ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
記事を書く前に今回の勝負を応援してくれた

つらみちさん。くまのぷ~しゃんさん。MIKIさん。

エージィさん。さとるんさん。だゆさん。ラブドンさん

sakulaさん。アッシュさん。亀さん。お~さまさん (誰も抜けてないよね


ありがとうございます(^∀^)


男塾をなめるな!!

のすけです

1クリック応援お願いします
  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

ノリで決まった2回戦のルール

こんなに危険だったとは・・・
今日の記事はほんまに写真が多いっす(^∀^)


ではいきますよ~~


男塾はなぜか人気があるため


チン獣さんものすけも8時には並んでるってゆう気合の入り方!!


そして開店


男塾の島へε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


すると∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


1台しか残ってない(設置は2台


あぶね~~


強制的に着席


まずはあっさり4kで


愕怨祭!!


200704221837000.jpg


200704221837001.jpg


ロング\(=^O^=)/10点



さらにヒョウ柄ナビで7点




楽しかったのはここまで




ここから投資覚えてません(ノД`)・゜・。

200704221905000.jpg



大将戦\(=^O^=)/


200704221907000.jpg


負けil||li _| ̄|○ il||l  5点




しかしこんなものではすまなかった



200704221916000.jpg



200704221917000.jpg


il||li _| ̄|○ il||l  10点


その後


200704221919000.jpg



バー(ノД`)・゜・。  7点


(`Д´) ムキー100枚なんてすぐなくなるやんけ!!


怒ってると



200704221036000.jpg

200704221037000.jpg



どうなったら当たるの?? 10点


もうやめたい~


しかしまだ終わらない


200704221043000.jpg



さらにしつこく 10点



200704221046000.jpg


200704221046001.jpg




∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ 当たった(あまりにもはずしてたのでほんまにびっくりした 20点


200704221113000.jpg


やっぱりil||li _| ̄|○ il||l  10点

200704221210000.jpg


200704221211000.jpg


月光すげ~(この後一切割る事はなかった(ノД`)・゜・。 15点

200704221232000.jpg


プレミアか?(分かりにくいけどベルが蛇になって愕怨祭 ?点

200704221233000.jpg


やっと押した\(=^O^=)/ 15点

200704221258000.jpg


もう一回押したv( ̄ー ̄)v  15点

200704221305000.jpg


塾長激熱らしい(小冊子情報

200704221332000.jpg


やっぱりねil||li _| ̄|○ il||l  10点

200704221341000.jpg


判子は成功率高い\(=^O^=)/  15点

200704221357000.jpg


ロング\(=^O^=)/   10点

200704221405000.jpg


桃太郎初勝利!!  15点

200704221411000.jpg


もうなれた  10点

200704221437000.jpg


燃えてる(熱いらしい

200704221437001.jpg


架橋v( ̄ー ̄)v  20点

200704221449000.jpg


桃がんばれ~~~

200704221450000.jpg


知ってたけどね(ノД`)・゜・。 5点

200704221526000.jpg


ヒョウ柄ね~ちゃん(^∀^) しっぱい 7点

200704221527000.jpg


でも判子で当たった\(=^O^=)/  15点

200704221530000.jpg


ロング継続!!   10点

200704221545000.jpg


桃はやっぱり

200704221546000.jpg


こ~なる(ノД`)・゜・。 5点

200704221910000.jpg


最後のロング   10点



のすけのポイント発表!!




266点




いいのかダメなのかわからヾ(`◇')ナイッ!


ただひとつゆえることは




諭吉4人半戦死




5号機半日でこんだけ負けるか(ノД`)・゜・。


200704221556000.jpg



少し帰ってきた



野口英世ですが(ノД`)・゜・。



この勝負を終えて感じたこと


応援してくれる人がいるとがんばれるって事です


次元はまったくちがいますが (あっちは真剣勝負こっちはあほ勝負


アッシュさんVSおーさまさんの試合でアッシュさんが展開つらかったけど


勝負できてよかったって言ってた意味が分かりました(^∀^)




改めて御礼をゆわしてください















ありがと~~~~(猪木の感じ(寛至)で





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )だしゃれ~




il||li _| ̄|○ il||l しかも面白くヾ(`◇')ナイッ!



FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ





あとがき。。。


チン獣さん24日けっこう強めのイベント行きたいんで


朝一失敗してからの実践になるかも


初打ち対決25日にしてほしいんですが(仕事人の予定


予定きびしいなら24日でいいっす(^∀^)
コメント
この記事へのコメント
いっちば~んwww

エージィもこの姉ちゃんヒョウ柄見たかも・・

発展→はずれだったけどww

やっぱ低設定はしんどい、この台・・・

ベルは、プレミアですね♪

絵柄チェンジ(3連が黒ヒョウ?とか)は、プレミアですから。

お疲れ様でした~
2007/04/22(日) 23:38 | URL | エージィ #-[ 編集]
にばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

おつかれさまでしたー^^

なんか すっごい写真いぱーい☆

見てても楽しい(*^m^*) ムフッ

でも 爆死どまぃです(ノ∀`)

ポチは 朝くるぅーv-354
2007/04/22(日) 23:51 | URL | miki♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/23(月) 00:02 | | #[ 編集]
をを?!
チン子ちゃんが220点てことは・・・
とりあえずのすけ氏一本(>▽<)/??
でも収支ではのすけさんの方が負けてるよね?www
楽しい対戦でした!(*≧∇≦)
二人とも朝早くからお疲れ様^^
2007/04/23(月) 00:07 | URL | 亀 #-[ 編集]
wwwww笑っちゃうほど画像だらけwwww


お疲れ様でした~~^^


いい勝負でした・・・


次は男塾?
^^つ凸
2007/04/23(月) 01:06 | URL | アッシュ #-[ 編集]
こんばんわ~ 

ボロ負けした人がやってきましたよ… 
この負け癖をのすけさんにプレゼントします♪ 

ってか画像対決…笑わせ過ぎだしwww 

笑いをありがとね凸♪ 
2007/04/23(月) 01:15 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
ある意味注目かーどwww

ポイント高いのに二人とも瀕死とかwww

男塾ゎ打たないほうが。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ってことだね☆

24か25日頑張ってください♪

写メブログポチ♪( ・∀・)ノ凸
2007/04/23(月) 02:34 | URL | さとるん☆ #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ

写真イパーイで面白い。

男塾 面白いですよねww

凸!!
2007/04/23(月) 07:03 | URL | りっくり #-[ 編集]
はじめまして~

つらみちくんのとこから飛んできました。
天下一、お疲れさまでした♪

画像すごい(。・艸・)

また遊びにきますねん♪
づ凸 ポチっとな♪
2007/04/23(月) 07:08 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
こ、コレはwww

収支が・・・(´Д`)

この対決方法はあまりにも危険ですね(´;ω;`)

何かいっぱいおもしろ写真あって楽しそうだけどwww

今から男塾入門してきます!!!

^^つ凸

お疲れさま~チン子ちゃんもお疲れさま~
2007/04/23(月) 07:48 | URL | つらみち #-[ 編集]
おおw
さすがのおいらでも、5号機にそこまで入れられない  (爆

さすがだ!のすけちんw

また、爆負け癒し日記待ってるぉ~  (笑
2007/04/23(月) 11:38 | URL | えびる #-[ 編集]
爆死おめでとう!!

密かに昨日の4人最低でしたね

オラ達4人でいくら負けたんだろう???

今日は一言、お疲れ様でした

この後収支でちん子ちゃんが勝ったら勝負はどうするの?
2007/04/23(月) 12:45 | URL | ラブドン #-[ 編集]
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
ゲーセンにある機種でヤりゃ~よかったんぢゃね?
2007/04/23(月) 17:43 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
昨日わお疲れちゃ~ん\(^o^)/

明日わ無理なのかな?

チン子がお住まいの地域も火曜休みが多いから、
明日稼動できるかどーか調べてみるぢょo(^-^)o

つーか、昨日の男塾のお蔭様で全身筋肉痛(>_<)
今週いっぱい休みたいッス(ーー;)

もし、3回戦までイったら、
「メダル拾い対決」にしよーぢぇ!\(^o^)/
2007/04/23(月) 17:53 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
男塾、設定入ってるのみたことがないw

怖くて近寄れなかったけど、写真イパーイで楽しめましたw

のすけさん、いつも応援どうもですv

ポチっと凸
2007/04/23(月) 20:24 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
エージィさんへ

このベルはプレミアなんすか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

低設定ってゆうより男塾自体がしんどいっす(ノД`)・゜・。

チン子さんの写メUPありがとうございますね!!

MIKIさんへ

楽しいっすか(^∀^)

そういってもらえると爆死した甲斐があります(涙


ぽちありが㌧(^ω^)

亀さんへ

はじめましてです!!

昨日は応援ありがとうございます!!

今回は収支関係なしなんで一応のすけが1勝めです(・・。)ゞ テヘ

亀さん中継ですごいカミングアウトしてるしw

次の試合も応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!

アッシュさんへ

この記事書くのに3時間かかりました(機械オンチ

男塾??

もう無理(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

あて~さんへ

十分やられてますから(ノД`)・゜・。

笑ってくださいそれしかないですからwww

ぽちありが㌧(^ω^)

さとるんさんへ

爆死は打つ前から決まってましたからw

男塾で出せるのが本物の男っすよ

ぜひうって死んでください(爆

ぽちありが㌧(^ω^)

りっくりさんへ

男塾たのしい(^∀^)

ただ確実に財布の中身は見やすくなりますよ~www

ぽちありが㌧(^ω^)

あいぼんさんへ

はじめまして\(=^O^=)/

この画像にはのすけの諭吉が詰まってますw

たのしんでください(^∀^)

のすけも遊びにいかせてもらいます!!

ぽちありが㌧(^ω^)

つらみちさんへ

つぎはつらみちさんが都はるみでチキン対決でしょ

さきにやめたら負けwww

男塾入団にはすごく金かかりますよwww

ぽちありが㌧(^ω^)

えびる様へ

だんだんえびるさんのヒキに近づいた?(爆

もう爆死はいやだ~~


ラブドンさんへ

昨日の4人全員負けってil||li _| ̄|○ il||l

まあそれがみんなの実力ですよwww

次チン子さんが勝ったら二人タッグでお~さまさんに挑みます(爆

1勝1敗になれば公式ルールで決戦の予定っす



2007/04/23(月) 22:36 | URL | のすけ #-[ 編集]
チン獣さんへ

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

そんなこといっちゃだめですよ~
2007/04/23(月) 22:37 | URL | のすけ #-[ 編集]
チン子さんへ

水曜日でいけるなら水曜日でたのんます(^∀^)

まあ来週でもいいよん!!

3回戦は「小冊子集め対決」でwww

たきちんさんへ

このブログで楽しんで男塾はさわらないほうがいいですよ~www

いえいえたきちんさんこそいつもぽちありが㌧(^ω^)

2007/04/23(月) 22:43 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/74-eb0cf502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
