ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
もう帰宅してます

のすけです

1クリック応援お願いします
  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

それではのすけの立ち回り(乱れうち)ご覧ください
今日はどりさんとの対戦第1試合目です


実力で劣っているので


たまには努力してみようと




奇跡の7:30起き!!



そして1時間ほどならび


無事狙い台の麻雀物語に着席(^∀^)


4kでリセットっぽく


バー


しかしその時点で


のすけの隣が



リセット→バー




パチンコ演出からビック(ノД`)・゜・。




6の可能性が少し上がる


そのビック中が


はずれ2回竹3回



∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



そっちが6??


いやまだわからんやろ



さらに隣はもう一回パチンコ演出からビック




はずれ1回竹2回




il||li _| ̄|○ il||l




はい隣が6ときめつける!!


マイナス5k


どりさんがリンかけからって書いてたんで


リンかけ設置店に移動ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


1台目5k入れたところでなんとなく隣に移動


するとこれがあっさり当たる\(=^O^=)/


0回転から 4kで


140 異色ビック 赤チェリー重複

328 同色ビック チャンス目重複

115 異色ビック 単独

147 同色ビック 青チェリー重複

41  ミドル   単独

89  異色ビック 青チェリー重複



この台でいけそう(^∀^)


頑張ろうと思いながら打ち続けると


421  ミドル 赤チェリー重複

312  ミドル チャンス目重複

596  のまれるil||li _| ̄|○ il||l

この時点で

ビック 5回 438分の1

ミドル 3回 730分の1


追いかけるか悩みながら


どりさんのブログみてると


il||li _| ̄|○ il||l


リンかけの5~6つかんでるっぽい


ここでのすけが思った事




今日は無理!!




あきらめ気味に結構好きな沖海うちに移動


正確にゆうと


家に帰る途中のパチ屋に移動ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


1.5kで


単発


まぁすぐ当たったからいいか(^∀^)


そこからだらだらあたったりはまったり


もんでたんですが


急に初当たりが早くなって



200704101957000.jpg




偉い出た∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


2138回転 (多分時短も確変も含む)

大当たり25回 (突確1回

42玉交換 換金82000円


みなさんがきっちり立ち回っているのに


のすけはただのヒキ勝ちです( ̄ー ̄)ニヤリッ


こんな日もいいか(^∀^) 


明日はきっちり立ち回って勝ちたい!!





FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ


あとがき。。。


今日ののすけの収支


総投資 15.5k


換金  82kで 66.5k勝ちです
コメント
この記事へのコメント
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )えらい出てるww

アドリブ効いてますね~

短期勝負はやっぱ引きも大事ですね^^

この勝ちは大きいすよ\(^o^)/
2007/04/10(火) 21:43 | URL | つらみち #-[ 編集]
w(・o・)w オオー!

スゴイ~~

大当たり25回~~( ´д`)ハァハァ


出るパチって楽しいよね~~ww

収支がこれだけあるなら、

勝負は分からないね~~

どうなるんじゃろ??ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク


スロオンリーの勝負だとヤバイけど・・・汗

パチもO.K.なのかな??

2007/04/10(火) 22:04 | URL | はる(・ω・ )モニュ? #-[ 編集]
42玉でやり過ぎ(´_ゝ`)プッ
2007/04/10(火) 22:19 | URL | どり #-[ 編集]
鍵穴触ったね?

7時半に起きて麻雀取りにはビックラこいたが、運勝ちオメ~~^^
2007/04/10(火) 22:25 | URL | トロピー #-[ 編集]
こんばんわ、実はどりさん(新婚)の勝ちにペリカを賭けてる裏ダブルです(爆

せっかくのすけさんと仲良くなれたと思ってる矢先に絶縁ですか?そうですか?(涙

つか快勝ですね^^
短時間勝負はヒキが重要ですからね。
沖海、やりすぎですよーw
大会どうのこうの関係なく、おめでとうございます^^

あと2日、熱戦を期待してます^^つ凸
2007/04/10(火) 23:31 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いぱーい勝ちおめでとー^^

どりさんは どーだったんだろー^^

ヒキ勝ちでも 出たら゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ポチは 12時すぎたらしとくね(*^-^)ゞ
2007/04/10(火) 23:41 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ヒキまくりハマグリ♪(*'▽'*)ハマグチェ♪

後の2回どうなるか愉しみですね♪短期決戦ゎこれだから怖いwww

快心のヒキポチ♪( ・∀・)ノ凸

2007/04/11(水) 00:31 | URL | さとるん☆ #-[ 編集]
いえいえ。コメントありがとうございます^^

自分も昔祖父と喧嘩して出て行けと言われて出て行ったけど

高1の時亡くなったけど祖父も自分の事心配してたみたいで。

病院にお見舞いに一人で行ったりしてました^^

まぁ犬猿の仲ですがもう慣れちゃってますw

明日は⑥ツモって連勝できるといいっすね★

スロに飽きたら大阪遊びに行くんでりんかけの⑥つもらしてくださいwwwwwww

^^つ凸
2007/04/11(水) 00:37 | URL | つらみち #-[ 編集]
つらみちさんへ

奇跡のヒキ発動(^∀^)

ほんまにこの勝ちはでかいっす\(=^O^=)/

はるさんへ

パチンコもOKっす(^∀^)

こんだけ出るとパチンコおもろいっす(^∀^)

連荘したってゆうより初当たり引きまくったんで余計おもろかったすよ~

どりさんへ

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

こんな結果だれも期待してないっすよね (汗

明日はしっかり頑張ります

トロピーさんへ

麻雀かなり自信あったんですがil||li _| ̄|○ il||l

鍵穴??

触ってなかったらでてませんから (断言

裏ダブルさんへ

いえいえどりさんは優勝候補なんでぺリカかけるのは当然ですよ~~

絶縁です (冗談っすよ~(^∀^)

ほんまにヒキだけで勝ったって感じできちんと立ち回ってるみなさんに申し訳ないっす

あと2日頑張ります

ぽちありが㌧(^ω^)

MIKIさんへ

ほんまにヒキ勝ちですが・・・

勝ったらうれし~~~\(=^O^=)/

明日もこのヒキでがんばるっすよ~

ぽちありが㌧(^ω^)

さとるんさんへ

短期決戦の怖さっすね~

ってゆうか実力で負けてるんで短期決戦でないと勝てないっす

ぽちありが㌧(^ω^)

もう1回つらみちさんへ 

親子仲良くがいいですよ~~~

明日は6ツモれたらいいんですがちょっと弱めなんでど~なるか

りんかけの6そんなに簡単にツモれるんやったら天下とれるってwww

ぽちありが㌧(^ω^)

2007/04/11(水) 01:25 | URL | のすけ #-[ 編集]
凄いwwwwww


どりさんの実況見ててどりさん勝ったなぁと思ってたらこんな事になってるとはwwww

盛り上がるなぁww

^^つ凸
2007/04/11(水) 01:53 | URL | アッシュ #-[ 編集]
初めまして。天下一参加者のukeyman(ウッキーと呼んで下さい)です。どりさんとこから来ました。秘宝万枚が前日で良かったね。
本日はお互い頑張りましょう!!
2007/04/11(水) 02:01 | URL | ukeyman #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11(水) 02:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11(水) 07:49 | | #[ 編集]
アッシュさんへ

はい確実に負けたと思ってあきらめ気味にパチンコ打ってました (汗

今日はしっかり高設定掴んで勝ちたい!!

ぽちありが㌧(^ω^)

ウッキーさんへ

はじめまして~\(=^O^=)/

ほんまに前日でよかったっす(^∀^)

ウッキーさんも今日っすね!!

お互いに頑張りましょう!!

管理人のみの方へ

のすけもびっくりした!! (公開してると思って)

もしいややったら削除しときましょか??

もう1つの非公開さんへ

了解しました~~(^∀^)

これからもよろしくお願いします
2007/04/11(水) 09:20 | URL | のすけ #-[ 編集]
頑張ってるね、阪神`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

広島も勝ってるし

オラどりさんに敗者復活かけてます
広島頑張れ~

最近皆の気持ち解かった
知り合い同士だとどっちの応援していいか解からん

だから広島応援します
2007/04/11(水) 13:09 | URL | ラブドン #-[ 編集]
おつ~~^^

頑張ってるかい~^^
どり氏に勝つなんてやりますね!
今日も良い勝負期待してるよ!
^^つ凸凸
2007/04/11(水) 13:53 | URL | sakula #-[ 編集]
(´・ェ・`)ショボン
そのヒキください(;´Д`)ノ  切実
2007/04/11(水) 13:54 | URL | えびる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11(水) 23:08 | | #[ 編集]
ラブドンさんへ

広島応援って;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ラブドンさんらしくっていいですね(^∀^)

sakulaさんへ

空気読めずにがんばってしまいましたil||li _| ̄|○ il||l

えびる様へ

。(>_<;=;>_<)。

やっと手にしたこの幸運あ~げない!!

非公開さんへ

やり方がわからないil||li _| ̄|○ il||l

すいませんそのままでいいですか?
2007/04/12(木) 01:24 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/62-0ba4435a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
