ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
二日酔いで狙い台を取られた

のすけです

1クリック応援お願いします 
  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

ぬるい店発見!!
今日は二日酔いを押していったんですが取れずil||li _| ̄|○ il||l


その原因を作った16日に稼動を


打った台はリンかけ!!


天下一武道会の2戦目でうったお店です


同じようなイベントなんで


同じようにリンかけへε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


5kで


187  異色ビック (赤チェリー


さらに

200704161019000.jpg




ね~ちゃ~ん(^∀^)


18 異色ビック (チャンス目

さらに



飲まれるil||li _| ̄|○ il||l


追い金


1kで

588 ビック (チャンス目



さらに


200704161019000.jpg




キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!


おんなじ写メですみません (汗


1回目しか撮らなかったんで


その後も出玉ほ順調(^∀^)


途中で自己最高獲得も\(=^O^=)/


200704161359000.jpg



連荘は嬉しいですが


リンかけ連荘しないほうがでるんすよね~(RTフル消化したほうがいい


まぁ狙って当てれるわけじゃないんで


どうしようもないですが


リンかけ(多分設定6データ

187 異色ビック (赤チェリー 女ビック2 投資5k

18  異色ビック (チャンス目

588 同色ビック (チャンス目 女ビック2 追加1k

181 同色ビック (スイカ 男ビックのまま

176 同色ビック (単独

48  ミドル   (赤チェリー

383 ミドル   (チャンス目

15  異色ビック (赤チェリー

21  同色ビック (単独

302 同色ビック (チャンス目

70  同色ビック (単独

53  同色ビック (チャンス目

189 同色ビック (赤チェリー

23  異色ビック (単独

67  同色ビック (チャンス目

486 ミドル   (チャンス目

299 ミドル   (チャンス目

271 異色ビック (単独

56  ミドル   (スイカ

63  異色ビック (単独

12  異色ビック (赤チェリー

172 異色ビック (青チェリー単独

525 異色ビック (単独

194 異色ビック (青チェリー

86  異色ビック (青チェリー 女ビック2

174 異色ビック (スイカ

766 ミドル   (単独

49  ミドル   (チャンス目

275 異色ビック (単独

312 同色ビック (スイカ

56  異色ビック (赤チェリー 男のまま

44  ミドル   (チャンス目

23  同色ビック (チャンス目

65  異色ビック (スイカ 女ビック2

111 同色ビック (スイカ

241 異色ビック (チャンス目

601 異色ビック (スイカ

93  ミドル   (チャンス目

183 ミドル   (赤チェリー

142 ミドル   (チャンス目

31  ミドル   (赤チェリー

490 同色ビック (赤チェリー

456やめ


総回転数 8600回転

ビック  30回 (286分の1 6以上
 
ミドル  12回 (716分の1 5と4の間

投資   6k

回収   5460枚 6枚交換 91k(85k勝ち!!


パラダイス店発見か\(=^O^=)/


前回7000枚


今回5600枚


前回と比べると


ミドルが5回少ないだけ


でも獲得枚数が1500枚変わってくる


その理由は連荘したから(・・。)ゞ テヘ


まぁそんな展開でも6はすげ~



はいただの自慢でした(爆 


  
FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ
     

あとがき。。。


チン獣さんへ


天下一武道会のポイント対決


日程  チン獣さんの体調が戻りしだい

ルール 下の演出を写メでとったポイントで勝負

①まずはべたにヒョウ柄ナビ何種類かあるみたいです(1種類ずつ、おんなじのを何回も撮るのは無し

②万人橋演出 なんか人が連なって橋をつくる演出 (かなり熱いらしい

③はげ頭にはんこを押す演出 (成功時のみ

④バトル演出(大将戦桃太郎対邪鬼)

⑤プレミアでロデオキャラがでてくるみたい(銀ちゃん インディ パイナップル頭等 

こんなもんかな


うったことないんで


出やすいのかでにくいのかわからないっす (汗


収支は関係ないので


入ってるのに演出撮るためにまわるのんあり (爆


後はチン子さんがこの演出何点とか決めてくださいね(プレミアがどのていど出やすいのか不明


のすけはこのブログで発表します

チン子さんはどりさんの所に送ればUPしてくれます(どりさんありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
他人のプレミア写メさせてもらって

1日中島に張り付けば投資0で勝つことが可能ですよwww

是非、二人共に頑張って欲しい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

⑥ゲットおめとう^^つ凸

2007/04/18(水) 00:21 | URL | つらみち #-[ 編集]
雑誌をシャメすれば完璧ですよ!!!


^^つ凸りんかけマジで凄い!!おめでとーーー
2007/04/18(水) 01:00 | URL | アッシュ #-[ 編集]
竜司(字間違えてたらすんません)の兄弟の女の子、あれおねーちゃんなんですかww

ずっと妹やと思ってた。w

リンかけの6とか打ちたい・・・ブーメランラッシュ!!って言われる瞬間大好き☆

自慢というか実力だからいいんじゃないですか~??(´∀`*)ウヘヘー

自慢したいよぉポチ♪( ・∀・)ノ凸
2007/04/18(水) 03:00 | URL | さとるん☆ #-[ 編集]
男塾わロデオなんだね?(・∀・)
ロデオわいろんなキャラが出てくるのがイイよね~♪
3回くらい打つと飽きるケド( ´艸`)

しかし、チン子も実物を見たコトすらナイから
ちっともわからんですたいヽ('∀`)9 ビシ!!

ちょっと検索してくるぢぇ!

2007/04/18(水) 04:23 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
鉄球割り演出ってゆーのもあったぢぇ(・∀・)

あとわ液晶リールが、燃えたり割れたり砂嵐になったり
するみたいだから、アツそうなのにわポイントつけるか?

①まずはべたにヒョウ柄ナビ何種類かあるみたいです(1種類ずつ、おんなじのを何回も撮るのは無し

この「おんなじのを何回も撮るのわナシ」
って意味がよくわからんのだケド、おんなじのが5回でてきたら
「10ポイント×5」とかになるんぢゃナイの?(´・ω・`)

とりあえず、「全身ヒョウ柄ファッションで稼動」わ、
100ポイントに決定ヽ('∀`)9 ビシ!! 

「素肌に長ラン&ボンタン&ハチマキ稼動」わ50ポイントぢゃ!

残りわ今夜決めるね~

日にちわ、22日と24日でどうかね?
その日に対決するトコがなさそうってだけの理由ッス(^^ゞ
2007/04/18(水) 05:42 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
リングすげー(>_<)

今日は朝一リングで決まりだな(☆_☆)

↑チンさん、大阪で打つならいっぱいヒョウ柄いるから恥ずかしくないよん(>_<)
2007/04/18(水) 06:50 | URL | エージィ #-[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

またまた6座ってるー^^

いぱーい出てるーーーー

この前よりは 少なくても 十分いけてるよね^^

リンカケ 要チェックなりね(-_☆)キラーン

昨日は心配してくれて ありがちょです<(_ _*)>

(*^-^)ノ凸
2007/04/18(水) 10:12 | URL | miki♪ #-[ 編集]
皆、リンかけ打ってるんだね

出るんだろうな、目押しして設定6つかめば・・・

オラも自分の目押し力で打てる台を探さないとね

勝ちおめ凸
2007/04/18(水) 12:46 | URL | ラブドン #-[ 編集]
おつ~~^^

今度6とったら呼んでね!!www
^^つ凸凸
2007/04/18(水) 15:51 | URL | sakula #-[ 編集]
なんだよビックって(笑)
2007/04/18(水) 16:46 | URL | ハゲ #-[ 編集]
リンかけ、6おめめv

4k枚出てるのは見たことあるけど、7k枚とか出したことあるんですかww

ハンパね~ス!

応援ポチッ凸
2007/04/18(水) 19:02 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
それだけ毎回同じ店で出してると、かなり目立ってるんじゃないですかぁ?

ホントはサクラだったって事は秘密にしときますね(笑

大勝オメ~!!
(取り分いくらなんだろ 爆)
2007/04/18(水) 22:26 | URL | トロピー #-[ 編集]
つらみちさんへ

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

そっか他人の後ろに立って写メ撮れば勝てますね(^∀^)

ただ殴られそうですが・・・

ぽちありが㌧(^ω^)

アッシュさんへ

雑誌って∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

φ(.. )メモメモ

これで対決勝利間違いなしv( ̄ー ̄)v

ぽちありが㌧(^ω^)

さとるんさんへ

竜児っす(多分なんですけど

ねーちゃんですよ!!(^∀^)

偉そうでしょあの女

ぽちありが㌧(^ω^)

チン獣さんへ

全身ヒョウ柄は標準装備ですがil||li _| ̄|○ il||l

同じのん撮るの無し

ってゆったのは違いがわからんかなぁと思って

日にちはそれでいいですよ(^∀^)

ポイントきめてちょ~

後他の演出もいれましょか!!

適当に出しただけなんでこんなのも入れようってゆうのがあればいれましょ(^∀^)

エージィさんへ

リングが今1番打ち込んでる機種っす(^∀^)

ぜひぜひ打ち込んでくださいね!!

MIKIさんへ

いえいえたいした事なかったんなら良かったです(^∀^)

MIKIさんならリンかけで万枚いけますよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

ラブドンさんへ

確実に5号機最強やと思います

今稼動してる4号機合わせても勝てるのはお粗末位?

自分にあった機種を選ぶのは大事っすよね(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

sakulaさんへ

今度金なくなったらよびますww

ぽちありが㌧(^ω^)

ハゲさんへ

ビックはボーナスです(^∀^)

たきちんさんへ

9000ゲーム頑張れば

5000枚くらいは簡単にいきますよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

トロピーさんへ

思いっきり目立ってます (汗

リンかけの島のすけしかいてないし

でも若い子が全くいない店なんで大丈夫かと・・・

取り分は半々です(爆

2007/04/18(水) 23:15 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/69-fdb77815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
