ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
『ヒキを分けて(切実)』

のすけです

1クリック応援おねがいします
  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

日曜なのに稼動させられた
朝8時過ぎぐらいの出来事


こ~いしちゃったんだ~



たぶん~~~



気づいてな~いでしょ~~~





∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



携帯が歌いだした



電話とると


友達:スロット行くぞ!!


のすけ:今起きたんやけど・・・


友達:9時から抽選やから


のすけ:だから今起きたんやって


友達:待ってるから


のすけ:(`Д´) ムキー眠いってゆってるやろ


友達:今日麻雀に6入るらしいで(^∀^)


のすけ:逝く~~~~~\(=^O^=)/


無事麻雀打ち出してその結果は??


48回転で白ナビはずれ


最近5号機うってたんで


普通に消化してからきずく



白ナビって子役ORボーナス




ちゃん?∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ




当然のようにビック絵柄が揃う


ってゆうか5号機に


はずれOR子役ORボーナスみたいなナビはいらんやろ!!




              はずれ   竹
48ゲーム ビック 29-  1  - 1

3ゲーム  ビック 22-  3  - 0

4ゲーム  ビック 22-  2  - 0


微妙やな~


でも続行ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


819ゲーム ビック 24- 3  - 0 il||li _| ̄|○ il||l

38ゲーム  ビック 21- 2  - 0

8ゲーム   ビック 24- 2  - 3 (今頃


128ゲームやめ


200704081200000.jpg



投資9k

回収20k 11k勝ち



1000枚ぴったし\(=^O^=)/


いなんヒキつかったか??





FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ




ここからどりさんへ



天下一のルールなんですが


3日勝負OKっす(^∀^)


勝敗のつけ方なんですが


収支にすると1日逆噴射すると\(^o^)/オワタ!


1日ごとの勝ち負けをつけると2日連続負けで\(^o^)/オワタ!


なので実力で負けてるのすけがこんなの考えて見ました


①3日勝負で2日勝ったほうが勝ち


②でも収支で10万以上差をつけたら1勝2敗でも勝ち


ってゆうのはどうですか??


これなら


2連敗しても最終日に一発逆転も狙えるし


もちろん3日間スロでもパチでもOKで


検討お願いします
コメント
この記事へのコメント
嵌っちゃったけど、

3連してくれて助かりましたね~~ww


麻雀、あんま打ってないんで、知らなかったんですけど、

白ナビって、小役ORボーナスやったんですね・・・

そーいえば、ハズレ出なかった記憶あります。汗


6じゃなかったけど、勝ててよかったですね~~ww

天下一の勝負も頑張って優勝してくださいね~~ww
2007/04/09(月) 00:14 | URL | はる(・ω・ )モニュ? #-[ 編集]
じゃ、火~木の3日でいいっすかね??TOTAL勝負と、1日ずつやって、2勝した方が勝ちとどっちがいいですかね???
2007/04/09(月) 00:19 | URL | どり #-[ 編集]
例えば初日に、

どりさん  -100K

のすけさん -200K(爆)

勝負\(~o~)/オワタ


2人ともがんばってくださいね~ヾ(´ー`* )ノ凸

 
2007/04/09(月) 00:32 | URL | アッシュ #-[ 編集]
アッシュさんはいいコメント残すな~www

じゃあ二人とも

3日連続負け-200kづつを期待しておきます 爆

のすけさん得意の呪いビームで 笑

頑張って下さいね^^つ凸
2007/04/09(月) 00:43 | URL | つらみち #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

1000枚ぴたーりヾ(@⌒▽⌒@)ノ

おめでと?(*ノノ)

てか どりさんとの対決 3日もあるんだね~^^

2人ともがんばってねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ凸
2007/04/09(月) 01:27 | URL | miki♪ #-[ 編集]
1000枚♪σ(・∀・`*)パチで777
玉あります☆

でもその日大負け&食中毒www

着うた何かすごい気になりますww

3日バトル応援ポチ♪( ・∀・)ノ凸
2007/04/09(月) 02:12 | URL | さとるん☆ #-[ 編集]
今わかったwww

チェリーボーイ♪ww

( ´ー`)y-~~
2007/04/09(月) 02:12 | URL | さとるん☆ #-[ 編集]
どっち勝つんかな? ワクワク

3日トータルなんてエージィには無理だわww

なんで?それは2日目確実にオネンエwwwwwww


ポチっとな
2007/04/09(月) 09:48 | URL | エージィ #-[ 編集]
そのルールで良いですよ(*゚ロ゚)ハッ!! 
オラどりさんじゃなかったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

早起きは3文の得って言いますが本当ですね

オラも二人の爆死に期待!!!
2007/04/09(月) 12:52 | URL | ラブドン #-[ 編集]
おつ~~^^

せっかくだから、馬券あてたほうが勝ちでいいんじゃない?(爆)

両方頑張れ!!
良い勝負期待してるよ^^つ凸凸
2007/04/09(月) 14:38 | URL | sakula #-[ 編集]
はるさんへ

白ナビは前兆の役割が強いんであまりはずれないんですけどね~

前兆なしではずれたんで∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

天下一優勝 (無理!!

でも頑張ります(^∀^)

どりさんへ

火水木の3連戦でしょうぶっす

2勝したほうの勝ちってことで(^∀^)

アッシュさんへ

初日で\(^o^)/オワタ!

ってならないようにがんばるっす

ぽちありが㌧(^ω^)

つらみちさんへ

呪いビーム○| ̄|_ =3

つらみちさんもう結果でてるかな?

大負けしてること祈ってます (爆

ぽちありが㌧(^ω^)

MIKIさんへ

どんな感じになるか楽しみっす(^∀^)

思いっきり負けそうですがil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

さとるんさんへ

YES!!

のすけ=チェリーボーイil||li _| ̄|○ il||l

(`Д´) ムキー

ちが~~~う

チェリー単品ですから~~

ぽちありが㌧(^ω^)

エージィさんへ

はいすごく差がつきそうなので1日ずつで区切ってもらう作戦です( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

ラブドンさんへ

いいんですか?どりさん

ってラブドンさんだから~~

なんか皆さん爆死期待してますね(ノД`)・゜・。

のすけの男気みせつけてやる~~

sakulaさんへ

馬券か~~

のすけ全然わからないっすからil||li _| ̄|○ il||l

sakulaさんの唄子爆死期待してます(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/04/09(月) 23:30 | URL | のすけ #-[ 編集]
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 意外かもですが僕は麻雀物語は打った事ないんですよね・・(^^;。 僕の近所に設置されてなかったんですよね。『天下一大会』頑張ってくださいね~(^^)。 ポチっと!!
2007/04/10(火) 00:17 | URL | アニキ #-[ 編集]
アニキさんへ

麻雀物語おもしろいっすよ~

お姉さまは巨乳やし( ̄ー ̄)ニヤリッ

強敵相手ですができるかぎりがんばってみます(^∀^)

応援&ぽちありが㌧(^ω^)
2007/04/10(火) 01:30 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/60-b35ec9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
