ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
なんで~~~

のすけです

1クリック応援お願いします
  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

最近調子よく通ってるホールでゆわれた
リンかけの6を2度ツモ


その他しょぼ5号機の6を3回ほど


今月だいぶ助けてもらってるホールの店員さんに朝一でゆわれた


店員:のすけ!!



のすけ:∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ




店員:のすけさんでしょ??



のすけ:ちっちゃいますよ(汗



店員:うそや~だって前の写真



この店じゃないっすか!!




il||li _| ̄|○ il||l



ばれてる




べつにいいけどね(^∀^)


でもなんか恥ずかしくなったんで


今日は帰りました(・・。)ゞ テヘ


今日の稼動


プレイボーイで20k負けil||li _| ̄|○ il||l


ベル確率がよくても当たらなかったら無理!!



FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ



あとがき。。。


店員さんへ


お店の名前書いたりするのやめてくださいね(>人<*)ォ願ぃ…!!!
コメント
この記事へのコメント
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

俺もバレるかもしれないし写真貼るのやめよう・・・爆

リンかけおもしろいっすね~

明日打って来ます^^

取れるかわからんけど・・・

^^つ凸
2007/04/20(金) 00:14 | URL | つらみち #-[ 編集]
(*゚ロ゚)ハッ!!

そんな事があるのね。。。。

なんか 怖くなってきた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明日からの店員さんの目がこわくなる(*ノノ)

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

(*^-^)ノ凸
2007/04/20(金) 00:29 | URL | miki♪ #-[ 編集]
さとるさんでしょ?!

( ´ー`)y-~~<昨日死んだよ。

嫌でもブログ見に来ないwww


店バレが一番厄介ですよね。狙い台先越されたり。

写メール撮られたり、サイン頼まれたり(違っ!

本名の書き込みOK?ポチ♪( ・∀・)ノ凸
2007/04/20(金) 00:43 | URL | さとるん☆ #-[ 編集]
ま・m・まじで!!!?

ばれることってあるんだwwww

エージィも止めないと アハハh汗

なんで、人物まで知ってるのだろう??

2007/04/20(金) 01:13 | URL | エージィ #-[ 編集]
言ってくれるだけ良いよね。

もしかしたら、バレテル事気付かず、ずっと見られてるかも・・・・・・・。
2007/04/20(金) 01:55 | URL | どり #-[ 編集]
この際、顔写真のっけちゃいましょう^^

これで、のすけさんは、晴れて全国デビュー^^
2007/04/20(金) 01:57 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
あ、ばれてしまいましたかぁ
あっしの場合は会社にばれるのがイヤですわぁ~
その店行きづらくなっちまいました?!大丈夫?ですかww
2007/04/20(金) 16:25 | URL | りっくり #-[ 編集]
おつ~~^^

ばれるってブログ見られてたって事?
へ~~~!そんなことあるんだ!
気をつけないとね!!
^^つ凸凸
2007/04/20(金) 17:34 | URL | sakula #-[ 編集]
つらみちさんへ

ダ○○ムで打ってるのんばれてるから危険っすよw

今頃リンかけの6で爆裂中??

ぽちありが㌧(^ω^)

MIKIさんへ

MIKIのブログは有名やからばれてるかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

店員さんにあれがMIKIさんやでってゆわれてるかも

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ぽちありが㌧(^ω^)

さとるんさんへ

昨日死んだwww

サインお断り(爆

写メ200円(爆爆

ぽちありが㌧(^ω^)

エージィさんへ

多分ガラガラの店でうっててさらに前に撮った写メのせたんが決定的だったと

リンかけの島で一人だけやったしデータが全く一緒やからだと

どりさんへ

まだゆってくれてましっすね!!

後ろでこそこそゆわれるのもいやですしね

まあ別にばれてもなにもないんですがね(^∀^)

とんぼぅさんへ

顔写真;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

これがカリスマスロッターの仲間入りか( ̄ー ̄)ニヤリッ

絶対無理il||li _| ̄|○ il||l

りっくりさんへ

ちょっと行きづらいかも(ノД`)・゜・。

社会人の人はいやっすね~

でもなにもないのすけは平気っす(^∀^)

sakulaさんへ

たまたまブログみてて自分の働いてる店と箱がいっしょ

ポップとかもいっしょ

リンかけで出してるのはのすけだけ

なので特定できたみたいっす

ばれても平気やけどちょっと照れる(・・。)ゞ テヘ

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/04/20(金) 21:14 | URL | のすけ #-[ 編集]
店員にバレてるとかwww

のすけさんは全国区ですね!

プレイボーイ設定入ってるのみたことないよw

^^つポチつとな。

2007/04/20(金) 22:18 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
『マジウケ!!』 爆!

ネットって怖いよね~~。
今後、⑥の癖が変わるようなら、確実にこのブログの影響かもね~。

でも店長ではなく店員なんですね?

プレイボーイの負けは動揺からかな^^
2007/04/20(金) 23:01 | URL | トロピー #-[ 編集]
たきちんさんへ

全国って∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

いえいえ大阪のごく一部だけですよ

プレイボーイ好きやけど勝てないっすね(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

トロピーさんへ

店員さんなんで大丈夫だと・・・

プレイボーイの負けはほぼ趣味っすね(^∀^)

⑥の癖が変わったらブログやめようかな(ノД`)・゜・。

嘘ですそんな影響力ないですから(^∀^)
2007/04/21(土) 00:10 | URL | のすけ #-[ 編集]
エージィも客おらんのに、出したらまずいなwww

見てないことをただ祈るべしww
2007/04/22(日) 01:35 | URL | エージィ #-[ 編集]
エージィさん

確実にばれましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

大勝おめ~っす
2007/04/22(日) 08:00 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/71-c124b0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
