ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
だめ人間だったんで書くことヾ(`◇')ナイッ!


のすけです


なので全国3人くらいのファンのために


チェンマイの続き書いちゃうぞ\(=^O^=)/
前回までのあらすじ

男性との初キッスをすましたのすけil||li _| ̄|○ il||l


がっくりしながらも違うバーで泥酔完了


そしてゲストハウスに帰ってくると・・・・・



ふらふらしながら帰ってくると



∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


見たことのある人が


門の前で座ってる(ゲストハウス基本的に外人しか入れない


みなさんの予想通り


ジョイだil||li _| ̄|○ il||l


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


なにしてるの??


ジョイ:待ってた(*・・*)ポッ



なんで??




ジョイ:好きだから(〃ω〃) キャァ♪





キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!



じゃなくて




キテナ───(゜д゜)───イ!!!!!



そんな男前に告白されても(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ちなみにファーストキスから3~4時間位たってます(呑みすぎ


だからね


のすけは女の子がすきなの!!



ジョイ:NO PROBREM




だからこっちは問題ありすぎるから!!




ジョイ:I LOVE YOU SO MUCH


無理だって



ってゆうか




会話のキャッチボールができない(ノД`)・゜・。



なにをゆっても愛してるでかえされる(ノД`)・゜・。


しかたがないんで


もう寝るってゆって部屋に帰るのすけ


鍵を開けて


部屋に入った瞬間


はぐれメタルのようなすばやさで


部屋に入ってくるジョイ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


そして


無理やり








人生2回目のDEEP KISS




さらにジョイはおかまいなし



そのままベットに連れてかれる




やられる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



でもちょっと頭がこんがりすぎて


うまいこと抵抗できない(これ真剣に


のすけがしてたのは



必死にキスから逃げてた(爆



無理



無理



無理




アナル危機\(。´□`・。\)




じたばた逃げるのすけ(この時点でTシャツやぶれてる



するとそこに入ってきたのが



女といっつも腰をふってたせっくる中毒ゲイト


後で聞くとせっくるにまざろうとしてたらしい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


のすけ:HELP ME~~~


初めて真剣に英語しゃべったかもww


するとそれを見てどっかに行くゲイトil||li _| ̄|○ il||l


どこいくねん\(。´□`・。\)



すぐに戻ってくる


手には



拳銃が∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




なんなんこのホテル(ノД`)・゜・。



ゲイトがジョイに英語でなんかゆうとすぐにのすけは開放された



その後



ホテルのみんなが集まり


ジョイになんか話してる


英語はなせんのすけは


はしっこでなにも言わずに座ってた( ゚ ρ ゚ )ボーーーー



どうやらジョイは本気で好きやってアピールしてるみたいだった


でもレイプしようとしてたのがばれて


ごっついみんなに怒られてるって感じに見えた



会議も終わり



ジョイがこっちにやってきた



(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



どうやら謝ってるようだ(タイ語だったんで予想


のすけ返せる言葉は


なにもなかった


ジョイは泣きながら最後にこう言った・・・





CAN I KISS YOU?




のすけが返したのは



NO MORE


そして



のすけはチェンマイを離れた



アナルは守ったが



いろんなものを失った地



それがチェンマイだった(ノД`)・゜・。







コメント
この記事へのコメント
1番(σ´∀`)σゲッツ!!
2007/05/10(木) 00:13 | URL | miki♪ #-[ 編集]
わろすすぎるwwwww

俺の連れもGW帰ってきたとき

ついにタイのオカマとやってきて帰ってきてたよwwwwwww

^^つ凸
2007/05/10(木) 00:16 | URL | きんたま小僧 #-[ 編集]
うわーーーーーーーーーーーー

のっちも モーホーの会入りなヾ(`◇')サイッ!

でも 怖いよね -そいうの(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

相手も男だから 抵抗できないし・・・

お尻縫っときましょうv-354
2007/05/10(木) 00:16 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ポチ書くの忘れた(*ノノ)

連書き ゴミン...φ(u_u*)
2007/05/10(木) 00:17 | URL | miki♪ #-[ 編集]
頭こんがり・・・(*´・ω・`*)?
こんがり・・・v-45

でも男に好かれるって、のすけさんいい男なんや~(*´・д・)(・д・`*)ネー

・・・ごみん(*vv)
めっちゃ笑って読んじゃった(*´艸`)ムププ

(*´▽`)ノ凸
2007/05/10(木) 00:52 | URL | ひな #-[ 編集]
ジョイ:CAN I KISS YOU?

のすけ:NO PROBREM


は~るよ~とおきは~るよ~~ ま~ぶた~とじれ~ばそこに~~~!


^^つ凸
2007/05/10(木) 01:12 | URL | アッシュ #-[ 編集]
こんばんわ~ 
sakulaさんはタイ人だったのか(笑) 
私は昔、ゲイだらけのアパートに住んでたことがあります 
全40室中33室がゲイという日本ではありえない所に2年住んでましたwww 
みんな優しかったなぁ…
誤解を招くと嫌なので書きますが 
お尻は触られる事すら無かったですよ!凸♪
2007/05/10(木) 01:30 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
>MIKIさんへ

のすけのとこは1ゲッツ簡単っすよ(^∀^)

モーホーじゃヾ(`◇')ナイッ!

お尻もやられてヾ(`◇')ナイッ!

ぽちありが㌧(^ω^)

>キンタマさんへ

やってきたんすか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

そうやって人は大人になっていくんですよ(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

いい男なんかな??

女の子なら無抵抗やのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

笑ってくれると嬉しいっすよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>アッシュさんへ

YES!!

I LOVE SE○

BUT GIRL ONLY

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

sakulaさんって結構激しいですwww

そうですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

おかまさんの友達もいますがほとんどの人はそんなことしないっすもんね(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/05/10(木) 02:39 | URL | のすけ #-[ 編集]
ちょっとのすけさん!ww

どりさんの一言ネタ以上に今日笑ったww

のすけさん男にモテる!ダメ人間じゃない(・∀・)

アナルファッキュー♪多分・・・いや・・・絶対怖かったはずです。w

ご愁傷様。本番なくてよかったですねwww

( ・∀・)ノ凸
2007/05/10(木) 02:51 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
前回の予想的中www

やぱ、この話は最近の中でダントツ好きですww

拳銃OKの無法地帯www

別れ際に、ONE MOREwww

面白すぎます♪
2007/05/10(木) 03:29 | URL | エージィ #-[ 編集]
キャー!!のすけさん!
実は・・・ヤラレちゃったんじゃないの~(・∀・)/
オカマさんだったら、半分女だから・・
いいんじゃなぁい?(*゚.゚)ゞ
そおいう問題じゃないか(^^ゞ

そこまで惚れられるって・・・いい男なんだね(*^m^*) ムフッ
^^つ凸
2007/05/10(木) 09:13 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
おつ~~^^

ゲイキャラ譲るよwww

完璧なブログ内容でしたwww

^^つ凸凸
2007/05/10(木) 12:42 | URL | sakula #-[ 編集]
ノスケ アイ ラブ ユウ

って言われると今でも恐怖する?

ノスケ\(^o^)/オワタ!

実は尻穴奪われた

だってジョイってオラだもん^^
2007/05/10(木) 19:43 | URL | ラブドン #-[ 編集]
危ないとこだったっすねニヨニヨ(・∀・)

でも漢同士で○○○ってどんなんだろう~(ノノ)

ってのすけさんの気持ちもしらず安易に妄想する、たきでした♪

応援ポチ凸凸
2007/05/10(木) 19:53 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
>さとるんさんへ

アナルファック経験ヾ(`◇')ナイッ!

思いっきり怖いっすよ(((((( ;゚Д゚)))))

喧嘩とかそうゆう次元じゃないっす

ぽちありが㌧(^ω^)

>エージィさんへ

予想的中おめ~~っす(^∀^)

ほんまにこのホテルこわいっすよ(ノД`)・゜・。

まあそれ以上の楽しさは保障します\(=^O^=)/

>だゆさんへ

見た目が女の子ならOK(変態\(=^O^=)/

どうなんだろ?

男にはもてましたが女の子のはもてませんil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

>sakulaさんへ

ゲイじゃヾ(`◇')ナイッ!

sakulaさんならきっちり合意のうえでジョイとやってたでしょwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

女の子からいわれたいな~(切実

お尻はまだバージン守ってるから\(。´□`・。\)

ラブドン=ジョイ

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

にげろ~ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

>たきちんさんへ

その妄想危険っすよwww

男同士でも女役と男役に分かれてバックでするんじゃないっすか(多分

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/05/10(木) 20:25 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/90-2b438af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
