ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
一日家でごろごろしてた

のすけです

1クリック応援お願いします
  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

チン獣さんとの2回戦のルールです
2回勝負で


「初打ち対決」「ポイント対決」


ポイント対決のルール


25日に変更になりました
   ↓   ↓
日程:22日と25日
  ↑     ↑
男塾が設置が少ない&稼動が良すぎなので打てる日に打つ


男塾が打てない場合は初打ち機種の実践を行う



機種:魁男塾




以下の演出を写メ撮っていく



ポイントが多いほうが勝ち!!




①ヒョウ柄ナビ 7点
(何回でもOK)


②万人橋演出失敗時 10点
      成功時 20点

      
③はげ頭にはんこを押す成功時 15点  


④バトル演出(大将戦桃太郎対邪鬼) 
 敗北時  5点
 勝利時 15点



⑤鉄球割りで、指サックが金色 15点


⑥愕怨祭ロング 10点

 
⑦プレミアでロデオキャラ 30点

 
⑧プレミアを5回以上写メったらボーナス20点


⑨リール演出わいっぱいあるし、よくわからんから0点


⑩いかなる場合でも写メ撮れなかったら0点
 「いや、まぢで出たんだって!ホントにサボハニが
 出たんだってば!でも、便所イったトキに便器にケータイ
 落としちゃって調子ワル子で写メ撮れなかったんだって!」
 等、写メ撮れなかった事を言い訳した場合 -20点

※例えば、①のヒョウ柄ハンコで、③が成功だったら
7+15で22点になるぢょ(・∀・)
                 


  

収支関係なし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


みなさん真剣に勝負してるなか


あほ勝負ですが


こんな勝負もありかなとwww


のすけはこのブログで発表します


チン獣さんはどりさんのところで発表します


どりさん急病のためチン獣さんはエージィさんのところに変更の可能性あり




初打ち対決



1度も打ったことのない台で勝負!!


ルール


①その台についてしらべるの禁止


②収支で勝負


③スロットでもパチンコでもOK



日曜日をお楽しみに~~


えっ楽しみにしてないって(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


200704191134000.jpg




ギャラクティカファントム!!




プレミア\(=^O^=)/(のすけの中で


こんな感じで載せま~す




FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ


あとがき。。。


チン獣さんこれでいいっすか(^∀^)


気に入らない事があればゆってください


優しくね(嘘ですMですからキツメに(>人<*)ォ願ぃ…!!!


コメント
この記事へのコメント
いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そーいう対決も面白そうだねー^^

2人ともp(*^-^*)q がんばっでっす♪

(*^-^)ノ凸
2007/04/21(土) 00:30 | URL | miki♪ #-[ 編集]
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そんな対決もあるんだwwww

シャメ50枚とかなったらめんどくさくね?(爆)


^^つ凸
2007/04/21(土) 00:56 | URL | アッシュ #-[ 編集]
ひとつだけ気に入らんコトがあるぢぇ!

22日わ「初打ち機種対決」にしてくれ!
日曜だと男塾わまぢで空いてなさそうなんだよ(ーー;)
午前中から、ずーっと同じヤツ等が打っててどかねぇし( -_-)

ホントに打たずに終了しそうだから、
もうちょいパチ屋回りして空き台が
ある店探してみるッス(;^_^A

ダメかな?
2007/04/21(土) 01:11 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
MIKIさんへ

おもしろそうでしょ(^∀^)

対決の結果お楽しみに~

ぽちありが㌧(^ω^)

アッシュさんへ

たしかにめんどいかも・・・

でものすけはめんどくさい事するのん好き\(=^O^=)/

時間はたっぷりあるから(ダメ人間

ぽちありが㌧(^ω^)

チン獣さんへ

22日やばそう??

了解っす(^∀^)

打てそうな店があれば22日決行で!!

なさそうなら22日は初打ち対決に変更了解っす!!
2007/04/21(土) 01:20 | URL | のすけ #-[ 編集]
さっき男塾設置店をP-WORLDで調べたら、
ドコんちも22日にスゲー並ぶイベントばっか( ̄□ ̄;)

1件目に取れなかったら、たぶん無理ッス(>_<)

なんで、22日わ初打ち機種対決の稼動になりそう(ーー;)

のすけさんわ、22日にポイント対決の稼動
しちゃってもよさ子だぢょ~(^o^)丿
2007/04/21(土) 01:40 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
じゃあ22日と24日に稼動するってだけ決めて

初打ち対決とポイント対決を1日ずつするって事にしますか

ほんで24日の夜か次の日にブログで発表って感じでどうっすか??

2007/04/21(土) 02:25 | URL | のすけ #-[ 編集]
こんばんわ~ 

楽しそう&恥ずかしそうなルールですね♪
大会の中では異色さが際立ってるように思います
日曜日が楽しみになってきました 
是非多くの写真を片膝ついた体勢てで激写して下さい♪ 
凸っとね♪ 
2007/04/21(土) 02:45 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
せっかくなんで、写メするなら、美麗Ⅱやランブルローズを希望^^ノ
2007/04/21(土) 02:57 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
σ(・∀・`*)もしよかなぁ♪まともに収支でゎ立ち向かえない☆

σ(・∀・`*)ゎ「釘の開き具合対決☆」釘が開いてる方が勝つ☆

・・・って向こうプロだ!( ̄□ ̄;) 結果一緒w

異色対決楽しみポチ♪( ・∀・)ノ凸
2007/04/21(土) 03:10 | URL | さとるん☆ #-[ 編集]
なんか、全部チン子の都合に合わせ
てもらっちゃってる( ̄□ ̄;)すマン

とりあえず、22日わ朝から(ヤだケド)並んで
男塾に走ってみるぢぇ~(-ω☆)

できれば、同じ日に同じ対戦をして、
中継したいからねo(^-^)o

とりあえず、朝コメント入れるから、
中継用の記事を立てておいてもらえれば助かるッス(;^_^A
2007/04/21(土) 03:34 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
おつ~~^^

そういう対決も面白いね!

じゃあ今度はエキシビジョンで爆死対決しようぜ!

ルール

唄子にその日ありったけの万札をはる(静電気の力)
後は減るたび写メを撮る
通常になったら台を捨てる!

これでどう?www
^^つ凸凸
2007/04/21(土) 12:36 | URL | sakula #-[ 編集]
あて~さんへ

すごい勝負は他の人達に任して

こっちはあほ勝負で対抗っす(^∀^)

勝ったほうは次おーさまさんとの対戦なんで(ぼろ負け必死

コメント&ぽちありが㌧(^ω^)

とんぼぅさんへ

リオがよかったんですが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

なぜか男塾になってしまいました(ノД`)・゜・。

さとるんさんへ

次はヨシキンさんとですね(^∀^)

Ω\ζ゜)チーン

大逆転期待してますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

チン獣さんへ

このコメント気づくかな??

どりさんがインフルエンザみたいなんで

初打ち対決に変更しましょう(^∀^)

もし気づかなかったらポイントでもOKっす!!

初打ちは機種合わせる??

のすけはGTOうってみたい(^∀^)

チン獣さんが打ったことあるんやったら無理ですけどね

sakulaさんへ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そのエキシビジョン危険!!

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

どこまで精神が平常でいれるかの勝負でしょwww

ぽちありが㌧(^ω^)

2007/04/21(土) 16:07 | URL | のすけ #-[ 編集]
パチ屋回りしてきたぢょ~(^o^)丿

8台設置店発見!!(≧∇≦)ノ

で、あと3件イったんだケド、やっぱし空き台がナイ( ̄▽ ̄;)!! 
こんなに人気機種だと思ってなかったッス(^_^;)

なんで、明日朝イチで男塾が取れたらポイント稼動で、
取れなかったら、初打ち機種ってコトでもイイかな?

とりあえず、ゲットできたトキに打たないと
いつ打てるかわからん(@_@;)

どりさんわ、ほっときゃ治るんべ(^_^)v

記事わAGさんに頼めば載せてくれると思うし♪
ヤツわチン子に惚れてるからな(-ω☆)←推測

初打ちわ、自分が打ったコトがナイ機種なら
なんでもOKだぢょ~o(^-^)o

そういや、GTOも空き台なかった( ̄□ ̄;)
2007/04/21(土) 20:13 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
明日試合なんだ

頑張ってきてね

しかし珍しい物が見れた

チン子ちゃんが誤ってるΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
2007/04/21(土) 20:15 | URL | ラブドン #-[ 編集]
チン獣さんへ

のすけも店回ってきたけど・・・

設置少ないのに男塾人気ありすぎ(ノД`)・゜・。

とりあえず明日中継記事たてるんでのすけも明日座れたら男塾いってみるっす(^∀^)

ほんまに座れた時に打たないといつ打てるかわからんので朝次第っすね

じゃあ明日の朝打てる機種でとりあえずいきましょ~\(=^O^=)/

ラブドンさんへ

試合がんばりますよ(^∀^)

チン子さんはとってもいい人っすよ\(=^O^=)/

ラブドンさんに冷たいだけで(爆


2007/04/21(土) 21:33 | URL | のすけ #-[ 編集]

イイことイったぢょ!のすけっち!!O(≧∇≦)O

しかし、ホントに男塾をナメテたね・・・(ーー;)

まあ、チン子ちゃんわ男塾事態知らんかったんだケド(*/∇\*)

とりあえず、明朝遅くても10:30までにわ
どっちの稼動するかコメするぢょ~(^_^)v

中継記事よろチクビ!
2007/04/21(土) 21:40 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
チン獣さんへ

ハーイ(^O^)/

男塾は期待大o(^O^*=*^O^)o ワクワク

稼動がいいのは分かるけど

だれもでてないって・・・

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

のすけも10:30までにはなにを打つか書いときますね~~\(=^O^=)/
2007/04/21(土) 21:49 | URL | のすけ #-[ 編集]
あっ!やっぱし!?

チン子が見た限りでも誰も箱使ってなかったんだよね(ーー;)

ほんぢゃあ、また明日(^_^;)
2007/04/21(土) 21:55 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
チン獣さんへ

ハーイ(^O^)/

また明日っす(^∀^)

一応記事修正しときました!!
2007/04/21(土) 22:00 | URL | のすけ #-[ 編集]
プレミアム画像、楽しみにしてますよ~~♪

^^つ応援凸
2007/04/21(土) 23:08 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
たきちんさんへ

ハーイ(^O^)/楽しみにしてくださいね!!

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/04/21(土) 23:35 | URL | のすけ #-[ 編集]
>記事わAGさんに頼めば載せてくれると思うし♪


結局、のすけさんとこで中継決まりですかね??



>ヤツわチン子に惚れてるからな(-ω☆)←推測

ほれてないですからwww

じゃ~エージィは携帯からこそ~っと覗いてますねww
2007/04/22(日) 09:01 | URL | エージィ #-[ 編集]
お。そういう対決面白いかも。
男塾スキだし、楽しみにしてます~

収支関係ないのがいいねぇ~ww
2007/04/22(日) 10:18 | URL | りっくり #-[ 編集]
エージィさんへ

エージィさんにはチン獣さんの写メ載せて欲しいんですよ(>人<*)ォ願ぃ…!!!

恋人同士で仲良くね~(^∀^)

りっくりさんへ

がっつりやらてきましたよ~(ノД`)・゜・。

夜にはUPしますね(^∀^)
2007/04/22(日) 17:14 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/72-bf1c011a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
