ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
せっかく


裏ダブルさんに紹介してもらったんで


続きを書くか(暇な人はカテゴリーの海外だめだめ生活みてね


読む前に1クリック(>人<*)ォ願ぃ…!!!

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


前回のあらすじ


エンドレスだめ生活をしてた


のすけに


恋した女の子がいる∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


浮かれて会いに行くのすけ


そこにまってたのは・・・・




つぶらな瞳



褐色の肌




さらさらな髪の毛






ごっついからだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


はい乞食さんの予想通りおかまさんでした(ノД`)・゜・。



カミングアウトしま~す




のすけ




なんと!!




おかまさんと経験あり;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )




ただしここのおかまさんは


男やけど女のかっこしてるおかまさん(棒も袋もヾ(`◇')ナイッ!


ゆわれるまで女の人と思ってたil||li _| ̄|○ il||l


しか~~~し


今回のおかまさんは


男のままで男が好きってタイプだった・・・


のすけは無理(ノД`)・゜・。


おかまさんはジョイって名乗った


ジョイ:I love you so much


のすけ:I love lady



英語わからんなりに女が好きってゆうのすけ



ジョイ:why? i am lady


のすけ:いや おもいっきり男やん!!


むしろ男前な顔してるやん!!



まわりの女の子にも


付き合えって攻められるのすけ


タイって国ではおかまさんへの偏見みたいなのは一切ない


もちろんのすけもおかまさんが変とは思ってないが


のすけが付き合えるかってゆうと



絶対無理!!



じゃあキスだけでもってゆってくるジョイ


いや無理やろ


でも周りの子たちも


みんなキスぐらいしろってあおってくる




そんなこともできへんのか日本人




この言葉にかちんときたのすけ(もちろん英語理解できてないがばかにされてる感じがあった



(`Д´) ムキー


やってやるよ


日本人をなめるな!!


そして


店のど真ん中で



DEEP KISS



初めての男とのディープキスは


パクチーの味だったil||li _| ̄|○ il||l


それでひとまず逃れたのすけは


違うバーへ逝った(酔わないと無理


そして


泥酔状態でゲストハウスに帰ってきたのすけ





しかし



まだ終わってはいなかった・・・





続きはまた今度(^∀^)ノシ
コメント
この記事へのコメント
ぬお~~ 壮絶な展開wwww

続きはいつだろ? ワクワク

なんかそのへんの短編小説買ってくるより面白いww

今度は、部屋で待ち受けてたんだろうか ブルブル
2007/04/30(月) 00:06 | URL | エージィ #-[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ すげーーー!!

初めてのキスはパクチーの味(爆)


^^つ凸続き!!はやく!(爆)
2007/04/30(月) 00:12 | URL | アッシュ #-[ 編集]
やっぱりwww

俺の連れもタイでオカマにやられかけて後から友達紹介するって言って

友達をオカマに売ったwwwwww

そしてそいつはヤッタ・・・

早く続きを!!!笑

^^つ凸
2007/04/30(月) 01:03 | URL | つらみち #-[ 編集]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] これまたヘビーなカミングアウトですね・・・(^^:。
見た目が完璧女性ならまだしも、完璧男ではね・・・(^0^;。 もうGW中に入ったんで状況はさらに厳しくなるでしょうね。お互い何とか回避していきましょうね。ではポチ!!
2007/04/30(月) 01:38 | URL | アニキ #-[ 編集]
今頃、sakulaさんと(◎◇◎)さんわ、
あわててタイに逝く準備してるな(-ω☆)

改造って、チンぽの皮で穴こさえて、タマ抜いた皮で
ビラビラ造るってゆーケド、ホント?見た?

興味しこしこ(;´Д`)…ハァハァ
2007/04/30(月) 01:38 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
男の人と・・・(∪。∪) チュッ☆

タイ・・・恐るべし!!; ̄ロ ̄)!!
続き早くぅ~(≧∇≦)つ凸

リンクありがとね♪
私も貼らせてもらったじょ=^-^=うふっ♪
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)
2007/04/30(月) 03:59 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
休日出勤だとゆーのに朝からこんなディープなもん見せられて挙げ句の果てに続きは今度とな…(●д●)
早くっ早くっ!

あ あたしも飲み会で女の子とチウしたことあったわw
2007/04/30(月) 08:36 | URL | 亀 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/30(月) 08:46 | | #[ 編集]
紹介した直後にカミングアウトとは・・・おぬしやるなっ!(; ・`д・´)
しかし周りも「付き合っちゃえよ」って雰囲気なのは勘弁ですな(爆
次回も楽しみにしてますww凸
2007/04/30(月) 13:19 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/30(月) 17:14 | | #[ 編集]
明日、早起きせねばだからそろそろ爆睡体勢に突入するぢぇ!

飲んでから♪

自宅で生グレ絞りぢゃ(≧∇≦)ノまいう~

明朝パチ屋に向かってるトキにでもコメントいれるね~(^o^)丿
2007/04/30(月) 17:29 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
タイ・・・・。

(( ;゜Д゜)))ガクガグブルブル


|つ凸
2007/04/30(月) 18:46 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

のすけさん変態ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

オラは勢いでもムリ

って良いながら男とキスした事あるわ
ってか何人も男とキスしたぞ。

オラも変態だ^^
2007/04/30(月) 20:09 | URL | ラブドン #-[ 編集]
今日からレス赤で書きます

はい

みんなの真似です(・・。)ゞ テヘ

まあ読みやすいと思うんで(いいわけ

エージィさんへ

じゃあ本を出そうw

だから続きを予想したらいけヾ(`◇')ナイッ!

続きはまたGW中くらい予定っす(汗

アッシュさんへ

パクチーとってもくさいil||li _| ̄|○ il||l

男×パクチーでに鬱確定\(^o^)/オワタ!

ぽちありが㌧(^ω^)

つらみちさんへ

チュチュチュゥー!! .....((((((ノ  ̄〓)ノ ∑( ̄□ ̄ノ)ノ ヒエェ!!

女のかっこしてたらたべれるよv( ̄ー ̄)v

ぽちありが㌧(^ω^)

アニキさんへ

もうこわいもんヾ(`◇')ナイッ!

GWは家で趣味に走るのがいちばん堅いっすねw

ぽちありが㌧(^ω^)

チン子さんへ

ごっつい質問(汗

じゃあきっちり教えてやるぜm9(・∀・)

なまなましいぞ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

まず

穴の感じから

正直そんなにかわらヾ(`◇')ナイッ!

ただ入れてみるとなんかきついってゆうか浅い

見た目は正直わからヾ(`◇')ナイッ!

でもいわれてみると綺麗すぎたような・・・

ってほんまになまなましいから~~

sakulaさんのGWはタイでしょ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

お~さまさんはそんなこといえヾ(`◇')ナイッ!

だゆさんへ

女の人ならぜんぜんいいのにね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

タイの話お気に召しました?

リンクありがと~(^∀^)

これからもよろしくおねがいしま~す<(__)>

ぽちありが㌧(^ω^)

亀さんへ

休日出勤おつかれで~す!!

だめ人間は毎日休み\(^o^)/オワタ!

女の子とのチゥいいな~

管理人のみの方

大丈夫ですか??

無理しないでくださいね!!

わざわざありが㌧(^ω^)

裏ダブルさんへ

ゆっちゃった(・・。)ゞ テヘ

変態ばんざーい\(=^O^=)/

まわりは完全にあおりすぎでした(涙

ぽちありが㌧(^ω^)

もう1つの管理人のみの方

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

わざわざきてくれてる

忙しいのにありが㌧(^ω^)

チン子さんへ

のんでから寝ないと寝れヾ(`◇')ナイッ!

だめ人間( 」´0`)」

ハーイ(^O^)/のすけです(爆

中継記事たてたよ~

たきちんさんへ

タイは怖くないよ~(^∀^)

それ以上に面白いっす

ぽちありが㌧(^ω^)

ラブドンさんへ

変態さんが来た!!

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

だめ変態( 」´0`)」

ハーイ(^O^)/のすけです(爆爆

男とチウはもうかんべんしてください(ノД`)・゜・。

ラブさんも変態φ(.. )メモメモ

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

 


2007/04/30(月) 23:10 | URL | のすけ #-[ 編集]
初めてコメントさせていただきます

26歳男性ですがキスしませんか?



じゃなくて続き待ってますwwww
応援ポチ凸
2007/05/01(火) 03:36 | URL | ふね #-[ 編集]
ふねさんへ

初めまして\(=^O^=)/

キスOKっすwww

続き楽しみっすか(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/05/01(火) 23:11 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/81-96899923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
