ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
爆連したのに

のすけです


1クリック応援おねが~~い
  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

初バトンやってます(・・。)ゞ テヘ
ある乞食さんから回ってきたバトンやります


のすけと同じダメ人間つながりなので(つらみちさんゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!


みなさん遊びに逝きましょうε=ε=ε=ε=\(;´□`)/



Q1. あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ


200704242327000.jpg



晒し方たぶん間違ってるような気がしますが


やりかたわからヾ(`◇')ナイッ!




Q2. OSは何?


ウインドウズXPです


Q3. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?


自分だけのものっす


Q4. この壁紙は何? 何処で手に入れた?


初めからこの画面っす


山田電気で手に入れました


Q5. 壁紙は頻繁に変える?


だから換え方がわからヾ(`◇')ナイッ!


だれか教えて\(。´□`・。\)


Q6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?


19個です

Q7. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、
  許せる?


許せなくてもどうしようもヾ(`◇')ナイッ!

Q8. 何かこだわりはある?


まだこだわれるレベルまで達してませんil||li _| ̄|○ il||l


Q9. 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを
  整理した?



整理の仕方がわかりませんから(ノД`)・゜・。


一度なぜか勝手にまとめられましたが



Q10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へ
  バトンをどうぞ


5人も指名するの∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


友達少ないのにil||li _| ̄|○ il||l


数少ないリンクさせてもらってる人からかぶってない人指名させてもらいます


一人目!


脱!負けキャラ りっくりのパチ・スロ日記のりっくりさんです


りっくりさんの負け方は男らしい


まさに男の中の男です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


注意:りっくりさんは女の子ですよ(^∀^)


定期代にこまってるようなので誰かりっくりさんに


定期を買ってあげましょうwww




二人目!!


学生日記@5号機メインになりましたのとんぼぅさんです


学生スロッターですが


立ち回りはまさにプロ!!


ダメ人間ののすけより何段階も上の方です(^∀^)


ガオガオでがっつり出してる人をみたら


とんぼぅって呼んであげてくださいwww


三人目!!!


喰っちゃいなのトロピーさんです


最近あんまり更新してくれない(ノД`)・゜・。


でも遠征して新店長にやられたり


でもきっちりリベンジ決めたりと


勝ち額がでかいが負けもでかい∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


まさにギャンブラーな人です


北斗で昇天させた日にロッテリアのドライブスルーで


リブサンド単発でってゆったのは伝説ですwww


四人目!!!!


アニキの勝手なスロ日記のアニキさんです


アニキさんは北斗のゴト師です(爆


昇天率が高すぎる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


そんなアニキさんのスロ日記は


のすけのヒキの弱さを改めて


思い知らされますil||li _| ̄|○ il||l


ラスト!!!!!!


さと(/ω\)ランド~~セミプロへの道~
のさとるんさんです


まず初めにさとるんさんに言いたいのは



学校へ行け(爆



学校に行かずスロばっかりやってる


ダメ人間w


のすけと同じにおいがする( ̄ー ̄)ニヤリッ


彼には就職活動もせずぜひこちらの世界に飛び込んできてほしい(爆



勝手に指名してしまいました暇なときにでもやってください<(__)>



今日の稼動


麻雀物語で事故が起こって+82k


内容書くのんめんどくさなったのでめちゃあっさり書いてみた(・・。)ゞ テヘ


久しぶりの大勝\(=^O^=)/

200704250017000.jpg


アッシュさんの真似(・・。)ゞ テヘ


FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ



あとがき。。。


明日チン獣さんとの初打ち対決で~す


のすけは仕事人うってきま~すε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

コメント
この記事へのコメント
だ~め人間( 」´0`)」

同じ匂いがするぜ・・・

今年の流行語大賞は『だめ人間』ですねw

それにしても仕事が早いwww

82k下さい\(^o^)/オワタ!

^^つ凸

2007/04/25(水) 00:57 | URL | つらみち #-[ 編集]
1バ~ンww

今日は、3件目だww一番取ったの。

明日なんかあるなwww

エージィ指名してくれなくてよかったww

だって、漫画喫茶だもん 爆


ポチ=
2007/04/25(水) 00:57 | URL | エージィ #-[ 編集]
いっちばーん

ε=ε=(/*~▽)/キャー

うさちゃん飼ってたのーーーーーーー!!!

って 壁紙はね 画像のうえで右クリして デスクトップの背景に設定で出来るよ^^

他にはね

デスクトップ 右クリ プロパティーでね
壁紙も スクリーンセイバーも変えれるよ^^

メーカーのHP行くと スロの壁紙とかもらえるジョ(*^-^)ノ凸
2007/04/25(水) 01:01 | URL | miki♪ #-[ 編集]
いやーん(ノ∀`)

書いてる最中に 2人に越されてた(*ノノ)
2007/04/25(水) 01:02 | URL | miki♪ #-[ 編集]
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! うさちゃん!!!カワユス!!名前なんて言うの~?


実は自分のブログウメちゃんファンが80%を占めてるんです。アッシュは完全におまけなのです(爆)


^^つ凸ヤマダ電機ポチ
2007/04/25(水) 01:07 | URL | アッシュ #-[ 編集]
のすけさんのウサギの名前って

『ニクキュウ』でしたよね?www
2007/04/25(水) 01:18 | URL | つらみち #-[ 編集]
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
明日わ、月イチのレディースデーなので、
勝手に初打ちしててください
2007/04/25(水) 01:39 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
つーか、対象機種が打ったコトのナイ機種だったらと思って、
電話して聞いたら、まだ決まってねーんだと;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

電話したの、閉店後なんですケド(ーー;)

なんで、対象機種が初打ち機種だった場合わ(取れたら)、
天下稼動するけど、延期になるかもッス(;^_^A

まあ、これから風呂上りの5杯飲んで寝るから、
起きれたらの話だ(-。-)y-゜゜゜
2007/04/25(水) 01:47 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
こんばんわ~ 
明日は大会対戦日ですか! 
良いですね、平日に打てるって…
私も打ちたいのですが仕事がorz… 
のすけさん、頑張って『Ⅹ』出しまくってください凸♪
チン獣さんもガンガレ~♪
2007/04/25(水) 02:02 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
つらみちさんへ

だ~め人間( 」´0`)」

ハーイ(^O^)/

のすけです\(=^O^=)/

2kあげるんでソープおごってください\(^o^)/オワタ!

ぽちありが㌧(^ω^)

エージィさんへ

1番じゃないからヾ(・ε・。)ォィォィ

エージィさんは漫画喫茶ってしってたんであえて指名しませんでした(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

MIKIさんへ

1番じゃヾ(`◇')ナイッ!

うさといねいてる(・・。)ゞ テヘ

詳しく教えてくれてるし∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ありがと~~(^∀^)

ぽちもありが㌧(^ω^)

アッシュさんへ

名前はりんごっすw

決してスロとか関係ヾ(`◇')ナイッ!

命名の由来はリンゴアイス食ってたから(単純

ぽちありが㌧(^ω^)

もう一個乞食さんへ

名前は「みみたぶ」ですwww

チン獣さんへ

じゃあ時間差稼動にしますか!!

今週イベント回りする予定なんでなかなか打ったことない機種いつうてるかわからないんで・・・

チン獣さんがうってから記事書きますね(^∀^)

あて~さんへ

明日チン獣さんが打てたら同時稼動できますが・・・

どうなるんだろ??

チン子さんの泥酔具合できまりますwww

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/04/25(水) 02:30 | URL | のすけ #-[ 編集]
私もウサギ飼ってるのよ~(≧▽≦)
モコちゃんっていうの♪♪
でもね・・・私動物アレルギー( ̄□ ̄;)!!
もこちゃんのおかげで発祥したっぽい(・_・;)

壁紙の変え方は・・・mikiさんが説明してた(≧▽≦)
(≧▽≦)つ凸
2007/04/25(水) 11:27 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
オラも色々Mikiさんに教えてもらいましたよ^^

バトン同じ日に3人目だ^^

なにげに大勝ちおめだよ!!
2007/04/25(水) 12:47 | URL | ラブドン #-[ 編集]
チン子 寝坊 オワタ\(^O^)/

のすけっちわ仕事人の台取れた?
チン子わ、とりあえずパチ屋に向かってるぢょ~o(^-^)o
打てる台があったら、コメするね~♪
2007/04/25(水) 13:15 | URL | チン獣 #-[ 編集]
おつ~~^^

美味そうな兎だねwwwじゅるw

^^つ凸凸
2007/04/25(水) 15:19 | URL | sakula #-[ 編集]

(^-^)/ のすけさん、チン獣さん、たたかい頑張ってきてくださいねー。
2007/04/25(水) 15:52 | URL | おーさまです #-[ 編集]
結局金ちゃんと遊んでます(^^ゞ
2007/04/25(水) 15:58 | URL | チン獣 #-[ 編集]
仕事人やられた(T_T)今はライダーの推定6で下皿プレイが続いてます\(^O^)/おわた
2007/04/25(水) 17:16 | URL | のすけ #-[ 編集]
仕事人ダメだったのかな?(;^_^A

ライダーも初打ち機種ってコトでイイのかな?

チン子わモード2を4回ループしてる金ちゃんを発見しちゃって、飛び付いたモノの、さらにもう1回ループさせちまった(*_*)
連チャンするまで、ブッ込んでくんでよろしくぅー!\(^O^)/
2007/04/25(水) 17:29 | URL | チン獣 #-[ 編集]
パチンコ パチスロ 北斗の拳 SE 攻略
はじめまして、。パチスロ・スロットのブログを運営しています。よろしくお願いします。いきなりのコメント失礼しました。
2007/04/25(水) 17:32 | URL | パチンコ大好き人間! #-[ 編集]
(^-^*)/コンチャ! ご無沙汰でした。僕はこの数日かなり凹んでまして、すっかりやる気などなくなってます・・・(><)。僕なんかのブログを紹介していただいて感謝です。しかし最近は『SE』でボロボロなんでお恥ずかしい限りですが・・・
(^^;。 それとバトンの件なんですが、僕はバトンはやらないようにしてますので、本当にごめんなさいね。せっかく紹介していただいたのに心苦しいのですが・・・。ではポチ!!
2007/04/25(水) 18:06 | URL | アニキ #-[ 編集]
ただいま~♪
金ちゃんが6連したから、帰ってきたぢょ~(≧∇≦)ノ

で、リンかけってヤツを発見したぢぇ!

打ってみた~い!から、あさっての27日に
5号機全般で勝負してくるコトにしたッス(^_^)v

多分かなり乱れ打ちしてブッ込んできちゃうと思うから、
今日わ空気を読んで、景気よさ子に突っ込んできちゃってね~\(^o^)/
2007/04/25(水) 19:01 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
ぼろぼろの

のすけ帰宅しましたil||li _| ̄|○ il||l
2007/04/25(水) 20:02 | URL | のすけ #-[ 編集]
だゆさんへ

だゆさんも飼ってるんや(^∀^)

もこちゃんのせいでアレルギーって∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

でもうさかわえ~っすよね~\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

ラブドンさんへ

みんなバトンやってるんですね(^∀^)

バトンやってて稼動かくのんめんどくなっちゃいました(・・。)ゞ テヘ

sakulaさんへ

(`Д´) ムキー

食べちゃいけヾ(`◇')ナイッ!

ってゆうかメスなんでsakulaさんは興味ないでしょww

ぽちありが㌧(^ω^)

おーさまさんへ

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

また来てくださってる<(__)>

わざわざ応援に来てくれてありがとうございます!!

アニキさんへ

お久しぶりっす(^∀^)

いえいえバトンスルーでぜんぜんOKっすよ~

アニキさん今ちょっと辛そうですが頑張ってくださいね(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

パチンコ大好き人間さんへ

こちらこそよろしくおねがいします<(__)>

チン獣さんへ

ライダーは初打ちじゃないんですが

勝ったら収支にはいれんとこうと思ってたんですが・・・

負けたんでその負け額もたして額が初打ち対決の収支にします(ノД`)・゜・。

2007/04/25(水) 20:37 | URL | のすけ #-[ 編集]
ダメ人間。。

今の俺がそうだすv

ナカーマ発見!ヽ(゜∀゜)ノ

大勝おめめ♪

応援ポチ凸
2007/04/25(水) 20:49 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
ええぇ~、ライダーでもヤられちゃったのぉ~?( ̄□ ̄;)

5号機怖ぇ・・・(>_<)

ぢゃあチン子ちゃんわ、1時間くらい
打ったら帰ってこよう(ーー;)

2回戦お疲れちゃん\(^o^)/
2007/04/25(水) 20:57 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
たきちんさんへ

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

ダメ人間( 」´0`)」

昨日は大勝でも今日はさんざんでした(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

チン子さんへ

1時間で帰ってきたら確実に勝てるっすよ~

のすけ\(^o^)/オワタ!

ぜひ爆死してくださいね(^∀^)
2007/04/25(水) 21:52 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/76-fb2ebd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
