ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
最近よくヒキ弱いねーってゆわれてる

のすけです

1クリック応援お願いします

   ↓  ↓
FC2 Blog Ranking


前にゆってたイベントの見極め方についてです
 
イベント

最近は毎日イベントって感じですよね

よくみるのが

番長 秘宝伝 北斗

このあたりは全台456とか多くないですか

一応プロと名乗ってる以上

並んだら勝てるようなイベントには行きません(キッパリ)

大体全台456なんてたいていオール4ですよ

あっても6は1割くらい?

しかーーーし

じゃあそんな店がぼった店かとゆうとそうでもないんですよね

かりに秘宝伝オール4だとして機械割が105%

40台あって1台あたり7000回転の稼動と考えると

1台あたり1050枚

等価で約2万円の赤字です

40台なのでその島でみると

なんと80万

店からすると大赤字ですよね

でも打ち手からすると

4以上で偉そうにゆうなって思ってます

しかーーし(しつこい?)

店はその赤字の補填をしなければならないので

他の島の設定配分は当然下がります

ようするにそんな大きめのイベントをしている店で

イベント外の機種をうつのは 

かなり危険だとゆう事です

この続きはまた明日

FC2 Blog Ranking



あとがき。。。


プレステ買っちゃった
  

コメント
この記事へのコメント
そうかw
確かに、イベント外の機種を打つのはかなり危険だょね!

でも、座れなくて、仕方なく他の店に行くのも面倒だし打っちゃうんだょな~  (汗

続き楽しみにしていますw


>プレステ2買っちゃった
今更かょ(;´Д`)ノ  爆
3じゃないのかー(;´Д`)ノ  爆
2007/02/10(土) 23:03 | URL | えびる #-[ 編集]
そう今更!!

ダメ友に教えられた

なんか英語のタイトルで

ギャングのゲーム

はまっちゃった

2007/02/11(日) 00:12 | URL | のすけ #-[ 編集]
初めましてー
スロットで月収50万ってすごいですね。というかスロットで食える人ってすごいですわ。尊敬しますわ(笑)

自分も最近PS2買いました。
2007/02/11(日) 01:15 | URL | まさっち #-[ 編集]
まさっちさんへ

どーもはじめましてー

のすけはスロットで稼ぐのはそんなに難しいと思わないんですよね
  ↑  ↑
(調子のりすぎ?)

のすけはパチンコしてもほぼ負けるので

まさっちさんのほうがすごいですよ

もしスロットの方にも手を出していこうと思ってこのブログ見てくれてるなら嬉しいです

わかり易く勝ち方紹介していくので
これからもごひいきにお願いします
2007/02/11(日) 19:24 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/9-61ce9fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
