7の台があるとしたら何を打ちたい?


 Q10. あなたに有名雑誌からライターの依頼が!どうする??  




あと今日展示会ってやつに逝って来ましたε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


SNKなんですが


打ってきた機種は

どきどき赤ずきんちゃん 

チャムチャム 


KOF2



感想は


赤ずきんちゃんは結構面白かった


左にチェリー狙って


ブドウがすべってくるとブドウハズレでリーチ目か??


強制基盤なんで(思いっきり当たりやすくなってる2~30ゲームでまず当たる


わからないっすけど


まだリール制御しっかり作られてる感じがしたっす


0510gazou.jpg


赤7が揃うと400枚取れます\(=^O^=)/


ちなみに青7だと250枚くらい


チャムチャムとKOF2はおもしろくないっす


ガロウとおんなじ(演出過剰すぎっす(ノД`)・゜・。


どちらもボーナス終了後に50ゲームRT付いてました(現状維持くらいかな


後展示会ではエロいお姉さんがいたんですが


写メ撮る勇気がなかったっす(ノД`)・゜・。


思いっきりガン見したんで脳内にはしっかり記憶できましたが( ̄ー ̄)ニヤリッ


次は大都のショールームへε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


ここでは今話題のシェイク2打ってきました\(=^O^=)/


感想は・・・・・



ロッキーっと一緒(ノД`)・゜・。



ここでも強制基盤だったんですが


3人で15回ほど当てて


全てサボハニ揃いからの重複


ゲーム性はサボハニ待ちになりそうです


まあ液晶はなんか立体ですごいって思いましたが


それだけ


導入1週間で客が飛びそうな感じでした


最後にもうすぐ導入の



青ドンうちに移動ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


ここでは強制基盤じゃなくて


うわさの設定Hでした


その実力はいかに??


打った感想




やっやばい







面白い\(=^O^=)/




なかなか当たらなかったんですが


打てるほどの面白さ(^∀^)


初代花火が思いっきり継承されてます


ミニリールの目押しも普通に出来るし


単独ボーナスメインっぽいんで


左バー上段右下段7の2確とか


右リール暖簾リプドンちゃんなど


最近の台では珍しい出目で魅せてくれる台でした\(=^O^=)/


まあ大きな液晶の意味は全くないっすね


そこが唯一の難点でしたil||li _| ̄|○ il||l


メーカーの人に設定Hの確率聞いたんですが


教えてくれませんでした(ノД`)・゜・。


まあいいけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


サンダーよりは確実に割あがったそうですよ(^∀^)



FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


あとがき。。。


この時期ってどんなかっこで寝てますか?


熱かったり寒かったり意味わからん(ノД`)・゜・。


この質問答えるの女の子だけでいいですから;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
コメント
この記事へのコメント
設定Hの割は115%とか噂になってるようななってないような・・・

110%は越えてると思うよ~。

同棲してる彼女ってワンちゃんですよね?

そうですよね?w

^^つ凸

2007/05/10(木) 23:50 | URL | きんたま小僧 #-[ 編集]
バトンおつかれさまー(*^-^)ノ

お財布とるって ある意味すごいねー(*ノノ)

でも 穴狙いの狙い台取られてると・・

ショックでかすぎだよね(ノ∀`)

2分後に ポチする(*^-^)ノ
2007/05/10(木) 23:58 | URL | miki♪ #-[ 編集]
w(゜ー゜;)wワオッ!!サイフ取っちゃったんだね。
( ´Д`)σ)Д`ミ))

ガロウと似た感じだったら、私は打たないなぁ~( ̄~ ̄;)
だって、イライラするもん(≧ヘ≦ )プイッ!!
(≧∇≦)つ凸
2007/05/11(金) 00:34 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
問題あったら消してね
こんばんわ~ 

美咲公園の近所の人発見(笑) 
数年前の今頃によく花見カレイを釣りに行ってましたよ♪ 

シェイクⅡ…死んでましたか…残念!
青ドン…液晶とリール…逆の方が良いと思うのは私だけ? 

ってか何で展示会にいけるのですか?
もしかして知り合いが販社さんとか?凸♪
 

2007/05/11(金) 01:53 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
Q7ゎエージィさんのQ7の連行された人と同一人物だと思っていいのかなw

青ドンやり。゚+.(・∀・)゚+.゚タイッ♪

液晶が4thリールだったら良かったのに・・・w

ガン見した女の人、アップ希望ww

( ・∀・)ノ凸
2007/05/11(金) 02:24 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
>キンタマさんへ

残念ながらわんこではありませんww

人類です( ̄ー ̄)ニヤリッ

110%前後と濁してましたww

ぽちありが㌧(^ω^)

>MIKIさんへ

いやほんまに反省してます

ひどいことしたな~って

よっぽどむかついたんだと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

チャムチャムもKOF2もいまいちっす(ノД`)・゜・。

財布とったのほんまにいけてないっすよね

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

もうちょっと北っすね~

空港超えたくらいっす(^∀^)

シェイクはたぶん面白くないと思いますよ~

大都は1ゲーム連してなんぼだと

青ドンは面白いっすよ\(=^O^=)/

逆ってゆうか液晶いらないっすね(本音

展示会にいけるのはたまたまパチ屋の偉いさんの知り合いがいてるからっす(^∀^)

その人は昔一緒に働いてたんですよ(^∀^)

のすけはやめましたがその人は出世してその位置まで上り詰めたんです

なので展示会等も連れて行ってもらえるんです(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/05/11(金) 02:30 | URL | のすけ #-[ 編集]
>さとるんさんへ

おんなじ人かもね( ̄ー ̄)ニヤリッ

青ドン絶対おもろいと思うっすよ\(=^O^=)/

無理やり液晶つけたって感じじゃないでしょうかww

ガン見した女の人の周りには社員ちっくな人がいっぱいガードしてて撮れませんでしたil||li _| ̄|○ il||l
2007/05/11(金) 02:35 | URL | のすけ #-[ 編集]
でたーーーーーー

悪い子のすけべ

悪い事しちゃいけません

って6年経てば時効ですから、いいかな^^

シェイクはちょっと悪い噂聞いたぞ

初回の注文から注文数が減ったんだって

始めは期待してたホールが実際打ったらのすけさんと同じ感想持ったのかもね

オラもスキップ台打ちヾ(`◇')タイッ!
2007/05/11(金) 12:51 | URL | ラブドン #-[ 編集]
マジで財布笑ったwww 財布で台取りは…無いw


ポチ^^つ凸
2007/05/11(金) 13:26 | URL | アッシュ #-[ 編集]
(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ
そうなんですか~、『のすけ』ってH.Nは彼女のあだ名でしたか~。
ショールーム巡りされてたんですね。 『シェイク』は僕もだいたいはそんな感じだと想像出来てましたが、やはり『青ドン』は僕的にもかなり興味をそそられてますね。しかもBIG後とREG後で天井が違うんですよね。この台にこの先の5号機時代の未来がかかってるような気が個人的に感じてますよ・・・(^0^;。
 ではポチっと!! 
2007/05/11(金) 13:47 | URL | アニキ #-[ 編集]
青ドンアツイのか~
新装のときは絶対打ちに行きたいな♪

つかサイフぱくって帰ったのナイス(爆
台取るのにサイフってありえなくないっすか?
まぁ、たまにみるけど、
サイフ???って思いますもん。
貴重品を放置して席を立てる人の神経がわからん。。。。。

ポチしておきまーす♪
2007/05/11(金) 14:31 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
おつ~~^^

面白い事思い浮かんだらやるね♪

つ~かその財布俺の!!!www
25万入ってたでしょ?www
^^つ凸凸
2007/05/11(金) 15:35 | URL | sakula #-[ 編集]
青ドン面白いっすか!w

よかったぁ~~~。

これで全ツッパいけるぜ!(ぁ

応援ポチ凸凸
2007/05/11(金) 19:43 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
>ラブドンさんへ

メーカーの人が注文減ったってゆってましたよ!!

5号機やから敬遠されてる?

ってゆってたけどシェイク値段ぼりすぎ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

45万くらいでした(盗み聞き( ̄ー ̄)ニヤリッ

>アッシュさんへ

財布を取られた彼はどうしたんだろ?

ちょっと気になる( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>アニキさんへ

青ドンこれでサンダーのように天井持ち越しなら最高なんですよね(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>裏だぶるさんへ

でしょ~!!

パチ屋に貴重品置いとける神経って絶対変っすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

だからって取っていいわけじゃヾ(`◇')ナイッ!

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

ぽちありが㌧(^ω^)

>sakulaさんへ

面白いの期待してますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

財布はのすけのアナル狙った罰ですwww

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/05/11(金) 19:47 | URL | のすけ #-[ 編集]
たきちんさんへ

青どん最高っす\(=^O^=)/

5号機まだまだいけるっすよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/05/11(金) 19:49 | URL | のすけ #-[ 編集]
日本刀wwww

すげ~修羅場やんww

赤頭巾ちゃんは 115%あるらしいから期待してます♪

スキップ機能がついたスー沖とか最高やね♪

当たったらキュイーンwwww

ウェイとなしの島唄やとビビッテけつが浮くことはないww

バトンあざ~す
2007/05/12(土) 00:44 | URL | エージィ #-[ 編集]
>エージィさんへ

ほんま怖かったっす(ノД`)・゜・。

常連さん同士の通報で機動隊がきたみたいっす

今日でーへんかったら殺すってゆってたらしいっすよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

赤ずきんそんなに甘いんすね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

バトン楽しかったっす(^∀^)

またまわしてくださいね~
2007/05/12(土) 01:43 | URL | のすけ #-[ 編集]
おはよ~(*^-^)ノ
プロフ画像ありがと(*vv)照れます。。。
んでもってバトン( ̄□ ̄;)!!!
Qooσ(・・*)?
ってめっちゃ笑ったヽ(≧▽≦)ノ
HN変えようかな~(*´・ω・`*)?
頑張ってやるね♪
(*´▽`)ノ凸
2007/05/12(土) 09:23 | URL | ひな #-[ 編集]
>Qooさんへ

今コメント気づいた∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

こちらこそ似顔絵ありがと~ね(^∀^)

HN変えちゃう?
2007/05/13(日) 19:55 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/91-07acb118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
