ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
のみに逝く前に書いとこ\(=^O^=)/

のすけです

1クリック(>人<*)ォ願ぃ…!!!
   ↓  ↓
FC2 Blog Ranking
 

人気blogランキングへ

昨日の稼動を詳しく書いとくね~~
  朝から仕事人うって


11k 199回転 まわらなすぎ(ノД`)・゜・。


ゼブラ忍者から誰も捕まえにこヾ(`◇')ナイッ!





女が踊ってるリーチに行って


はずして発展そこから


単発GET\(=^O^=)/


のまれかけで


背景が夜になって


つりリーチでたんぱちゅ


のまれで


のすけ\(^o^)/オワタ!


-11k  



その後


常連の人が急に仕事にいかなあかんようになったんで


仮面ライダーの6をもらう\(=^O^=)/


結果は昨日の記事みてください(ノД`)・゜・。



常連さんが7時位に帰ってきたんで


強制的に交代(ノД`)・゜・。


9k投資 7k換金



ライダー初めてじゃないけど負けたんで初打ち対決の収支に入れときます


のすけの初打ち対決の結果は




-13kです



いいわすれてた∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


チン子さん初打ち対決なんでリンかけ調べないで逝くみたいだから


のすけからヒント( ̄ー ̄)ニヤリッ




200704261529000.jpg




この映像がでたら


6確定なんで


一日うったらよさ子www





FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ


あとがき。。。


よっぱらいが帰ってきたら


ぽちぽちしにいかせてもらいま~すε=ε=ε=ε=\(;´□`)/









































嘘ですよ~~(爆
コメント
この記事へのコメント
きゃあ~~~(*/∇\*)チン子のためだけになんて・・・

ど~もありがちょ~( ゚д゚)、ペッ

仕事人わ、たぶん一生打たねぇo(^-^)o

リンかけわ、だゆちゃんがちょろっと教えてくれたんだケド、
RT自体がなんなのかがまずわかんナイや(^^ゞ

その6確の画像わいきなり出てくるの?

他の5号機も打ちたいのがあったら遊んでみるぢぇ(^_^)v

明日、コメント入れるからね~(^o^)丿
2007/04/26(木) 22:31 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
チン子ちゃん明日なの?
あたしも勝手に参加しようかなwww
5号機限定?
実は今時ジャグラーとニューパル打ったことないんだけど打ってみようかな(爆)
2007/04/27(金) 00:04 | URL | 亀 #-[ 編集]
あっ、じゃぁ俺も参加しようかなwww

打ったことある5号機でもおk?w

一度くれたのに帰ってきたら交代なのil||li _| ̄|○ il||l

^^つ凸
2007/04/27(金) 00:51 | URL | つらみち #-[ 編集]
のすけさんはチンコがすき・・・と・・((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ


つらみちさんの小指チンコがすき・・・と・・・((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ



モーホー・・・と((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ


^^つ凸
2007/04/27(金) 01:23 | URL | アッシュ #-[ 編集]
タイトルだけ見ると…。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日のチンコさん結果が気になりますね☆

ってこの文章何も知らず初めて見ると。w

ポチ♪( ・∀・)ノ凸
2007/04/27(金) 02:06 | URL | さとるん☆ #-[ 編集]
おはよ~デス(*^-^)ノ
のすけサンのURL、記事で検索してたみたぃで昨日変なトコにコメントしちゃいました(*vv)ゴメンナサイ。。。
お詫びに凸しとくデス(*--)反省・・・。
2007/04/27(金) 07:56 | URL | ひな #-[ 編集]
そうなんだ~♪
私、見たことある気がするんだけどなぁ~。
気のせいなのかな??(^^ゞ

チン子ちゃんは明日なの?てっきり今日かと思ってたじょ(≧▽≦)
2007/04/27(金) 08:42 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
予定通りに華麗なる寝坊をブッこいて、パチ屋に向かってるトコだぢょ~(^^)v

信号、一時停止、踏み切り等、オールガン無視してイキま~す\(^O^)/

だゆちゃん、チン子わ今日だぢょ~!
2007/04/27(金) 10:24 | URL | チン子 #-[ 編集]
チン獣さんへ

これ6確定じゃないっすよ~

なんとなくノリで書いただけですから!!

今日実践頑張って爆死してください○| ̄|_ =3

亀さんへ

打った事ない台ならOKっすよ(^∀^)


今の5号機なにもしらんと打つと確実に爆死できます(ノД`)・゜・。

つらみちさんへ

つらみちさんは強制的に男塾で(>人<*)ォ願ぃ…!!!

的あてでスペシャルエンディングでるまでです

ぽちありが㌧(^ω^)

アッシュさんへ

モーホーでM

人生\(^o^)/ハジマタ

それがのすけの正体です(爆

ぽちありが㌧(^ω^)

さとるんさんへ

今日勝手に告白しました(・・。)ゞ テヘ

理由はチン子さんSだからwww

ぽちありが㌧(^ω^)

ひなさんへ

おひさしぶりっす(^∀^)

元気っすよ\(=^O^=)/

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ほんまや

えらく昔の記事に書いてくれてる!!

ぽちありが㌧(^ω^)

だゆさんへ

6確定じゃヾ(`◇')ナイッ!

結構みますよ~

これはチン子さんを騙す作戦っす(最低

チン子さんは今日ですよ!!
2007/04/27(金) 10:35 | URL | のすけ #-[ 編集]
リンかけゲッチュー!

ほんぢゃ、1Kだけ回すとするかo(^-^)o

亀さん、つらみちさんも勝手に参加してちょ~(^^)v
2007/04/27(金) 10:39 | URL | チン獣 #-[ 編集]
なんか、1KでBIG当たっちゃったんだケド(;^_^A

打ち方がよくわからんくて、超キョドってます(^^)v
2007/04/27(金) 10:47 | URL | チン獣 #-[ 編集]
リプが揃いまくってるので、RTに突入したと思われます
2007/04/27(金) 10:50 | URL | チン獣 #-[ 編集]
流した
\(^O^)/勝った~!

さ~て…………

金ちゃ~~~ん!
2007/04/27(金) 11:05 | URL | チン獣 #-[ 編集]
もう負け( ̄□ ̄;)!!   とりあえずそのまま男塾に逝って負けてください(爆
2007/04/27(金) 11:14 | URL | のすけ #-[ 編集]
あれあれあれ・・

対戦は 今日なのかなぁ(*ノノ)

楽しみにしてるじょーーーー

(*^-^)ノ凸
2007/04/27(金) 11:51 | URL | miki♪ #-[ 編集]
金ちゃんも男塾もマン席のため店移動中♪

リンかけがあるパチ屋を探してるんだケド、ドコんちにあるんだかわからん(*_*)

しかも、レシート写メるの忘れた(;-_-+
2007/04/27(金) 12:35 | URL | チン獣 #-[ 編集]
こんにちわ~ 
チン獣さんガンガレ~♪ 
のすけさん、ご苦労様です♪後でまた見に来ますね☆
凸済み♪ 
2007/04/27(金) 12:52 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
海のスロバージョンで2連チャンだぢょ(^^)v

まったくもって意味わからんが、おもろい!(^O^)/
2007/04/27(金) 13:33 | URL | チン獣 #-[ 編集]
ダンスマンおもしろくない(T_T)
2007/04/27(金) 13:50 | URL | のすけ #-[ 編集]
海スロわ2連で終了(*_*)
ショボく勝った\(^O^)/

その後、イミソーレ?とかゆーヤツに1K入れて出て来たっスo(^-^)o

よくわからん場所まで来ちまったんで、とりあえず地元に戻るぢょ(;^_^A
2007/04/27(金) 14:02 | URL | チン獣 #-[ 編集]
あて~さん、どーもありがちょ\(^O^)/

でも今日チン子が負けるとゆーコトわナイかも(;^_^A

のすけっちも初打ち機種で遊んでんのかな?
2007/04/27(金) 14:11 | URL | チン獣 #-[ 編集]
リンかけ打ったパチ屋に戻って来たケド、空き台がナイから、夢夢ちゃんと遊んでるぢょ~\(^O^)/
2007/04/27(金) 15:03 | URL | チン獣 #-[ 編集]
急用ができたんで帰ります

今日はチン子さんの勝ちっすね(^∀^)

3回戦どうするか考えといてくださ~い


2007/04/27(金) 15:05 | URL | のすけ #-[ 編集]
夢夢ちゃん、とりあえず6連♪

全部ボーナス後のアチい演出(ルーレットとかシャッターとかゆーヤツ?)で当たったぢぇ\(^O^)/
2007/04/27(金) 15:46 | URL | チン獣 #-[ 編集]
もう1発ビックきた\(^O^)/
2007/04/27(金) 15:55 | URL | チン獣 #-[ 編集]
さらにもう2発!

夢夢ちゃん、おもれ~o(^-^)o
2007/04/27(金) 16:01 | URL | チン獣 #-[ 編集]
引っ張られてバケ( -_-)
2007/04/27(金) 16:16 | URL | チン獣 #-[ 編集]
この2人の対決長えな・・・・・。

いつ、どうなったら決着つくんだよwwwルールが、よくわからんww
2007/04/27(金) 16:25 | URL | どり #-[ 編集]
夢夢ちゃんわ10連で終了(*_*)

リンかけわ空きそうにナイから、おウチ帰るぢぇ\(^O^)/
2007/04/27(金) 16:38 | URL | チン獣 #-[ 編集]
おウチ帰ってきたぢょ~♪

あっ!どりさんがまともなコトいってる!

きっとヒマなんだね(・∀・)

今日の稼動わ記事にしたほうがよさ子?
たいして書くコトがナイや(;^_^A
2007/04/27(金) 17:08 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
おつ~^^

チンジュウさんお疲れちゃん♪

のすけさんも飲みお疲れちゃん♪

^^つ凸凸
2007/04/27(金) 17:11 | URL | sakula #-[ 編集]
チン子さんへ

おもしろく記事にしてね~(^∀^)

めんどくさかったらしなくてもいいよ~

どりさんへ

次の勝負で決まります

ながながと対戦してますが

BCブロックが終わったんでいそぎます

もう少しだけお待ちください<(__)>


sakulaさんへ

二日酔いが抜けないんで迎え酒します(爆

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/04/27(金) 17:33 | URL | のすけ #-[ 編集]
あて~さんへ

負けました(ノД`)・゜・。

次は勝つっすよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/04/27(金) 17:36 | URL | のすけ #-[ 編集]
ぢゃあ、またAGさんのトコに載せてもらうね(^_^)v

でも、肝心なリンかけのレシートの写メがナイ・・・(・∀・;)

3回戦どーするか決めようぢぇ♪ 
2007/04/27(金) 17:53 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
ちん子ちゃんお疲れ

今日は勝ったてことは3回戦突入だね

早くルール決めてくださいね


のすけさん、ちん子ちゃんの為なんて・・・・惚れたな^^
2007/04/27(金) 18:25 | URL | ラブドン #-[ 編集]
11k使って199回転って回らないんだ・・。

俺、10k使って170回転で満足してる。。

こんなんだから負けるのかorz

応援ポチ凸
2007/04/27(金) 19:09 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
ラブドンさんど~もだぢょ(^_^)v

ルールわ、男塾ポイント対決&初打ち対決の
永遠ループとなっております(・∀・)

どっちかがイやんなっちまうまで続くんだぢょ~o(^-^)o
2007/04/27(金) 19:39 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
ちん子ちゃんへ

それ絶対ちん子ちゃんが先に嫌になりそう
2007/04/27(金) 21:00 | URL | ラブドン #-[ 編集]
うん、ヤだ・・・(つД`)
2007/04/27(金) 22:05 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
ごめんなさ~い

GTOに夢中で参加忘れてたil||li _| ̄|○ il||l

爆死したんで許してちょんまげ(・∀・)
2007/04/28(土) 00:56 | URL | つらみち #-[ 編集]
チン子ちゃんお疲れ~(*・∀・)ノ
てか、あたしも初打ち参加する~とかいっといてすっかり忘れてた(^_^;ごみん
でもチン子ちゃんあっつー間に終わってたからいっかwww
あたしもリンかけ打ったし♪

のすけさんへ
ダンス☆マンつまんないに一票(*・∀・)ノ
2007/04/28(土) 00:58 | URL | 亀 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/78-e7b964b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
