ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
操ぉぉぉぉぉ!!


のすけです

1クリック応援お願いします
  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

今日の記事は短いぞ~
昼すぎに起きたのすけ


なぜか急に操ビックがやりたくなった\(=^O^=)/


近所のホールへε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


適当な台に座る


この時ののすけの気持ち



最近ヒキ強いから




余裕やろ( ̄ー ̄)ニヤリッ





0回転の台座って



YES!!天井(ノД`)・゜・。





あ~~んど





バーil||li _| ̄|○ il||l





あ~~~~~んど






単発




もう1台今度は700過ぎの台



900ちょいでバー&単発il||li _| ̄|○ il||l





操~~~~




隣のおっさんのとこじゃなくて




こっちにきて~~\(。´□`・。\)





その後記憶がないんですが


今日帰って財布みたら



諭吉さんが8名逝った


 

ビクトリーシーズン終了か??






FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ



あとがき。。。。


天下一武道会2回戦なんですが


面白いルールで出来そうです\(=^O^=)/


お楽しみに~(楽しみにしてないって(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
コメント
この記事へのコメント
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 人食い番長8人食ったwwwww


( ̄Д ̄;;ど・・・ドンマイです。


^^つ凸
2007/04/15(日) 00:45 | URL | アッシュ #-[ 編集]
はじめまして!たきちんです。

ちょくちょく覗きにきますので、よろしく♪

Linkに追加させてもらいますね♪

それにしても、900バケ単とか・・・。

泣ける(つД`)

元気出してください><

^^つ凸ポチっ
2007/04/15(日) 00:53 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
面白いルール??

ローションまみれで、美麗でも打つンけ??
2007/04/15(日) 01:04 | URL | どり #-[ 編集]
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

どまーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!

私もきっと連敗のトータルは 凄い額になりそーでこわい(*ノノ)

明日は 逃げた諭吉を捕まえるのだー(*^-^)ノ凸
2007/04/15(日) 01:12 | URL | miki♪ #-[ 編集]
アッシュさんへ

操の歌が聞きたかっただけやのに(ノД`)・゜・。

しかもノービックでフィニッシュですil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

たきちんさんへ

はじめまして\(=^O^=)/

のすけも貼らしてもらいますね(^∀^)

これからもよろしくお願いしますね~

ぽちありが㌧(^ω^)

どりさんへ

ホールで全裸でエアガン乱射しながらランボーですwww

MIKIさんへ

逃げたんなら捕まえれますが

天に召されてしまいましたから(ノД`)・゜・。

帰還不可能il||li _| ̄|○ il||l

番長に食べられた分はこれからコツコツ竜児君に返してもらいす

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/04/15(日) 01:46 | URL | のすけ #-[ 編集]
番長ゎ金食うスピード速いですからねーwww

野菜も一緒に食わせたらなんとかなるかな(謎

バケが続くとやりきれない気持ちわかる( ̄ー ̄)b

今度ゎビック選択押し間違い期待ポチ♪( ・∀・)ノ凸
2007/04/15(日) 02:42 | URL | さとるん☆ #-[ 編集]
一瞬の閃きには2パターンあるけど悪いほうだったんだ( ̄▽ ̄;)

ドンマイですm(__)m
2007/04/15(日) 03:42 | URL | エージィ #-[ 編集]
昔同じような事やった事あるwww

とりあえず天井を2,3回繰り返して80kほど逝ったなぁil||li _| ̄|○ il||l

操ビックがやりたくなる時って何故かありますよねwww

ただ、あまりにも危険な気がするんですが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

俺も今から操ビックやって来るか・・・

明日は操に会えますよ(^ω^)つ凸
2007/04/15(日) 17:05 | URL | つらみち #-[ 編集]
え、操に逢いに行くとそんな結果が待ってるの?

どうりでオラのブログで愚痴ってたハズだね

オラもそろそろサヨナラ番長企画考えないと

面白企画?
エッチなプレー?楽しみです^^
2007/04/15(日) 17:31 | URL | ラブドン #-[ 編集]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 痛い負けでしたね・・・(><)。気を取り直してまた頑張ってくださいね。僕も今日は疲れました・・・(^0^;。 ではポチ!!
2007/04/15(日) 20:38 | URL | アニキ #-[ 編集]
(´_ゝ`)プッ
2007/04/15(日) 22:08 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
さとるんさんへ

そっか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

野菜を食べさせればよかったんや~

次から人参下皿にいれてうと~と

ぽちありが㌧(^ω^)

エージィさんへ

へんなひらめきさえなければil||li _| ̄|○ il||l


つらみちさんへ

v( ̄ー ̄)vかなり危険CD何枚かえるねん!!

もうばんちょにさわるのいや~~~~~!!

ぽちありが㌧(^ω^)

ラブドンさんへ

愚痴ってまいました(・・。)ゞ テヘ

エッチなプレーはチン子さんに頼んでください (爆

アニキさんへ

ほんまにこの負けは痛い(ノД`)・゜・。

明日からお互いがんばりましょうね(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

チン獣さんへ

ひどっ

その顔文字ひどっ

でものすけはMですから

(*´д`*)ハアハア

興奮してる~~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
2007/04/15(日) 22:29 | URL | のすけ #-[ 編集]
|壁|д`)おお
☆・゜:*(´ω`*人)のすけちん!

負け日記キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
諭吉を8人も昇天させるとわ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さすがでつ.゚+.(o´∀`o).゚+.
2007/04/15(日) 23:42 | URL | えびる #-[ 編集]
えびる様へ

YES!!

負け日記キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

il||li _| ̄|○ il||l

負けっぷりもいいでしょ(ノД`)・゜・。

2007/04/16(月) 00:00 | URL | のすけ #-[ 編集]
わかります。
わかります。

うん。
REG単のつらさ・・・

ポチしておきます・・・
2007/04/16(月) 07:15 | URL | のりとん #-[ 編集]
ワタシもこの前2回にわたる天井の旅にいきました。
天井についても何も見えません。
見えるのは財布の中身が空ってことです(><)
お疲れさまでした。
2007/04/16(月) 14:23 | URL | りっくり #-[ 編集]
のりとんさんへ

(ノД`)・゜・。

ほんまにバーはいらヾ(`◇')ナイッ!

ぽちありが㌧(^ω^)

りっくりさんへ

何もみえないってw

財布の中身は見やすくなること確実!!

2007/04/17(火) 18:38 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/66-c1b1eba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
