ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

のすけです

1クリック応援おねが~~~い
  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

昨日の男塾でやられた子が今日はなにをしてたんでしょう
目が覚めるまで寝てるダメ人間の王道から


目が覚めると


がさがさ物音が∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


その正体は・・・



200704232319000.jpg


(ノД`)・゜・。 うまく写メとれへん


のすけが昨日酔っ払って出したままにしてたil||li _| ̄|○ il||l


そのおかげでいろんなとこかじられたヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


そのあと夜からパチンコ屋へε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


のすけには最近貢いでる子がいて


その子とは



プレイボーイ



この台ほんまにおもろい\(=^O^=)/


だってね


チェリーが中段に止まると



COME ON~


ってエロい声が聞こえてくるんですよ!!


(*´д`*)ハアハア



(*´д`*)ハアハア



(*´д`*)ハアハア(妄想しすぎ


その声を聞くために頑張るのが男だろ!!(変態


今日1回も聞けませんでしたがil||li _| ̄|○ il||l


一応フォローを入れるとジャグラーのゲーム性が上がったって感じっすかね


バーが揃うと板尾の嫁の歌が聞けます(^∀^)


見かけたらぜひうってみてくださいね~


ただ確実に財布の見通しがよくなりますが(爆




FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ


あとがき。。。


チン子さ~~~ん


水曜日でいいっすかぁ~~~


コメント
この記事へのコメント
あ!調べてる途中でハンゲー始めちゃったんだ( ̄□ ̄;)

う~んと・・・なんでもイイぢょ~\(^o^)/

2007/04/24(火) 00:19 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
昨日これなくてごめんなさい(^^;;
私も、コノ前初めてプレイボーイ打ったんだけど、
めっちゃ楽しいね(*^m^*) ムフッ
ホントにまた打ちたいと思った(≧∇≦)

(≧∇≦)つ凸
2007/04/24(火) 00:36 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
チン獣さんへ

じゃあ水曜日変更でおねがいします\(^o^)/

ありがとうございますね(^∀^)

だゆさんへ

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

いえいえ来てくれて光栄っす(^∀^)

プレイボーイ面白いっすよね~

でも打ったら確実に負けてるんですがil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/04/24(火) 00:49 | URL | のすけ #-[ 編集]
そんなに面白いんだ!!!

そーいえば すべりがたまらないって言うの

誰かかいてたかも(*ノノ)

P.S 今日は 応援どーもありがとでした<(_ _*)>

感謝のポチです(*^-^)ノ凸
2007/04/24(火) 00:52 | URL | miki♪ #-[ 編集]
キュピーン中毒者が続々と増えてるwww

脳汁出せますしね~あの滑りw

でも負けれますil||li _| ̄|○ il||l

^^つ凸
2007/04/24(火) 00:57 | URL | つらみち #-[ 編集]
ライクアバージン(・∀・)イイ!!

打ってみたいけど財布がなぁ~軽くなりそう(爆)


^^つ凸
2007/04/24(火) 01:36 | URL | アッシュ #-[ 編集]
こんばんわ~ 

私は『プレイボーイ』好きですよ 
リールもしっかりしてるように感じました 
でもまだ30パイの方を打った事が無いです・・・ 
のすけさんが打ってるのは30パイですか?凸♪ 
2007/04/24(火) 01:41 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
プレイボーイの前を通るのも怖いさとるです。w 

だゆちゃんが音おっきぃよ?って言ってたからwww

ペット萌えポチ♪( ・∀・)ノ凸
2007/04/24(火) 04:05 | URL | さとるん☆ #-[ 編集]
かも~ん♪って言われたら、何処行けばいいんですかね??(*´д`*)ハアハア
2007/04/24(火) 11:36 | URL | どり #-[ 編集]
スベリが面白いって聞いた事あるけど完全告知マシーンなの?

目押し楽なら今度打ってみよ

ただ地元にあるのかな???
2007/04/24(火) 12:50 | URL | ラブドン #-[ 編集]
おつ~~^^

昨日は応援ありがとう♪

プレイボーイ面白いよね!
気持ちわかるわ~~^^つ凸凸
2007/04/24(火) 14:17 | URL | sakula #-[ 編集]
ちはぁ~のすけさん。
男塾対戦楽しませて頂きました!
面白いんだぁ~ プレイボーイ♪
今度打って見ますね!
凸凸!!ポッチリ
2007/04/24(火) 14:36 | URL | りっくり #-[ 編集]
近場にプレイボーイあったけど、先週いみそ~れに変わってたw

もう打てるところがない。・゜・(つД`)・゜・。


俺も中断チェリーで聞きたかったw


^^つポチ凸
2007/04/24(火) 21:11 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
MIKIさんへ

おもろいっすよ(^∀^)

すべると(*´д`*)ハアハア

ってなります( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

つらみちさんへ

ほんまにあのすべり最高\(=^O^=)/

勝てないのはしってます(あきらめ

ぽちありが㌧(^ω^)

アッシュさんへ

マドンナなのに

板尾の嫁しか頭にでてこヾ(`◇')ナイッ!

ぽちありが㌧(^ω^)

あて~さんへ

25パイっす(^∀^)

30パイもあるみたいっすね(^∀^)

みたことありませんが(ノД`)・゜・。

リール制御がしっかりしてる機種はおもしろいっすよね(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

さとるんさんへ

あのビック中の爆音がいいんですよ!!

だれもいない島で存在感抜群ですw

ぽちありが㌧(^ω^)

どりさんへ

からだの一部がいってしまいますwww

ラブドンさんへ

ほぼ完全告知っすね(次ゲームまでに告知

設置さがして打ってみて~

すろインポなおりますよ~

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ラブドンさんはほんもののイ○ポでしたね(爆

sakulaさんへ

昨日はおつかれさまでした!!

sakulaさんも普通の台打ったりするんですねw

ぽちありが㌧(^ω^)

りっくりさんへ

りっくりさんが打つとレズプレイになる~~

(*´д`*)ハアハア

それもいい(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

たきちんさんへ

撤去∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

il||li _| ̄|○ il||l

中段チェリーのために金を捨てれるのが男ですwww

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/04/24(火) 23:20 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/75-0ea8dabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
