ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
今日の稼動は満足だ\(=^O^=)/

のすけです

まず始めに応援くれたみなさん

つらみちさん アッシュさん だゆさん さとるんさん ひなさん

ラブドンさん くまのぷ~しゃんさん あて~さん くのいちさん

sakulaさん 花山薫さん たきちんさん どりさん


ありがと~ございます<(__)>


ついでにクリック(>人<*)ォ願ぃ…!!!

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

それでは結果で~す
今日は初めから仕事人行こうと思ってたんで


朝からパチンコ屋へε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


仕事人爆連データ\(=^O^=)/


450位  7連  (突確2回 初当たり興奮しすぎて回転数メモするのわすれた


(44)  単発  (赤忍者からひも引っ張るリーチ


160  12連  (突確2回 ハンドル光った\(=^O^=)/

(36) 3連   (突確1回 実質1セット

299  3連   (ハンドル光ったv( ̄ー ̄)v

114  3連   (突確1回 だから1セッテ

301  4連   (突確1回 出玉がヾ(`◇')ナイッ!

425  単発   (しょぼリーチで当たった ごりごりってやつ

278  3連   (主水さんやっと当ててくれた(ノД`)・゜・。

(42) 単発   (3択のやつ 信頼度低すぎ

(45)  単発   (最後のたんぱちゅ

104  やめ


総回転 3231回転(時短と確変含んでると思う

大当たり 39回 (突確7回   

1kあたりの回転数 あんまりまわらヾ(`◇')ナイッ! (爆 



中継見てる感じではチン子さん偉くでてるっぽいし


こんなに粘ったのは初めてかも(^∀^)


パチで喰ってる人からしたら楽な展開っぽいですが


のすけは不安でいっぱいでした(へたれ


それでは


結果発表!!


投資 20k

換金 88.5k(42玉交換



0501kekka.jpg








68.5k勝ち


これで負けたらどうしようもヾ(`◇')ナイッ!




0501rentyan.jpg


連荘したらでるよ\(=^O^=)/



FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ


あとがき。。。


あとはチン子さんの結果待ちです


結果がどうなっても満足です(ほんまは逆転期待してるけど( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメント
この記事へのコメント
\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース
パチで喰ってるんじゃない人から見ても
これはストレスない展開だよ!!
これは・・・いい勝負じゃない?(*≧∇≦)
ちんこちゃん 早く早く!!(*≧∇≦)
2007/05/02(水) 00:19 | URL | 亀 #-[ 編集]
全然はまってないねーw

この前900はまって25連とかしたし・・・

仕事人当たりやすいんか当りにくいんかわからん・・・

さー次は、熊酒場全ツッパ行きましょうwwwwww

^^つ凸
2007/05/02(水) 00:26 | URL | つらみち #-[ 編集]
エージィなんて、こないだ平均連荘3連以下だったよ~ 涙

突確?? どちらさん? 見たいな展開で泣けましたwww

こりゃチンさんきびしいなww
2007/05/02(水) 00:42 | URL | エージィ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/02(水) 00:50 | | #[ 編集]
超強い!!さすがですね~~~♪

確かにこれでまけたらしょうがないですね^^


のすけさんナイスファイトでした!!

ポちポチ
2007/05/02(水) 00:59 | URL | アッシュ #-[ 編集]
今日はお疲れ様でした! 
ってかいきなり勘違いしてて申し訳ございません(汗) 
稼働の方…凄いですね! 
たぶん高設定ですよ…(爆) 
勝っても負けても悔いの残らない稼働ができたってのがカッコイイです! 
結果が気になりますね凸♪ 

2007/05/02(水) 01:52 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
>1kあたりの回転数 あんまりまわらヾ(`◇')ナイッ! (爆

↑これメッチャうけたwwwww

ものすごいうらやましい展開っすね!^^
確かにコレで負けたら
天下一の対戦で今のトコ最高に白熱した戦いだったことになるんじゃないでしょうか!?
ナイスファイト!^^つ凸
2007/05/02(水) 01:55 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
原監督「ナイスゲーム」

快勝おめです~凸
2007/05/02(水) 02:28 | URL | ふね #41Gd1xPo[ 編集]
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

すんごい出たんデスネ♪(前の文と繋げないでw)

こんだけパチで出すのも大変♪のすけさん、仕事人ですね☆ww

今日ゎお疲れ様☆ポーション(*'▽'*)

( ・∀・)ノ凸
2007/05/02(水) 02:46 | URL | さとるん☆ #-[ 編集]
おぉおぉ 
イイ台にめぐまれましたねぇ。
お疲れ様でしたぁ~
結果どうなったかなぁ
勝ったかナァ~

凸ポッチリしましたぁ~
2007/05/02(水) 06:39 | URL | りっくり #-[ 編集]
ほっほ~(^o^)いい仕事してますねぇ~
ちんちゃん の結果はどこで判るの?
2007/05/02(水) 08:39 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
のすけさん
ナイスファイト~♪♪

いいな♪ったらいいな♪

お疲れ様~
(・∀・)ノ凸凸 ポチ
2007/05/02(水) 09:37 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
全然ハマッてヾ(`◇')ナイッ!
すごいよ!!ほんとすごいよ~(≧▽≦)
これ・・・1箱100なかったんだよね(´・ω・`)
それで、こんだけ出たのか~!
すごいじょ♪(・∀・)/

^^つ凸
2007/05/02(水) 11:18 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
チン子起きた(・∀・) 

昨日わお疲れちゃんでした\(^o^)/

今回も記事書いて、AGさんのとこに載せてもらうね~

37000発?
(´_ゝ`)プッ
2007/05/02(水) 16:28 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
おつ~^^

良い展開だね~^^
確かにこれで負けたらしょうがないですね~♪
お疲れ様です^^つ凸凸
2007/05/02(水) 17:07 | URL | sakula #-[ 編集]

亀さんへ

結果をみたらめちゃいい展開なんですが

うちなれてない子は300くらいでごっついはまってる気になってしまう(ノД`)・゜・。

やれることはぜんぶやったチン子さんの結果待ちっす

昨日は応援ありが㌧(^ω^)

つらみちさんへ

もしこれで勝ったら熊酒場しばりでやりますか( ̄ー ̄)ニヤリッ

仕事人は今のところ当たりやすそうなイメージっすね(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

エージィさんへ

>突確?? どちらさん?

って(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

まじでそう思うっす

確変中はとくに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

チン子さんは爆連してますからのすけのほうが厳しいかと・・・

管理人のみの方

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

いそがしいのにわざわざありがとうっす(^∀^)

こんだけでると楽しいっすよね\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

アッシュさんへ

天下一の日は強いみたい(^∀^)

でも男塾の日はil||li _| ̄|○ il||l

やれることはやれたかと思うっす(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

あて~さんへ

そっかこれが高設定の挙動なんすねφ(.. )メモメモ

ってパチンコっすからwww

実力以上だして負けなら仕方ないっす!!

ぽちありが㌧(^ω^)

裏ダブルさんへ

GWですからほんまに回らなかったッス(ノД`)・゜・。

でも最後まで打ててよかった~(^∀^)

チン子さんがでてなかったら始めの5連でやめてます(汗

ぽちありが㌧(^ω^)

ふねさんへ

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

のすけ阪神ファンですからw

ぽちありが㌧(^ω^)

さとるんさんへ

ごっついでた\(=^O^=)/v-294

仕事をしてない

のすけが仕事人打ったのがよかったんでしょうw

ぽちありが㌧(^ω^)

りっくりさんへ

ほんまによかったっす(^∀^)

チン子さんもごっつい出てるはずなんでいい勝負できたら嬉しいな~

ぽちありが㌧(^ω^)

くまのぷ~しゃんさんへ

いい仕事できました\(=^O^=)/

チン子さんの結果はエージィさんのところで発表してくれますよ~

今記事書いてるんじゃないでしょうか(^∀^)

あいぽんさんへ

頑張れました~\(=^O^=)/

こんなに粘って出したの久しぶりっす(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

だゆさんへ

はまらなかった\(=^O^=)/

多分大きいはまり喰らったら出玉崩壊するくらいまわらなかったっす(ノД`)・゜・。

仕事人当たったときの出玉めちゃすくなすぎ!!

ぽちありが㌧(^ω^)

チン子さんへ

おつかれ~っす(^∀^)

ゆっくり寝れましたか??

記事みんな待ってるよ(^∀^)

(´_ゝ`)プッ

ってもっとでるの∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

sakulaさんへ

いい展開でしょ\(=^O^=)/

これでびびってるのすけは

相当へたれil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

sakulaさんも海外旅行たのしんできてね~~


2007/05/02(水) 19:21 | URL | のすけ #-[ 編集]
AGさんのトコに送っておいたぢょ~(^_^)v

あとわAGさんのUP待ち( ´艸`)



2007/05/02(水) 19:46 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 『仕事人』でのナイス勝利おめでとうございま~す(^0^)。39回も当たりが来たらかなりおもしろかったんではないですか!!(^^)。
 連休中は厳しいと思いますけどお互い頑張りましょうね!! ではポチっと!!
2007/05/02(水) 20:00 | URL | アニキ #-[ 編集]
チン子さんへ

お疲れっす(^∀^)

気になる~~(^∀^)


>アニキさんへ

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

面白かったっすよ~

パチンコは当たってなんぼっすよね(^∀^)

連休中はとりあえずみんなと一緒に休みましょうw

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/05/02(水) 20:09 | URL | のすけ #-[ 編集]
戦いお疲れ様

パチンコ対決疲れたんじゃないの?

のすけさんがパチ一日打つのって珍しい事?
2007/05/02(水) 21:08 | URL | ラブドン #-[ 編集]
>ラブドンさんへ

なんか体中変な力がはいってたらしく体がだるいっす

半日打てば長いほうっすね(汗

1日打ったことほんまにヾ(`◇')ナイッ!

たぶん数えれるほどすね
2007/05/02(水) 22:07 | URL | のすけ #-[ 編集]
うは!

さすが、のすけさんv

しかし、パチンコ長時間は疲れそうだw

勝ちおめポチ凸♪
2007/05/02(水) 22:23 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
のすけさん、こんばんわ。
(^^)つ

(^^)大爆発、おめでとう
 ございました!
 チン獣さんの結果が気に
 なりますね・・・。
 
(^^)つ 応援凸凸ー!!
  また来ますー。 m(^^)m

2007/05/02(水) 22:43 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
たきちんさんへ 

パチンコ長時間はしんどいっすね~

慣れてないからだと思いますが

ぽちありが㌧(^ω^)

おーさまさんへ

こんばんわ(^O^)/

チン獣さんに勝てたようです(・・。)ゞ テヘ

次はついに対決ですね!!

胸を貸していただきますね!!

応援ありがとうございます!!


2007/05/03(木) 00:22 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/83-7810d06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
