ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
元気になってきました

のすけです

お見舞いコメントありがと~~

1クリック応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

一日中寝てるといろんな事を考える
風邪をひいてから


なぜかおしりの左半分だけが


ごっつい痛いんですが


どうゆうことなんだろう??(わかる人おしえて~


もう一つ疑問


最近野球見ると


必ず



阪神負けてるil||li _| ̄|○ il||l



なぜかサヨナラ勝ちする夢をみたんで(あくまで夢です


(`Д´) ムキーなにが起こったんだ



全く稼動してないんで


なにを書くかと悩み中・・・



・・・・




・・・・・・




チーン



思い浮かばヾ(`◇')ナイッ!


こうゆう時は



金玉ガンダ~ム( 」´0`)」




\(。´□`・。\)たすけて~~





金玉さんのブログ



ここに面白いことが書いてます( ̄ー ̄)ニヤリッ


人まかせにして


今日はもう終わり


最後に愚痴を



広島と横浜の




順位が上がったのは







阪神のおかげやから(爆




なので広島ファンと横浜ファンは


ぽちっと押すように


FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ



あとがき。。。


明日から打ち始めま~す


なので今日よりはましな日記書けると・・・
コメント
この記事へのコメント
阪神連敗だね・・・・

原因は岡田???

今日たまたま、松井の2000安打かかった打席テレビで見てたら、ノーアウト満塁で松井登場!!

やっぱそういう運みたいなの持ってるよな・・・

ってがん見してたら太ももにデッドボール;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

そういえば松井は良くこんな時四死球食らってたわww

チャンスに敬遠とかwww


2007/05/07(月) 00:24 | URL | エージィ #-[ 編集]
体調よくなってきたのかなー^^

でも 無理して ぶりかえさないようにね(*^-^)ノ凸

野球は 中日ふぁんなり(*^-^)ノ
2007/05/07(月) 00:32 | URL | miki♪ #-[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )出た!!!

俺も最近まともに打ってないから適当なのにil||li _| ̄|○ il||l

こうゆう時は・・・

アッシュさん助けて~( 」´0`)」

^^つ凸
2007/05/07(月) 00:34 | URL | キンタンク #-[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )つーかさ!阪神なんでこんなに負けてるのかわかんない!www戦力いいのに!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )つーかさ!ヤクルトは何でこんな負けてるのかが分かる!www戦力\(~o~)/オワテル


^^つ凸
2007/05/07(月) 00:56 | URL | アッシュ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 01:28 | | #[ 編集]
俺は地元日ハムファンなんで、ポチしません(嘘

風邪だったんですね。。。
治ってきたみたいでよかった^^
ケツが痛いのは、寝すぎて鬱血(うっ血)したからじゃないですか?
床ずれの1,2歩手前、みたいな。

とにかく、しっかり直してくださいね~~^^
2007/05/07(月) 01:36 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
寝てる間にチン子さんに左半分のお尻噛まれてたと予想(・∀・)チン子ダジェ♪(偽)

σ(・∀・`*)も何気に阪神ファン♪(強いて言うならだけど)

阪神が負けるのゎグリーンウエルと言う無断帰国した選手の活躍10周忌だからですよww

( ・∀・)ノ凸バイト場からもダブルポチ♪
2007/05/07(月) 02:04 | URL | さとるん☆ #-[ 編集]
某棒を突っ込んだまま寝てるから、尻が
イタイイタイになっちゃうんだよ(´・ω・`)

野球わ、わからんのだよ(´・ω・`)

早く市になよ(´・ω・`)
2007/05/07(月) 02:06 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
阪神が弱いから、半身が痛いって???

くだらね~www
2007/05/07(月) 02:10 | URL | どり #-[ 編集]
>エージィさんへ

松井のシーンみた!!

彼の引きの強さをみたって感じっすよね!!

阪神なんとかして~\(。´□`・。\)

>MIKIさんへ

ぶりかえさないように気をつけなきゃね!!

中日っすか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

中日嫌い。(>_<;=;>_<)。

MIKIさん好き(*´д`*)ハアハア

ぽちありが㌧(^ω^)

>キンタンクさんへ

ちゃんとたすけてね( ̄ー ̄)ニヤリッ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )スル~パスしてるし

ぽちありが㌧(^ω^)

>アッシュさんへ

阪神に青木ください<(__)>

ヤクルトには負けたくヾ(`◇')ナイッ!

>管理人のみの方

コメント書いときました!!

>裏ダブルさんへ

北海道っすもんね!!

やっぱりハムなんだ~

床ずれ手前って

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

もうしんじゃうんだろか(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>さとるんさんへ

チン子さんにかまれたんなら快感やから(変態

グリーンウェル覚えてる!!

勝手にかえったアホでしょwww

ダブルぽちありが㌧(^ω^)

>チン子さんへ

棒ってちんこ?

ねてる間にだれかに掘られてたんすね\(=^O^=)/

新しい経験に痛みはつきもんっすもんね(爆

まだ死なない( ̄ー ̄)ニヤリッ

>どりさんへ

そんなしゃれが隠されてたとはのすけ天才!!

気づいたどりさんはもっと天才!!(ほんまにどりさん頭いいっすよね

まぁ指摘されるまで気づきませんでしたがil||li _| ̄|○ il||l

2007/05/07(月) 02:39 | URL | のすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 03:25 | | #[ 編集]
私も風邪引いたときね・・・
おしり痛くなるときあるよ(><;)
てか・・ふとももとかも痛くなるし・・
コノ前風邪引いたときも、「おしりイタイー!!」
言ったの覚えてる・・・
熱が出る前とかは、体が痛くなる(´・ω・`)
2007/05/07(月) 13:49 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
^^つ凸
2007/05/07(月) 13:49 | URL | だゆ #-[ 編集]
ぶり返さないようにムリしないでねヽ(´∇`)ノ

阪神優勝祈願に道頓堀にダイブじゃヽ(´∇`)ノ
2007/05/07(月) 14:34 | URL | 亀 #-[ 編集]
お風邪ですかぁ・・・って
もうすぐ復活ですね!!
頑張ってください!
左半分のオケツ・・・
それは・・・下痢した筋肉痛?違いますよねぇ
早くよくなあれの凸!
2007/05/07(月) 16:55 | URL | りっくり #-[ 編集]
広島が順位上がったのは阪神のおかげ????

金本とシーツかえせ~~~~~

ってか実力でしょ^^

広島は鯉のぼりと一緒に落ちる予定

でも、あわよくば3位に入って優勝!!!
2007/05/07(月) 17:14 | URL | ラブドン #-[ 編集]
風邪が大分よくなってきてよかったですよv

明日からガンガンいきましょう♪

応援凸
2007/05/07(月) 20:40 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
(*´▽`)ノ凸
広島ファンσ(・・*)

お尻痛いの・・・熱の関節痛かな?
もしかして、足組んでスロってなかったかな?
不自然に足組んでると、お尻が痛くなるよ(*´・ω・`*)?
足組む人は、かったりごうたいに左右
バランスよく組まないと体がいがんじゃうんだ~(*´・д・)(・д・`*)ネー
整体師ひなでした(*^-^)ノ
2007/05/07(月) 21:11 | URL | ひな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 22:10 | | #[ 編集]
>管理人のみの方

仲良くしてね~(^∀^)

>だゆさんへ

体が痛いのは風邪の前兆なんかな?

じゃあガセでおわってよかったっす(ひどくならなかったから

ぽちありが㌧(^ω^)

>亀さんへ

ゆってること変やから!!

阪神が優勝できるならダイブOKv( ̄ー ̄)v

>りっくりさんへ

ゲリは日常ですv( ̄ー ̄)v

復活できましたよ\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

早く落ちてきて\(。´□`・。\)

シーツと金本は返さない( ̄ー ̄)ニヤリッ

阪神も3位にはいっての優勝ねらいっす(^∀^)

>たきちんさんへ

よくなりました(^∀^)

今日からすろぷも仕事はじめっすねww

お互い頑張ろうね~

ぽちありが㌧(^ω^)

>整体師ひなさんへ

そうなんや∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

おんなじ足でずっと組んでるからなんかな!!

>かったりごったりって方言??

のすけの地域は

代わりばんこってゆったりする(^∀^)

方言かわえ~~(*´д`*)ハアハア

広島からの感謝ぽちありが㌧(^ω^)

2007/05/07(月) 22:14 | URL | のすけ #-[ 編集]
>22:10の管理人のみの方へ

なんか管理ページからコメント見ようとしたらエラーってでてみれないんで見れ次第レスさせていただきますね<(__)>


2007/05/08(火) 00:39 | URL | のすけ #-[ 編集]
>管理人のみさんへ

読めました\(=^O^=)/

のすけもそういえばやってないな

って思った∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

仲良しさんなのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

これからもよろしくね~(^∀^)
2007/05/08(火) 01:01 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/87-93fe5c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
