ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
雰囲気読めない

のすけです

1クリック応援お願いします
  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

誰ものすけの勝利は望んでなさそうですが(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

掴んでしまいました\(=^O^=)/
今日は第2戦目です


昨日はほんまに運勝ちなんで


2戦目はしっかり高設定掴んで勝ちたい


なので5号機全体として


6大量導入ってゆうイベントへ参加ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


客が少ないの知ってたんで (設置機種がリンかけ以外はダメな5号機ばっかり


とりあえずリンかけから


1台目に12k入れて 


当たらずil||li _| ̄|○ il||l


経験上6やったら300くらいに当たる (まぁあくまで3回しかツモってない経験ですが



まだ朝一台が残ってるので


そっちに移動ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


11k投資で


329ゲーム 同色ビック (単独

102ゲーム ミドル   (チャンス目

82ゲーム  同色ビック (チャンス目

64ゲーム  ミドル   (赤チェリー

21ゲーム  ミドル   (赤チェリー

152ゲーム 異色ビック (スイカ

396ゲーム ミドル   (スイカ

88ゲーム  異色ビック (赤チェリー

669ゲーム 同色ビック (スイカ

155ゲーム 同色ビック (スイカ

318ゲーム 同色ビック (スイカ

48ゲーム  異色ビック (単独

76ゲーム  ミドル   (スイカ

74ゲーム  同色ビック (青チェリー

236ゲーム ミドル   (チャンス目

118ゲーム 同色ビック (チャンス目 女ビック2

80ゲーム  異色ビック (単独 女ビック2

17ゲーム  同色ビック (チャンス目

207ゲーム 同色ビック (チャンス目

334ゲーム ミドル   (赤チェリー

94ゲーム  ミドル   (スイカ

5ゲーム   同色ビック (赤チェリー 男ビックのまま

55ゲーム  同色ビック (単独 女ビック2

72ゲーム  ミドル   (赤チェリー

10ゲーム  同色ビック (単独

281ゲーム 異色ビック (チャンス目

44ゲーム  同色ビック (単独

630ゲーム ミドル   (チャンス目

142ゲーム 異色ビック (チャンス目 女ビック2

13ゲーム  異色ビック (スイカ 女ビック2

684ゲーム 同色ビック (赤チェリー

231ゲーム 異色ビック (青チェリー

23ゲーム  ミドル   (スイカ

314ゲーム ミドル   (単独

279ゲーム ミドル   (単独

45ゲーム  ミドル   (チャンス目

75ゲーム  同色ビック (チャンス目

43ゲーム  ミドル   (スイカ

115ゲーム ミドル   (チャンス目

74ゲーム  異色ビック (赤チェリー

32ゲーム  異色ビック (単独

17ゲーム  異色ビック (単独 女ビック2

840ゲーム 異色ビック (赤チェリー

7ゲーム   異色ビック (赤チェリー

464ゲーム 異色ビック (単独

65ゲーム  異色ビック (単独

101ゲーム やめ


総回転数 8324回転

ビック  29回 (287分の1

ミドル  17回 (489分の1


獲得枚数 7070枚 (6枚交換 117500円


投資23k 回収 117.5 (94k勝ちっす\(=^O^=)/


200704112240000.jpg



最後の客でレシート写メする時間なさそうだったんで


最後のRT中に撮りました


設定発表等はないんで


はっきりはいえないですが


多分6やと思います


夕方には5000枚ほど出てたんですが


なかなか伸びてくれなくて


万枚夢見ただけにちょっと悔しかった



こんだけ出れば




全然いいですけどね\(=^O^=)/




FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ



あとがき。。。


昨日は運勝ちだったんで

今日はちゃんと高設定つかめてよかったです(^∀^)

コメント
この記事へのコメント
おめでと~~実は自分Aブロックのすけさん予想してたの知ってる?www

実力が出せてよかったね~~~♪

^^つ凸
2007/04/12(木) 00:39 | URL | アッシュ #-[ 編集]
見事な圧勝劇でしたね^-^

おめでとうございます^-^

2回戦も頑張ってくださいね^-^

リンかけ、スゴいね・・・・

pochi pochi^-^/
2007/04/12(木) 00:39 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
わーw

やっちゃってるww

うらやまし(´Д`)

⑥掴んで完全勝利はいいないいな~

俺の左腕さえ強ければ・・・

でも⑥入るのに客少ないっていいですね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

おめでとう^^つ凸
2007/04/12(木) 00:47 | URL | つらみち #-[ 編集]
オオーw(*゚o゚*)w

すごいでごじゃるーーーー!!!!!

大勝ちおめでとーーー^^

最近 そんな出してないから・・

羨ましいなり(*ノノ)

2日目勝負お疲れ様です(*^-^)ノ凸
2007/04/12(木) 01:22 | URL | miki♪ #-[ 編集]
その変態ヒキを略奪しにきました(*´ー`)

この立ち回りの安定感すばらしいです!

早くも優勝候補では??

というか、のすけさん、優勝宣言してみては?強敵どりさんを倒したことですしw大会を盛り上げるためにも。あ
2007/04/12(木) 01:44 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。) 凄い!!大勝おめでとうございます(^^)。こっちではほとんどのお店が等価交換なんで、もし近くに『リンカケ』が入っても設定6なんて使ってくれそうにないですよ~・・・(^0^;。僕のホームでは早くも新台の5号機は全滅に近いし・・・(><)。 では勝利オメのポチ!! 
2007/04/12(木) 02:05 | URL | アニキ #-[ 編集]
ありがとうでした^^

強い人にあたったんで、いい訳出来ますwww

是非、2回戦で負けてくださいw
2007/04/12(木) 02:13 | URL | どり #-[ 編集]
勝ち盛りだぁ♪。゚+.(・∀・)゚+.゚イイナァ♪

リンかけの高設定ゎ最強ですよね☆σ(・∀・`*)もリンかけにかけようかなぁww

どりさんに2勝、さすがの実力ですね♪A怖すぎww

おめっとポチ♪( ・∀・)ノ凸
2007/04/12(木) 02:15 | URL | さとるん☆ #-[ 編集]
リングの6すごい~~(;´Д`)ノ

わいも打ちたい~~(;´Д`)ノ


スゴイ出るんですね~~~( ´д`)ハァハァ


5号機やと思えないww (・m・ )クスッ


勝ちオメでした~~♪
2007/04/12(木) 09:16 | URL | はる(・ω・ )モニュ? #-[ 編集]
(;´Д`)ハァハァ

最近の5号機わ7000枚も

でるのでつか(;´Д`)アワワ
2007/04/12(木) 11:04 | URL | どえどん #-[ 編集]
おつ~~^^

ちゃんと高設定掴んで勝つなんて素敵!!
あっ口説いてるだけだからwww
^^つ凸凸
2007/04/12(木) 14:52 | URL | sakula #-[ 編集]
ごめん凸だけ
2007/04/12(木) 18:23 | URL | ラブドン #-[ 編集]
やっぱスゲ~や!!
のすけさんなら8号機まで喰っていけるよ^^
で、どんな体感機?(笑
大勝オメ~~!!
2007/04/12(木) 21:17 | URL | トロピー #-[ 編集]
はじめまして。のすけさん。
すごーい!!大勝利おめです!!
りんかけって爆発するんですねぇ~
この調子でじゃんじゃん勝ち進んでくださいね!!(^^)
2007/04/12(木) 23:11 | URL | りっくり #-[ 編集]
只今泥酔中il||li _| ̄|○ il||l


お返事は明日書かしてください
2007/04/13(金) 02:33 | URL | のすけ #-[ 編集]
りんかけはけっこう当たるんだね(>_<)

ガッチャマンより当たり軽いから楽しそうww

勝ちおめでとう(^O^)/
2007/04/13(金) 04:04 | URL | エージィ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/13(金) 07:52 | | #[ 編集]
アッシュさんへ

知ってる~~(^∀^)

大穴狙いっすね!!

期待に応えるように頑張ります

ぽちありが㌧(^ω^)

ヨシキンさんへ

リンかけやるときはやるみたいです(^∀^)

ただめったに高設定には出会えませんが(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

つらみちさんへ

必ず⑥が入るってゆうイベントやったら客多いっすけど

入るかも??

ぐらいやから客少ないんですよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

MIKIさんへ

いっぱい出た\(=^O^=)/

今ヒキ強いみたいで出せるときにだしとかなしと (汗

ぽちありが㌧(^ω^)

とんぼぅさんへ

優勝候補って∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

たまたまっすよ~

初日→ヒキ勝ち

2日目→運勝ちですから (汗

アニキさんへ

等価交換のホールでさがすのはきびしいかも(ノД`)・゜・。

低換金でさがすほうが見つけやすいと勝手に推測してもる

ぽちありが㌧(^ω^)

どりさんへ

こちらこそありがとうございます

ぜひ2回戦でやられて

どりさんに小さな石につまずいたと思わせますよwww

2007/04/13(金) 10:29 | URL | のすけ #-[ 編集]
さとるんさん はるさん

どえどんさん sakulaさん

ラブドンさん トロピーさん

りっくりさん エージィさん 


ちょっと時間がなくなったので帰ってきてからお返事かかせせてください

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
2007/04/13(金) 10:32 | URL | のすけ #-[ 編集]
さとるんさんへ

5号機最強ってゆうのはほんまやと思いますよ~~

勝ち盛りきもちぇぇ\(=^O^=)/

はるさんへ

今現在設置してる機種のなかで

安定感&爆裂度を併せ持ったリンかけは最高っす(^∀^)

どえどんさんへ

最近の5号機は万枚狙える台もちょこちょこ出てきました(^∀^)

sakulaさんへ

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

狙われてる

にげろ~ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

ぽちありが㌧(^ω^)

ラブドンさんへ

わざわざありが㌧(^ω^)

トロピーさんへ

8号機って∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

体感機は当然つかってますが( ̄ー ̄)ニヤリッ

りっくりさんへ

はじめまして\(=^O^=)/

高設定のリンかけはおもろいっすよ(^∀^)

逆に低設定は死にますがil||li _| ̄|○ il||l

応援ありがとうございますね(^∀^)

エージィさんへ

ガッチャマンよりぜんぜん当たりますよ(^∀^)

ただ判別速度がちがうのでガッチャマンのほうがいいかも・・・

のすけはゲーム性はリンかけ好きっすけどね(^∀^)

非公開さんへ

わざわざありが㌧(^ω^)
2007/04/13(金) 16:02 | URL | のすけ #-[ 編集]
たびたびすんません。
リンクいただきましたぁ~

よろしく!
2007/04/13(金) 18:40 | URL | りっくり #-[ 編集]
りっくりさんへ

のすけも貼らしてもらいます!!

こちらこそよろしくおねがいしますね~(^∀^)

2007/04/13(金) 21:15 | URL | のすけ #-[ 編集]
空気の読めない人と対戦するコトになったチン子です(・∀・)ヤダなぁ~

2回戦なんですが、チン子のバディも空気が読めナイらしく、
たった今ケチャマンになっちまいましたキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なモンで、しばらく稼動わできナイんで(;^_^Aハラ痛いんスよ
とりあえずゆっくりルールの打ち合わせでもしとこうぢぇ!

ちなみに、ブロガーぢゃナイんで
ここんちでやり取りさせていただくぢぇ!

ほんぢゃあ、自己紹介もかねて・・・
住所と電話番号とクレジットカードの暗証番号を教えてください♪
2007/04/13(金) 21:22 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
チン獣さんへ

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

個人情報流出\(。´□`・。\)

腹痛いっすか~

のすけは存在が痛いっすil||li _| ̄|○ il||l

稼動する日はあわせましょ(^∀^)

のすけは暇人なんであわせますよ~\(=^O^=)/

ルールは1日とか半日とかなんでもいいんでまた聞かせてくださいね~
2007/04/13(金) 21:38 | URL | のすけ #-[ 編集]
うんとね~、1回戦わ公式ルールだったから、
今度わなんか違うルールで戦いたいんだぢょ(・∀・)

日にちを合わせるとなると、来週前半わちょっと無理で、
木曜わ予定があるから、その後とかになっちゃうかな?
まぢですマン(;^_^A

のすけさんわ、スロもパチも両刀でイけるんだよね?
2007/04/13(金) 22:09 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
あっ!ちょろっとイイコト思いついた!(・∀・)

あっ!でも、めんどっちぃや( ̄▽ ̄;)!!
2007/04/13(金) 22:12 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
チン獣さんへ

いつでもいいっすよ~(^∀^)

両刀ですが

パチはまだ素人童貞ぐらいの経験値っす(ノД`)・゜・。

でも特にどっちでもいいですよ~

沖海好きやし( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんか変な縛りつけるのんいいっすね~

チン子さんも変態っぽいし(もちろんのすけも変態ですが

マニアな事思いついたんやったら教えて~ 
2007/04/13(金) 22:42 | URL | のすけ #-[ 編集]
どりさんとの対戦見てて、3回戦も
イイなぁ~って思ってたんだケド、

1日わ、のすけさんの決めたルール
1日わ、チン子の決めたルール
1日わ、なんでもデスマッチ

の、完全3回戦!いつどのルールで戦うかわ自由!

と、思ったトコロで、チン子わ3日連続での
稼動なんて無理ぢゃ~(>Д<)

1日置きならなんとかイけそうだケドね(^_^;)

ちなみに、どりさんとだったら、
「ゲーセン吉宗10000G1本勝負」
プレミアいっぱい見たほうの勝ち!がしたかった(^^ゞ

おいっ!変態とわなんだ!
チン子わ、ちょっとしたタダの変態ってだけなのに・・・(つД`)

チン子もパチわ、バージンを捧げて2ヶ月くらい(*/∇\*)
2007/04/13(金) 23:04 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
チン獣さんへ

変態ってゆって

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

涙をふいて(ノ_<。) つv-294

出来るだけアホらしい勝負にしましょ(^∀^)

みんな真剣にやってるけど

空気読めないから大丈夫v( ̄ー ̄)v

1日置きでもいけるんじゃないかな~

まだアッシュさんとか1回戦も終わってないし

じゃあせっかくなんでブログでみんなに聞いてみてその中で1つずつ選んで1勝1敗になったら最後はなんでもありの勝負ってのはどうっすか(^∀^)

2007/04/13(金) 23:28 | URL | のすけ #-[ 編集]
すマン!

ぽんぽんイタイイタイ病がハンパなくなってきたんで寝るッス!

ヤクが効かない体なんスよ~(`・д´・ ;) 

のすけさんもなんか考えといてちょ(^_^)v
2007/04/13(金) 23:30 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
入れ違っちゃった!

チン子ルールわ、さっきなんとなく考えちゃった(≧∇≦)ノ
2007/04/13(金) 23:32 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
のすけさんがヤってみたいのってナイの?
2007/04/13(金) 23:34 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
6ツモヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
羨ましい画像ですなー。
リンかけもいいですが「ぶっかけ」もしてみたいのは俺だけ?
先日コメントありがとう!!
しばらくは反省して堅実に打っていきます。
2007/04/13(金) 23:59 | URL | ukeyman #-[ 編集]
チン獣さんへ

のすけがやってみたいのは機種決めて

演出(プレミア含む)に点数つけてどんだけ写メ撮れるか勝負

サムは10点とか鷹狩は20点みたいな

収支関係なしで

お腹痛いんやったらまた明日考えましょ(^∀^)

おやすみ~~~
2007/04/14(土) 00:00 | URL | のすけ #-[ 編集]
ウッキーさんへ

ぶっかけやりて~~

秘宝伝残念でしたね(ノД`)・゜・。

ちょっと結果が違えば勝ち上がってただけにここまできたらヤムチャ狙いましょ~~
2007/04/14(土) 00:11 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/64-dc980e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
