ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
心が折れた

のすけです
 
1クリック応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

途中経過書いときま~す
ちょっと日にちがずれたりしてややこしいんで


きっちり書いときます


第1戦目



男塾ポイント対決





結果のすけの勝利v( ̄ー ̄)v




第2戦初打ち対決




結果チン子さんの勝利(ノД`)・゜・。



ちなみにこの記事のタイトルによって


MののすけがSのチン子さんに惚れてるのがばれた(・・。)ゞ テヘ


そして1-1の引き分けでむかえた


第3戦は・・・・・




今から決めます(汗



B・Cブロックが終わってるんで急いでやりたいんで



GW上等



爆死にびびるのすけじゃないっす




昨日の稼動














びびってリンかけの6





すてました(ノД`)・゜・。



  


実践データ


144  異色ビック (単独  女2

78   ミドル   (赤チェ 

25   ミドル   (単独

433  異色ビック (単独

285  同色ビック (赤チェ 女2

490  異色ビック (赤チェ 女2

385  同色ビック (赤チェ

131  同色ビック (赤チェ

115  ミドル   (チャンス目

143  同色ビック (スイカ 女2

600くらい  やめ


総回転数 2829回転

ビック  7回  404分の1 (3くらいの値

ミドル  3回  943分の1 (2くらいの値


投資 5k


換金 1140枚 (6枚交換 14k勝ち




この確率で勝ってる∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


そのころのすけの3台となりが


もろ6の挙動だったんでやめたら


閉店後チェックにいくと


そこから


ビック21ミドル12



il||li _| ̄|○ il||l




5000枚クラスの大爆発



結論


女2がでてる(今回は7分の4)


うちはやめないほうがいい



多分ね(汗




FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ


あとがき。。。


ダンスマンの6で出てるの


みたことヾ(`◇')ナイッ!


機械割118%もあるのに~~









コメント
この記事へのコメント
オオーw(*゚o゚*)w

えーちゃんの所で 見てきたら
引き分けとか 書いてあったじょ?

リンカケは どまぃなり(ノ∀`)
嫌な事は さっさと忘れちゃいなヾ(`◇')サイッ!

次頑張ってね(*^-^)ノ凸
2007/04/28(土) 00:40 | URL | miki♪ #-[ 編集]
リンかけ仲間~(*・∀・)ノ
リオもそうだけど5号機は訳のわからんとこで連チャンする・・・( ´・ω・`)

ホント ダンス☆マンで積んでるの見たことないんですけどwww

3回戦頑張ってくださいwww
2007/04/28(土) 01:17 | URL | 亀 #-[ 編集]
タマ対決しよ~(・∀・)

今月わ全然パチってなかったから、ちょっと
タマ遊びがしたくなったってだけの理由だケド(^^ゞ

でも、土日祝日わ人がいっぱいでヤだから、
稼動するのわ来週の火曜or水曜が(・∀・)イイ!

他にイイ案があったらイってちょ(^_^)v
2007/04/28(土) 01:29 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
リンかけとかほぼ合算判断なのゎビビリヤメしますよね。。。

次ゎ設定8取れますから頑張って♪ww

ポチ♪( ・∀・)ノ凸
2007/04/28(土) 02:26 | URL | さとるん☆ #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪ 毎回言いますがやはり分母の大きい5号機は短時間では何とも言えませんからね・・・(^^;。 『ダンスマン』の設定6は機械割りが118%もあるんですね~!?。 僕は何とか連敗が止まりヤレヤレです・・・
(^^;。 ではポチ~!!
2007/04/28(土) 04:40 | URL | アニキ #-[ 編集]
お久しぶりです!近所でダンスマン8000枚でてましたよ!!




しかし一回のみ笑
3000枚クラスが限界では?!笑
また後々シュミレート結果の誤差が現れるかもですね!(~_~;)

大会応援してます!!(^○^)
2007/04/28(土) 07:12 | URL | さんさん #-[ 編集]
やっちゃったのね・・・(((゚Д゚)))
リンかけ。。
だゆは4でもいいじょ(≧▽≦)
遊べたらいいのだー(・∀・)/
てか⑥とか滅多に入ってない(ノ_・。)

第3戦楽しみだじょー(≧▽≦)つ凸
2007/04/28(土) 11:37 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
捨てた台に未練を持たない

友達が言ってましたよ

でも、気持ち解かります

ご愁傷様でした

本日の稼動に期待!

2007/04/28(土) 12:47 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ダンスマン、めっちゃ出てるの見ましたよ。
ただねー、アレ打つならりんかけのほうがいいかなー。。。
ま、好き好きってことでww
天下一頑張ってください^^

あ、そうそう
僕のブログにのすけさんとこのリンクを貼らせて頂きました!
よろしければ相互リンクしてください^^
苦情があれば是非!(爆
2007/04/28(土) 14:20 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
次は金玉対決(゜∀゜)

2個ストックののすけさんか 童貞狩りのベムちゃんか


ファイト!(爆) ポチ^^つ凸
2007/04/28(土) 15:01 | URL | アッシュ #-[ 編集]
おつ~~^^

次は球対決?

ってことは

ボーリングだね^^
あっビリヤード?
パチの大会じゃねえ・・・・OTL
^^つ凸凸
2007/04/28(土) 15:39 | URL | sakula #-[ 編集]
MIKIさんへ

今のところ1勝1敗の引き分けです(^∀^)

いやなことも寝たら忘れるから大丈夫v( ̄ー ̄)v

ぽちありが㌧(^ω^)

亀さんへ

5号機にもストック機能搭載してるでしょw

ゆってないだけでwww

ダンスマンほんまにおもろくヾ(`◇')ナイッ!

チン子さんへ

玉対決でいいよ~

GW上等やけどのすけのまわりは42玉交換しかないんで

チン子さんも低換金のとこでうってね~(道ずれ

さとるんさんへ

設定8か~

多分3万枚は堅いね( ̄ー ̄)ニヤリッ

じゃあ許すとするかwww

ぽちありが㌧(^ω^)

アニキさんへ

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

ほんまにあの分母はなんなんでしょう(ノД`)・゜・。

確率どおりに引けない子にはつらいっす

アニキさんも連敗とまってよかった\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

さんさんさんへ

ハーイ(^O^)/お久しぶりっす

8000枚∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

やるときはやるんですね~

でも絶対118%はあおりすぎな気がしますね~

応援ありが㌧(^ω^)

だゆさんへ

4ってゆってくれたら打つけどね~

なんか確実に飲まれておわりっぽいから捨てたらil||li _| ̄|○ il||l

3戦楽しみにね~

爆死OR大怪我してきますからwww

ぽちありが㌧(^ω^)

ラブドンさんへ

寝たら忘れるんですけどね~

なかなか割り切れません(ノД`)・゜・。

だから収支が伸びないのかな~

裏ダブルさんへ

ダンスマンって5と6の割がごっつい違うでしょ(約10%

そんなにボーナス確率変わらないのにね~

だから見抜きやすそうなんですが・・・

のすけしれっと裏ダブルさんのリンク貼ってたんで大歓迎です

これからもよろしくお願いしますね(^∀^)

アッシュさんへ

のすけの金玉で確変GET\(=^O^=)/

多分出禁でしょうねwww

ぽちありが㌧(^ω^)

sakulaさんへ

玉入れ対決なんで

開催は小学校の運動会シーズンですww

勝手に乱入
 ↓
警察に捕まる
 ↓
人生\(^o^)/オワタ!

ぽちありが㌧(^ω^)

2007/04/28(土) 22:59 | URL | のすけ #-[ 編集]
こんばんわ~ 

大会ご苦労様です! 
昨日『ダンスマン』で4000枚くらい出してるのを見かけました 
設定はわかりませんが上手くループすると出るみたいですね 
通常時がイマイチだけど… 

凸♪ 
2007/04/28(土) 23:32 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
あて~さんへ

のすけ解析みながら

思ったんですが

昨日ダンスマンの6捨ててるil||li _| ̄|○ il||l(急用ができたんでしかたないですが

友達にかわったんですが

6以上の確率で当てて

2500枚やったみたいっす

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/04/29(日) 00:07 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/79-7ebbc73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
