ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
またしても1日遅れのまとめです(・・。)ゞ テヘ

のすけです

1クリック応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
   ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

先月にゆってたタイトルの変更はあるのか??

結果から\(=^O^=)/


20日稼動で


15勝5敗で


533k勝ち\(=^O^=)/




ぎりぎりでした(汗


500円切り捨てなので


もうちょっとだけあがるかも


収支が上がった理由は


負けが少ない


2回だけ痛い負けがあっただけで



もう一つは男塾対決です(ノД`)・゜・。


この2回に関しては収支度外視なんで(いいわけ


いいとして  良くヾ(`◇')ナイッ!


あとの3回はしょぼ負け



ほとんで負けてヾ(`◇')ナイッ!


当たり前ですが


負けが減れば収支は上がります


負けてるからってなげやりにならず


少しでも負け額を減らしていきましょ~(^∀^)


とゆうわけで


ブログタイトルはとりあえず


このままで逝きます(^∀^)




FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ



あとがき。。。


チン子さんの結果です


チン子さんおもしろ対決ありがとうございます<(__)>

エージィさんも毎回記事UPありがとうございました!!
コメント
この記事へのコメント
1番(*^-^)ノ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いぱーい勝ちおめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そっか タイトルが50だから それだけ勝たないと・・

タイトルかるんだね(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
2007/05/03(木) 00:50 | URL | miki♪ #-[ 編集]
いえいえ♪

楽しかったですから♪

おお~500K オーバーはすごいww

次はおーさまさんとですね♪

がんばってください
2007/05/03(木) 01:04 | URL | エージィ #-[ 編集]
のすけさん勝ちましたね^^

二人とも見ごたえある勝負でした~~♪

おーさまさんとのガチンコリアルプロ対決楽しみです♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )男塾希望!

ポチ^^つ凸
2007/05/03(木) 01:06 | URL | アッシュ #-[ 編集]
漫画喫茶に着てるんでまた帰ってゆっくり見させてもらいますね^^

俺は熊酒場対決キボンヌwww
2007/05/03(木) 01:32 | URL | つらみち #-[ 編集]
すげー♪

σ(・∀・`*)も500K勝ちヾ('◇')/タイッ!!

ブロック決勝ですか♪おーさまさんと戦って脅威のヒキ(500ルピー)手に入れましょう♪次も頑張り~♪(人´∀`).☆

( ・∀・)ノ凸
2007/05/03(木) 02:29 | URL | さとるん☆ #-[ 編集]
おお、勝ったんですね^^
おめでとうございます♪
チン子さんもオツカレ様です^^

500K勝ち、さすがですね!
すげー^^

つらみちさん提案の
「熊酒場対決」
面白いかも・・・・(爆
( ・∀・)ノ凸
2007/05/03(木) 03:23 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
男塾対決わチン子も痛かったっちゅーのww

おもろかったケド♪(〃∀〃)

おーさまさんとわ、スロ対決して欲しいなぁ♪
パチプロのおーさまさんが1日スロ
打ってるのを観戦してみたい!(≧∇≦)ノ
2007/05/03(木) 04:25 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
おはようです&勝利おめでとうございます 

次は間違えないように応援したいと思ってます(汗) 

+500Kオーバーに凸♪
2007/05/03(木) 10:21 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
すごい!!
次はおーさまさんとの対決だね♪♪
頑張ってちょ♪♪

どっちかで、中継するよね?
見に行くよー!!(≧∇≦)つ凸
2007/05/03(木) 11:00 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

のすけさんってすごいのねぇぃ♪
500k勝ちタイトル通り更新?!
すごーい♪

おーさまさんとの対決ガンバってくださいねん

応援づ凸 ポチ
2007/05/03(木) 12:05 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
MIKIさんへ
50いかなかったらブログタイトル変更なんで(汗

でもほんまにぎりぎりでした!!

1番&ぽちありが㌧(^ω^)

エージィさんへ

ほんまにおつかれでした<(__)>

おーさまさん強敵ですが

もともと同じブロックの人はみんな格上なんでがんばります(^∀^)

アッシュさんへ

男塾;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

勘弁して(ノД`)・゜・。

おーさまさんとの対戦がんばるっす(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

つらみちさんへ

熊酒場;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

おーさまさんがいいならいいっすよ(^∀^)

さとるんさんへ

ニートなんで打てる時間が長いからですよ(^∀^)

おーさまさんに当たって砕けてきますw

ぽちありが㌧(^ω^)

裏ダブルさんへ

熊酒場をおさないで~(ノД`)・゜・。

ほんまに決勝が熊酒場になるじゃないっすかww

ぽちありが㌧(^ω^)

チン子さんへ

男塾は痛いけど面白い!!

Mにはたまらんっすね(^∀^)

おーさまさんとのスロ対決かあ~

面白そう( ̄ー ̄)ニヤリッ

熊酒場でしょ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

あて~さんへ

まちがえちゃだめっすよ~

次がおーさまさんですから

ぽちありが㌧(^ω^)

だゆさんへ

がんばるぞ~\(=^O^=)/

中継するよ~どっちでするかはわからんけど!

ぽちありが㌧(^ω^)

あいぽんさんへ

先月はいろんな意味でヒキ強かったっす(^∀^)

対決がんばるっすよ\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/05/03(木) 16:35 | URL | のすけ #-[ 編集]
すごひ・・・。

500kなんて俺には一生無理だ(ノ∀`)

応援ポチ凸
2007/05/04(金) 11:05 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/84-71d7829b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
