ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
さ~~てネタもないんでまた海外編の続きでも書くか

のすけです

この話もついに第5話になってしまいました

もし気になった人がいたらカテゴリーの海外だめだめ生活をみてくださいね(^∀^)


では続きで~~~す


逮捕されたのがトラウマになって


チェンマイってところへ行ったのすけ


まずやったこと


ゲストハウス探し


ガイドブックがないのすけは


このころヤラシイ方法を覚えてた


その方法とは??



街で大きな地図を広げる (汗




これをすると色んな客引きがやってきて


うちのホテルがいいぞ~~みたいにゆってきます


ただ今回はちょっと違った


いつものように地図を広げるのすけ


すると背後から日本語が


どうされました??


のすけ:∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


ホテル探してるんですよ



僕の家ホテルやってるんで泊まりません?


泊まる\(=^O^=)/


そのおっちゃんは日本人でホテル(ゲストハウス)経営してるようだった


ホテルに着くとまぁ普通のとこ


熱いシャワーと扇風機があるんでそこに決めた


泊まってたのは


イギリス人。アメリカ人。イラン人。スイス人。ドイツ人


日本人はのすけだけやった


オーナーのおっさんがゆうには


ガイドブックに載せると


日本人ばっかりになるから載せてないんやって


でも街中で普通に地図を広げてるのすけをみて


こいつは危ないと思って声かけてくれたらしい(地図を広げるのは危ないらしい


泊まるとそこは居心地がよかった


夜はみんなで煙につつまれ(まだやってんのかよ!!


のすけがいてるのに


横で女と腰を振ってるスイス人=ゲイト


英語が話せんのすけに手加減なしの英語ではなしてきて


わからんってゆうとタメ息ばっかりつくイギリス人=ジミー


アメリカ人は人と関わりたくなさそうな雰囲気 名前しらん


ドイツ人は酒のんで吐いてばっかりの典型的ダメ人間=ガラン(今現在ののすけと一緒


後はタイ人の娼婦が何人かいた


なんなこのゲストハウスめっちゃおもろいやんけ


ってことで観光一切やらずに


夜は遊びに行き疲れたら寝る起きたら夜そしてまた飲みに行く


ってゆうエンドレスダメ生活


よく行ってたバーの女の子がのすけに言った(売○系ではない



あんたのこと好きってゆう友達がいてるんやけど・・・



マジで!!会う\(=^O^=)/



じゃあ明日の夜一人で私の店来て



にやにやして帰るのすけ


どんな子なんやろ~


次の日いつもはビーサン履いてるのすけが


スニーカーを履いてお店に行くと思いがけない展開が待っている∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ






どうなったのか??





















































いっぱい書いたんで疲れた


なので続きはまた今度!!


ひっぱてみたv( ̄ー ̄)v




コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!!

初めましてですね♪
今日は応援ありがとうございました \(^ ^)/

では、また来ますね~!!
2007/04/16(月) 00:14 | URL | ユージ #-[ 編集]
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

次楽しみにしてます(*ノノ)

てか ずっと遊んでて お金だいじょぶだったの?

(*^-^)ノ凸
2007/04/16(月) 00:26 | URL | miki♪ #-[ 編集]
のすけさん、ただもんじゃないやんwwww

全部このネタ関連の記事見たらめっさおもろいww

っていうか、すげ~って思った♪

危うくお縄ってww

今日本にいることが奇跡だ~
ポチ 凸  っとな♪
2007/04/16(月) 00:48 | URL | エージィ #-[ 編集]
間違いない・・・

この流れはゲイが待ってるはずwww

俺の連れもこの前ゲイにやられかけたみたいw

^^つ凸
2007/04/16(月) 00:56 | URL | つらみち #-[ 編集]
おーこの日記めっちゃ気になる!!!

だって・・・続きのコメントゎまた明日♪( ´ー`)y-~~仕返しww

もったいぶって・・・・・ポチ♪( ・∀・)ノ凸
2007/04/16(月) 02:02 | URL | さとるん☆ #-[ 編集]
チン子戦のルールの件了解しました^^
2007/04/16(月) 02:26 | URL | どり #-[ 編集]
なんか恐ろしい展開が待ってる気がする・・・・・
2007/04/16(月) 03:23 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
イイ日本人のオジサンに会えてよかったですね♪

やっぱりコワーイ展開?!一筋縄ではいかんよね。どきどき はらはら
続きに期待!!凸!!ポッチ
2007/04/16(月) 14:22 | URL | りっくり #-[ 編集]
おつ~^^

何かすごい展開が待ってそうだw
楽しみ!
そのホテル素晴らしいね!
ロックであふれてるwww^^つ凸凸
2007/04/16(月) 14:46 | URL | sakula #-[ 編集]
オチはいったいなんだろう?

そこにはきっと凄い事が有ったんでしょうね(ハードル上げときました^^

のすけさんが更新無いときのネタですね
続きを楽しみにしてます
2007/04/16(月) 20:41 | URL | ラブドン #-[ 編集]
地図開いちゃダメなのか。。
ダメなのか。
ダメ、な の か。

俺、開いちゃいそう\(^o^)/
2007/04/16(月) 21:43 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
ユージさんへ

はじめまして(^∀^)

お疲れ様でした!!

また遊びに行かせてもらいますね!!

MIKIさんへ

タイは物価が安いんで平気なんですよ(^∀^)

日本円で1万あればその日は天下とった気分になれます!!

ぽちありが㌧(^ω^)

エージィさんへ

おもしろおかしく生活してました!!

過去記事まで読んでもらってありがとうございますね(^∀^)

人生綱渡りですから (汗

ぽちありが㌧(^ω^)

つらみちさんへ

あんまり予想しないで(ノД`)・゜・。

あっ当たってるかも・・・

ぽちありが㌧(^ω^)

さとるんさんへ

気になる~~~

やり返されたil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

どりさんへ

ありがとうございます!!

いそがしい時にめんどい事頼んですみません

裏ダブルさんへ

待ってるっすよ~

恐ろしい展開が・・・

りっくりさんへ

そのおっちゃんはほんまにおもろい人でした(^∀^)

その後の展開は(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ぽちありが㌧(^ω^)

sakulaさんへ

ほんまに映画にでてきそうな雰囲気のホテルでした

まさにロックです(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

ラブドンさんへ

そのハードル乗り越える自信あり( ̄ー ̄)ニヤリッ

びっくりする展開が待ってるんです!!

たきちんさんへ

ダメみたいっすよ~

開いたら人生\(^o^)/オワタ!

まではいかなくても怖い目にあうみたいです!!
2007/04/17(火) 18:52 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/67-9d6bf95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
