ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
アルコールが好きだ~~~

のすけです

1クリック応援おねがいします
  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

しつこくリングにかけろ書いてます
昨日は更新できませんでした


その言い訳です


木曜日の稼動です


最近しっかり起きてたのすけが


得意の



寝坊v( ̄ー ̄)v



昼からリンかけのお店へ


1500回転で


ビック3ミドル4の台発見∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


のすけの経験上


ミドルがついてこない台は


基本死にます


ビック確率が6で300なんですが


2~3000回転で⑥のビック確率を上回ることはしょっちゅうあります


ただほとんどの場合は高設定じゃないんで


1日打つと低設定の値にどんどん落ちてきます


見分けるのはほんまに難しいですが


ミドルがしっかりついてこれてるか


が大事だと個人的に思ってます


なんでその台を打ち出したんです\(=^O^=)/


8kでミドル


そこから


ちょろちょろ出て


約4500回転で(前任者含む


ビック11回(3ぐらい

ミドル7回(5と6の間


で約2000枚∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


たいして当たってない分


RTほとんど完走してるから枚数多いんですよね~


時間は8時前


どうしよっか考えた結果


そこから飲みに行きました(ダメ人間


今日の収支


総投資 11k(ちょっとパチンコ打った

換金  29k(6枚交換 18k勝ち\(=^O^=)/



そこから友達と飲み続けた結果


のすけ:会計おねがいしま~す




店員:は~い





25000円で~す(^∀^)







il||li _| ̄|○ il||l






勝ち額ふっとんだ






なので昨日更新できませんでした(・・。)ゞ テヘ




FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ



あとがき。。。


最近酒を飲むためにスロ打ってる気がするil||li _| ̄|○ il||l


表社会からどんどん離れて逝ってますが


ダメ人間への階段は確実に登ってます\(*T▽T*)/ワーイ♪
コメント
この記事へのコメント
o(^▽^)oキャハハハ

たくさん飲んだんだねー(*ノノ)

どまぃ^^

やっぱりのすけさんも寝坊よくするよね^^

勝ちおめでとー(*^-^)ノ凸
2007/04/14(土) 00:29 | URL | miki♪ #-[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

どんなお店で飲んだんですか~?爆

最近5号機打ってないっす・・・

ほとんど朝鮮玉入れやってますil||li _| ̄|○ il||l

^^つ凸
2007/04/14(土) 00:36 | URL | つらみち #-[ 編集]
酒( ̄□ ̄;)

酒の為にスロる・・・すげww

σ(・∀・`*)もなんか目的の為に打ったら収支安定するかなぁ♪

よーし!今月の目標。

エロゲ500本買うwwww

買えたとしても次の月で稼働ストップぽいw

体ゎ大事にねポチ♪( ・∀・)ノ凸
2007/04/14(土) 01:43 | URL | さとるん☆ #-[ 編集]
エージィも北斗で勝てたときはいつも連れといたのでそのまま居酒屋直行でした→

気付くとお金なかった 爆
お気を付けて( ̄▽ ̄;)
2007/04/14(土) 03:26 | URL | エージィ #-[ 編集]
凄い飲みっぷりですね

オラはお酒弱いから・・・

飲める人が羨ましい

でもほどほどにしないと遅刻と飲みだいで財布がパンクしますよ
2007/04/14(土) 12:55 | URL | ラブドン #-[ 編集]
おつ~~^^

一人25k?
かなり飲んだね!

あっ!!そういうみ・・・・・ドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ空気読めw

^^つ凸凸
2007/04/14(土) 14:22 | URL | sakula #-[ 編集]
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ  あはは。その気持ち凄くわかりますよ。勝った日に、食事に行ったり、買い物に行ったりすると、大抵はその日は、ただ働きになっちゃう事多いですよね・・・『笑』。
『リンカケ』は見抜くのが難しそうですね。 僕もこの2日間ある意味、ただ働きでした・・・(><)。ではポチ!!
2007/04/14(土) 14:50 | URL | アニキ #-[ 編集]
そんなトキわ飲み逃げがおすすめm9(・∀・)

昨日の続き
チン子も演出ポイント制とかのアホっぽいのが
ヤリたかったんだよ~O(≧∇≦)Oそれヤろ~! 

チン子わ、お互い違う攻略法を購入して、
そのネタのみで対決!とか思ったんだケド、
両者とも爆死ぢゃん!( ̄▽ ̄;)!!
って気付いた(^^ゞ

んで、パチ・スロで、今まで1回転も回したコトのナイ
機種のみで対決、ってゆーのわどう?

パチもスロも打ったコトがナイのがケッコーあるから、
イイ機会だなぁと思ったんだぢょo(^-^)o
2007/04/14(土) 22:15 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
どうでした?キャバ嬢のレベル・・^^

俺も大阪へ飲みにいったことあるけど、
確かにオモロイ!って思った。

ローソンだと思って入ったら『ローション』って風俗紹介所だった・・これマヂ

ワロタ。

2007/04/14(土) 23:28 | URL | トロピー #-[ 編集]
MIKIさんへ

お酒大好き\(=^O^=)/

寝坊するってわかっててもやめられないil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

つらみちさんへ

エロいお店だから~ (汗

ってゆうのは冗談でのすけと友達は二人でもひたすらのんでます (爆

この日は6時間くらい飲んでました

ぽちありが㌧(^ω^)

さとるんさんへ

目標があるのはいいっすよ~(^∀^)

エロゲ500本∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ぜひ買ってのすけに郵パックよろしくっす (^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

エージィさんへ

勝った分以上に飲むのがダメ人間の基本ですよ~~www

ラブドンさんへ

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

気をつけなくっちゃ

でも飲みだしたらとまらないんですよね~il||li _| ̄|○ il||l

sakulaさんへ

二人で25kです(^∀^)

そうゆう店じゃないっすから (滝汗

けっけっして触ったりしてません (自爆

アニキさんへ

勝ったのに飲んでしまうのがいいんですよ(^∀^)

この無力感最高!!

まぁダメ人間ですからil||li _| ̄|○ il||l

リンかけむずいですが甘めなんで中間でも大怪我はしなくてすみそうっす

ぽちありが㌧(^ω^)

チン獣さんへ

爆死確定ってどMにはたまらないっすね~\(=^O^=)/

1回も打ったことない機種のみってゆうのもイイ!!

とりあえずルールは本とかネットとかで予習せずに自分が熱そうとか思ったら写メする!!

出来るだけ人のいないホールでやらないと痛い子と思われる(ノД`)・゜・。

じゃぁ演出ポイント制でやりましょう(^∀^)
2007/04/14(土) 23:36 | URL | のすけ #-[ 編集]
トロピーさんへ

はいキャバ嬢のレベル高かったっす\(=^O^=)/

って違うから~~~

今回はほんまにちょい高めの居酒屋さんっす

のすけと友達は結構引く位飲むんですよil||li _| ̄|○ il||l

ローションφ(.. )メモメモ

急いで向かわねばε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
2007/04/14(土) 23:56 | URL | のすけ #-[ 編集]
のすけさんがノリがイイ人でエガった~(≧∇≦)ノ

すでに楽しくなってきたぢぇ!(-ω☆)

どーせ、どっちかがコレで最後になるから、
「機種縛り演出ポイント制」と、
「打ったコトのナイ機種のみ」の2回戦勝負でどう?
2007/04/15(日) 00:08 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
男塾のボーナス中の的当てで勝負するとかwwwww

的当て面白い(・∀・)
2007/04/15(日) 00:12 | URL | つらみち #-[ 編集]
的当てってなんだ?(・∀・)

つーか、男塾がすでにわからん(・∀・;)
2007/04/15(日) 00:24 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
チン獣さんへ

いいっすね~(^∀^)

「機種縛り演出ポイント制」

「打ったコトのナイ機種のみ」

この2回戦でいきましょう~~

機種縛りのはなんにします??


つらみちさんへ

的当て対決;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

いいよ~


つらみちさんのためにカイジのバニー撮らなきゃ\(=^O^=)/


2007/04/15(日) 00:27 | URL | のすけ #-[ 編集]
男塾ってゆう全面液晶のスロットのミニゲームですよ~
2007/04/15(日) 00:29 | URL | のすけ #-[ 編集]
>男塾ってゆう全面液晶のスロットのミニゲームですよ~

ぢぇんぢぇんわからん(・∀・;)

ちょっとコレだけネット検索してみてもよさ子?
気になるぅぅ~(o゚゚)

あっ、そうか機種か!
チン子わ金ちゃん以外よくわからん(^^ゞ
ホントわ金ちゃんもよくわからん(*/∇\*)

知らんすぎる機種だと、ただの子役ナビとかで
写メ送りまくりそうだねo(^-^)o

そういや、写メって、ドコに送ればイイんだ?
コメ欄に送れば見れるのか?
2007/04/15(日) 01:06 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
チン獣さんへ

よさ子~~~~\(=^O^=)/

写メ撮りまくってちょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

パソコンのことよ~わからんので写メの件ちょっとまってくださいね
2007/04/15(日) 01:15 | URL | のすけ #-[ 編集]
そういや、打ちにイク前に、この演出わ
10ポイントとか決めておかなきゃだよね(;^_^A
 
帰ってきてから(結果がわかったうえで)
決めるんぢゃ、もめたりしそう(>_<)

ぢゃあ、男塾検索してくるぢぇ!(-ω☆)
2007/04/15(日) 01:47 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
チン獣さんへ

ほんまや∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ポイント決めなきゃいけないっすね~

機種は男塾でいいっすか??

のすけも打ったことないんで大丈夫ですよ(^∀^)

もう寝ちゃうんでまた明日ね(^∀^)ノシ
2007/04/15(日) 01:56 | URL | のすけ #-[ 編集]
男塾でOK牧場だぢょ~(^_^)v

検索したケド、カイジみたいなリール
ってコトしかわからんかった(^_^;)

勉強すんの嫌いだから、いつも字わ読まないんだぢょ~♪
いつまでたってもおバカちゃん(*/∇\*)

ぢゃあ、またあとで色々決めようね~

ムーニーおやすみマン(^o^)丿
2007/04/15(日) 02:22 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
チン獣さんへ

そう!!簡単にゆうとカイジっす(^∀^)

演出のポイントどうしよっか??

演出調べる間にどの演出が熱いとかわかってまうし~~

う~~ん

ど~しましょ??
2007/04/15(日) 22:17 | URL | のすけ #-[ 編集]
ポイント制対決のほうわ、わかっててもよさ子なのでわ?

初打ち対決のほうわ調べないってコトでOKだべ?(・∀・)

アレ?初打ち機種でポイント制ってコト(・∀・;)

よくわからんくなってきちった(;^_^A
2007/04/15(日) 22:41 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
チン獣さんへ

勘違いしてたil||li _| ̄|○ il||l

2回戦だった!!

ポイント対決はしらべよ~

初打ち対決はしらべるのんなしね


まとめ


第1戦ポイント対決

機種 男塾

ルール 後で決めるポイントの高さで勝負する

収支は関係なし

演出を写メでとったポイントの高さ勝負

第2戦

初打ち対決

機種 未定

ルール 二人がうったことない機種で収支勝負!!

調べるの禁止!!

こんな感じでいいすか??(^∀^)
2007/04/15(日) 22:55 | URL | のすけ #-[ 編集]
オゲヽ('∀`)9 ビシ!!

男塾の演出調べるのがめんどっちかったら、
もうちょいわかってる機種にする?

まあ、調べるのわのすけさんがヤルからイイんだケド♪

1勝1敗だったら、2人1組になって、
決勝に乗り込むべ~O(≧∇≦)O

却下されるんべけどな!(・∀・) 
2007/04/15(日) 23:08 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
男塾調べるぜ!!!

へんな機種のほうがおもろそうやし( ̄ー ̄)ニヤリッ

調べて適当に演出だすね~明日ぐらいの記事で

チン子さんがこの演出何点とかきめてちょん(^∀^)
2007/04/15(日) 23:58 | URL | のすけ #-[ 編集]
は~い(≧∇≦)ノ

チン子わ、つるっぱげに「男」印てゆーのだけ、
昨日検索したトキに覚えたぢょ(^_^)v

ほんぢゃ、また明日ね~(^o^)丿
2007/04/16(月) 00:21 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/65-6ce02bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
