ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
1日もんで~~る

のすけです

1クリック応援お願いします
  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

設定入れ方変えた??
今日もリングの設定6狙い!!


最近6ツモらせてもらってる


ぬるいお店へε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


朝一はのすけだけ確実に狙い台に着席!!


すると


はまるil||li _| ̄|○ il||l


この店じつはすごい設定の入れ方読みやすかったんですよね


据え置きは絶対ヾ(`◇')ナイッ!


6が入るのは前日にへこんでて1番稼動してない台


そこに入らなければ絶対入らないってゆうぐらい徹底してた


こんなお店は極端ですが


のすけが6ツモってるお店は


たいがい10台あれば3分の1か4分の1くらいまで


絞れます


ってゆうか読めない店でふらっと座っても絶対高設定に座れないっす(ノД`)・゜・。


意外と読みやすい店は多いですよ


なので今日も同じ考え方で


座ったんですが


思いっきりはまる




中途に自信あったんで


追いかけすぎた(ノД`)・゜・。


やめた理由は


ふらっと座ったおっさんが爆連したから


どうせやめるやろと思って


店をうろうろしてたら・・・・




閉店までやめず




il||li _| ̄|○ il||l




(`Д´) ムキー




おっさんスーツ着てるんやったら




仕事いけよ!!




ダメ人間ののすけは思った


今日はおっちゃんを待ってる間


ず~っとプレイボーイと戯れてました(えらいおもろいっすよ(^∀^)


今日の収支-22k(リンかけ-30kプレイボーイ+8k





FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ



あとがき。。。


チン獣さんポイント決まりました???
コメント
この記事へのコメント
癖って、本当大事ですよね^^

5号機はただでさえ設定推測が難しいですからそういうとこで絞らなきゃですモンね^^

^^つ凸
2007/04/19(木) 00:57 | URL | アッシュ #-[ 編集]
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆  やめそうな人に限って中々ヤメテくれないものなんですよね~・・・(^0^;。 僕はしばらく稼動は休むつもりでしたが、心機一転で店を変えてみました~。初日は何とかでしたが・・・。ではポチっと!!
2007/04/19(木) 02:00 | URL | アニキ #-[ 編集]
俺も今度スーツ着て、9000G回そww
2007/04/19(木) 02:03 | URL | どり #-[ 編集]
たまに居ますね

スーツ着て平日打ってる人w

その人は仕事よりお金を選んだんでしょうねwww

俺は仕事するならサボったりする暇ないようなやりがいある仕事がいいっす^^つ凸
2007/04/19(木) 02:16 | URL | つらみち #-[ 編集]
癖読みわかんない・・・w

スーツかぁ、確かにやめそーな人間BEST3ですもんねw

おばーちゃんとかがリンかけ打ちに来て

( ´ー`)<6じゃないのぅ・・・。

とか言って去って行ったら座りたくても座れないですよねーww

今度ゎ学生服に遭遇だ!ポチ♪( ・∀・)ノ凸
2007/04/19(木) 02:24 | URL | さとるん☆ #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

自信ある時って 迷いもなく回すから

引き返せないところまで ツッパしちゃったりするよね(*ノノ)

どまぃなり(*^-^)ノ凸
2007/04/19(木) 08:43 | URL | miki♪ #-[ 編集]
おつ~~^^

いつもスーツ着てぶん回してますよwww

^^つ凸凸

でも本当にそう思うよねwww
2007/04/19(木) 13:58 | URL | sakula #-[ 編集]
sakulaさん本当にやってそう
ってかイメージわくよね

オラは毎日行かないから癖は全然解からない

でも今は潰れたけど前通ってたホールの癖は解かりやすかった

北斗一台だけ5,6入ってるんだけど、据え置きはしない。角は滅多に入れない
だから何時も4分の1位で高設定積もれた
あの頃は良かったな^^
2007/04/19(木) 19:37 | URL | ラブドン #-[ 編集]
スーツ着てる人、腕時計とかチラ見するけど、平気で朝から晩まで打ってるよねw

どうなっての?w
2007/04/19(木) 20:11 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
ポイント決めたぢょ~♪(≧∇≦)ノ 

①ヒョウ柄ナビ 7点
(何回でもOK)

②万人橋演出失敗時 10点
      成功時 20点      
③はげ頭にはんこを押す成功時 15点  

④バトル演出(大将戦桃太郎対邪鬼) 
 敗北時  5点
 勝利時 15点

⑤鉄球割りで、指サックが金色 15点

⑥愕怨祭ロング 10点
 
⑦プレミアでロデオキャラ 30点
 
⑧プレミアを5回以上写メったらボーナス20点

⑨リール演出わいっぱいあるし、よくわからんから0点

⑩いかなる場合でも写メ撮れなかったら0点
 「いや、まぢで出たんだって!ホントにサボハニが
 出たんだってば!でも、便所イったトキに便器にケータイ
 落としちゃって調子ワル子で写メ撮れなかったんだって!」
 等、写メ撮れなかった事を言い訳した場合 -20点

※例えば、①のヒョウ柄ハンコで、③が成功だったら
7+15で22点になるぢょ(・∀・)

こんな感じでど~スかね?(^_^)v
2007/04/19(木) 21:43 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
アッシュさんへ

設定推測が難しい5号機は
アドリブがどんだけ効くかで収支が変わってきますよね~

ぽちありが㌧(^ω^)

アニキさんへ

なかなかやめてくれない(ノД`)・゜・。

アニキさんもつらそうですがお互いがんばりましょうね(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

どりさんへ

そのフェイントやめて\(。´□`・。\)

つらみちさんへ

その人ほんまに1日いてましたからil||li _| ̄|○ il||l

のすけはスーツ着れるような仕事つけそうにヾ(`◇')ナイッ!

il||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

さとるんさんへ

>( ´ー`)<6じゃないのぅ・・・。

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

すわりずれ~~~~

学生服が高設定なら店員に告げ口してでていってもらいますww

ぽちありが㌧(^ω^)

MIKIさんへ

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

ほんまに自信過剰でした(ノД`)・゜・。

すぐに調子にのるのがのすけのだめなとこですil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

sakulaさんへ

sakulaさんだったんや~

il||li _| ̄|○ il||l

次からはジャージに着替えてください(>人<*)ォ願ぃ…!!!

ぽちありが㌧(^ω^)

ラブドンさんへ

どんだけ高設定はいってても座れなかったら意味ないっすもんね!!

分かりやすいホール潰れたって∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ラブドンさんのせい( ̄ー ̄)ニヤリッ

たちきんさんへ

そう!!

やたら時間気にしてるのに

やめないil||li _| ̄|○ il||l

あれはじらし作戦です(誰に対して??

ぽちありが㌧(^ω^)

チン獣さんへ

ありがと~~~~~\(=^O^=)/

同じ演出何回とってもOK??

例えば⑥番とか何回かあたりそう

22日開催でいいっすかね??

ポイント決めおつかれっす!!


2007/04/19(木) 22:28 | URL | のすけ #-[ 編集]
同じ演出わ何回でもOKだぢょ♪

両者どれも1回ずつだったら、
同点になったりとかしちゃうかもだしね(^_^;)

22日でイイぢょ~(^o^)丿

つーか、昨日今日、男塾設置店回りしてきたら、
ドコんちも台数が少なくて空き台がねぇ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
平日だぢょww

たぶん チン子 打たずに オワル\(^o^)/
2007/04/19(木) 23:30 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
チン獣さんへ

同じ演出了解っす(^∀^)

22日って

日曜日なんですけど~~

男塾のために朝から並ぶ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

打てなくても後ろから写メ撮ってもOKっすよ~(爆

2007/04/19(木) 23:55 | URL | のすけ #-[ 編集]
お店も、『のすけ(プロ)対策』とってきてますね~。注意ですよ~!!

あ!今度スーツ着ていったらどうでしょう~(変装)^^

プレイボーイほとんど設置店見ないんですよね。みっけたら打ってみよっかな・・
2007/04/20(金) 00:06 | URL | トロピー #-[ 編集]
スーツなのに、朝から晩まで居ちゃう人たまにいるねww

なんでだろうねwwwww
2007/04/20(金) 01:12 | URL | エージィ #-[ 編集]
トロピーさんへ

今度からスーツでいってみよ!!

ってゆうかスーツ持ってないil||li _| ̄|○ il||l

プレイボーイおもろいっすよ

ぜひ見つけたら打ってみてください

ジャグラーのゲーム性が上がったって感じっすかね(^∀^)

エージィさんへ

スーツの人は仕事にいってほしい!!

やめると勝手に勘違いしてまいますから(ノД`)・゜・。
2007/04/20(金) 20:55 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/70-6e0e2ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
