ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
人生は決断の連続だm9(・∀・)

のすけです

1クリック応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
  ↓   ↓
FC2 Blog Ranking 

人気blogランキングへ

朝からのすけは悩んでた


①リンかけ6はいるかどうか微妙やけど入ったら確実につかめる店(6枚

②確実に入ってるスパイダーの6を3分の1くらいでつかめる店(等価


今日どっちのホールに行くか??


r(-◎ω◎-) 考え中.....


どうしよ??


考えた結果



中段チェリー見たい\(=^O^=)/



等価店へε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


のすけの行く店基本的に並びません


なので10時ちょうどで十分v( ̄ー ̄)v


なんで6はいってるのに人が並ばないか気になる??


理由は設定発表で嘘がおおいからwww


6だけ発表なんやけど


3台発表されてほんまに6は1台みたいな店


だから朝から並ぶような人はいヾ(`◇')ナイッ!


のすけの個人的な考えでは嘘ついてても1台ほんものがあれば十分っす



朝から1kで単独ビック


キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!


はい設定6( ̄ー ̄)ニヤリッ (気分的には


以後データ


スパイダーマン

27  ビック  単独

44  ビック  ベル

52  ビック  リプ

165 ビック  スイカ

417 ビック  チャンス目

487 ミドル  角チェ

206 ビック  スイカ

268 ミドル  スイカ

20  ビック  チャンス目

722 ビック  チャンス目

44  ミドル  角チェ

220 ミドル  チャンス目

47  ビック  角チェ

30  ミドル  単独

910 ミドル  ベル

206 ミドル  角チェ

560 やめ


総回転数 4430

ビック  9回 492分の1 設定3ぐらい

ミドル  7回 632分の1 5と6の間

ピザ   空  ピース ホール ナビピース ナビホール

     10   9     5     2       1



6じゃヾ(`◇')ナイッ!


理由は途中までは島でトップだったんでびびりながらうってたが


のすけがはまりだしたぐらいから対抗台が急にふきだしたから


びびってやめました(汗


ガロウチャンス中の台に移動ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


10k投資であほボーナスばっかり


そのあとサンダーの800手前の台打って5k投資



0507kekka.jpg



上から

スパイダー

ガロウ←負けてるしil||li _| ̄|○ il||l

サンダーです   



総投資 16k

換金  34.5k(18k勝ち


GWあけの稼動勝ててよかった\(=^O^=)/



FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


あとがき。。。


ちなみに①をえらんでいたら


20時の時点で約6000回転位ビック22回ミドル10回


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )思いっきり6やし


勝負に「たら」はない!!


と自分に言い聞かせる


でないとやってられヾ(`◇')ナイッ!


コメント
この記事へのコメント
(^Д^)2分の1だ!!




       /\
     /   \
      ̄|  | ̄
    ___|  |__
   / ⌒   ⌒ ::: \   |\
   | (●), 、(●)、  ̄ ̄  \
   |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,    左を見ろ>      こっちは右だバカ!
   |  `トェェェェイ'   .:::::__  ./
   \ `ニニ´  .:::/    |/
 l_!!! ,、 ,..-ヽー'',,.. ' ノ`丶--'ー--、 -―--、 + +   +
 | ! !_!|i::::::::::`´ー''´:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::,..、::`ヽ  +     +
 .! ', ,|!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/---‐'´`\::::\   +
  !、_,イ:::ヽ::::::::::::::::::::::├┤:::/::|        \:::ヽ、_
  ',::::::',::::::|ヽ::::::::::::::::::::::::::::/:::::::l         ヽ'  ヽ
   ',:::::::',::::! ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::,!          ヽ __ノ
   ',:::::::::::|   ',::::::::::::::::::::::::::::/|
    ヽ_ ノ   ヽ::::::::::::::::::::::::::::::!

^^つ凸
2007/05/08(火) 01:08 | URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集]
ればも(`◇´)ノシ ナイッ!

でも、レバー好きσ(・・*)


結果オーライなり(*^m^*)
勝ちおめでと(*´▽`)ノ凸デス♪
2007/05/08(火) 01:33 | URL | ひな #-[ 編集]
餓狼の“あほボーナス”、実はボーナスじゃないんですよ、あれはただの小役です(゜∀゜)
そうでもしないと、乗り切れませんからwww

餓狼といい、島唄といい、同じ3分の1とは思えないorz

(/--)/凸
2007/05/08(火) 02:14 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
スパイダーの撃ち方わから。゚+.(・∀・)゚+.゚ナイッ!!

「かも」もない♪~ヘ(´ー`*) カモーン

そー言う選択って迷いますよね♪今学校行ったら設定のある台が・・・とかw
( ・∀・)ノ凸
2007/05/08(火) 02:19 | URL | satolu☆www #-[ 編集]
>アッシュさんへ

ひっかかったil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

レバーきヾ(`◇')ライッ!

血の味がする(ノД`)・゜・。

でも女の子はレバー好きな子多いっすよね(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>とんぼぅさんへ

100枚役でしょw

ガロウチャンス上乗せのためだけに存在してますよね~

ぽちありが㌧(^ω^)

>さとるんさんへ

スパイダーは上のとんぼぅさんが詳しいよw(人まかせ

要はスパイダーマンの動きがいい台が6やよww

その2択はだめ人間なら迷わないでしょwww

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/05/08(火) 02:55 | URL | のすけ #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

1/3で ⑥ 当たればいいんだもんね^^

ってはずれちゃっても 勝ってれば゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

(*^-^)ノ凸
2007/05/08(火) 07:42 | URL | miki♪ #-[ 編集]
スタタタッ ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ ポチだけ~

また来ますね~ww
2007/05/08(火) 08:16 | URL | エージィ #-[ 編集]
たら~れば~・・・私の大好きな言葉だじょ(≧▽≦)
てか、いつも言ってる♪
あ~あ・・・こっちにしようと思ったのに、打ってればなぁ~♪
コノ人・・どいてくれたらなぁ~(´・ω・`)

【たられば】の連発o(*^▽^*)oあはっ♪
勝ちオメ♪^^つ凸
2007/05/08(火) 16:42 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
勝ったからいいよね!(≧▽≦)/
リンかけ6打ちたいなぁー
男塾はいつ打つの?ヽ(´∇`)ノ
2007/05/08(火) 17:31 | URL | 亀 #-[ 編集]
勝負にたらればはヾ(`◇')ナイッ!

って人には言うけどオラも何時もそんな感じ

結果論言っても仕方ないしね

勝てたんだから良かったじゃん!

今度男塾勝負しようね!!!

凸朝済み
2007/05/08(火) 18:37 | URL | ラブドン #-[ 編集]
のすけさん、こんばんは~♪
先日はご訪問&コメント、どうもありがとうございました~~!!
「勝負に『たら』はない」
う~~んっ、かっちょええ~~~♪
6じゃなくっても、しっかり勝ち!!おめでとデス(^^)
阪神ファンでいらっしゃるんですねぇ♪
私も小さい時から阪神ですよ!!
真弓選手が好きだったの♪♪
今は金本アニキ(はぁと)
凸していきま~~す!!
2007/05/08(火) 19:52 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
俺はスロの30%とか3分の1とか良く5連続とかで引きますよw

低設定なのに無駄に高設定の挙動をして追わされるってパターンで良く・・・

パチンコの確変の2分の1は全く引けませんがwwwww

樹海に行こう・・・il||li _| ̄|○ il||l

ポチ逃げ~つ凸
2007/05/08(火) 19:53 | URL | きんたま #-[ 編集]
勝ちオメ~
(*^▽^)/★*☆オメデト

|彡つ凸サッ
2007/05/08(火) 20:48 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
俺の場合は「たら」でも「れば」でもない、


それは、、、



「かも」wwwwwwwwwww




俺、オワッテル。


勝ちおめですよ♪

^^つ凸
2007/05/08(火) 21:53 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
勝てばいいのだぁ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ワタシも常に あの台に座ってたら・・・とか思っちゃいますよぉ~

応援凸!!ポッチ
2007/05/08(火) 23:49 | URL | りっくり #-[ 編集]
>MIKIさんへ

やっぱり等価がイイ\(=^O^=)/

つかめると思ったのにな~(ノД`)・゜・。

勝てたからいいけどね(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>エージィさんへ

まってま~す\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

のすけも思いっきりいいます(汗

寝坊しなかったらが1番多いww

ぽちありが㌧(^ω^)

>亀さんへ

リンかけの6はほんまにおもろいっすよ~

男塾はもう触りたくない(ノД`)・゜・。

>ラブドンさんへ

結果論やけど

思ってしまうっすよね(^∀^)

男塾はラブドンさんの金なら打ちますwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ぴいつんさんへ

かっちょよくないっす(・・。)ゞ テヘ

自分に言い聞かせてるだけっすから(汗

ぴいつんさんも阪神ファン((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

ぽちありが㌧(^ω^)

>金玉さんへ

低設定なのに高設定の挙動みせるの

のすけも得意っすよ\(=^O^=)/

だめ人間は似るのかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>あいぽんへ

あいぽんって呼ぶのまだ(・・。)ゞ テヘ

ぽちありが㌧(^ω^)

>たきちんさんへ

「かも」って(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

末期ですよ( 」´0`)」

ぽちありが㌧(^ω^)

>りっくりさんへ

勝てばいいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

みんなおもってるみたいですよ(^∀^)

ギャンブルしてると確実に誰もが思うことっすもんね!!

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/05/09(水) 00:29 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/88-28fb8a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
