ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
はい

のすけです 

1クリック応援お願いします

  ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

今回は今稼動している最強機種の設定6についてです
さて

今皆さんが一番打ちたい設定6は?

この質問をされるとなんと答えますか?

おそ松君?スパイダーマン??エヴァンゲリオン????

まぁそんな感じですか

のすけは迷わずキングオブマウス

設置がすくないのでこのブログを読みながら

そんな台ないって

ってゆわれそうですが

機械割が130%を越える現役機種は

マウス おそ松以外ないと思います

機械割130%わかりやすくゆうと

7000回転で平均6300枚出るとゆうことです

もちろん平均値なので万枚オーバーも比較的簡単に達成できます

それではマウスの6の見抜き方

まず朝一のビックの後連荘するかどうか

設定6ならば朝1回目のビックのあとは

95%以上の確立で連荘します

後はチャンス目を数えて5分の1位で解除できたら最高です

まぁ根本的にマウスの6の挙動は明らかに違うので

簡単にわかるとおもいます

優先順位

①朝一のビックの後連荘したか?(しなければ256で必ずやめ)

②256ゲームを超えて当たったビックの後連荘したか?

(設定6は初当りにつきほぼ毎回連荘するので1日に単発は1回あるかないか。2回もくらうようでは可能性は低い)

③チャンス目解除が5分の1前後(結構暴れます。運がわるければ10分の1を簡単に超えますがあくまで補足と考えて)

のすけはまだ2回しかつかんでないんですが

2回とも1万枚前後でてます

もうひとついいところは

リターンが素晴らしいわりにつかめなかった時の負け額が

以外と少ない大体2万以内位で収まります

もちろん朝一で見切っての話です

バーのあとは確実に256以内に当たります

設定変更してもゲーム数は引き継がれるので

256以内の台 はまっている台は狙い目です

住んでる地域になければ一度検索してみてはいかかですか?



FC2 Blog Ranking



あとがき。。。


東京タワー見ました。本のほう


涙が。。。。。。。
コメント
この記事へのコメント
マウス!!
マウスってそんなアツい台だったのか!!!(´゚Д゚`)!!

今のうちにたくさん打っとかなきゃ(;´Д`)ノ

東京タワー実物みたことないの?w

おいら、会社帰りにみれるじょww
2007/02/05(月) 11:10 | URL | えびる様 #-[ 編集]
マウスすごいっす

6投入イベントとかなら迷わずねらうべき!!

東京タワーってゆうのはリリーさんが書いた本の事です

今 月9のドラマやってるやつっす

まぁ大阪在住ののすけは実物も見た事ないっす

えびる殿がうらまやしいっす

本見たことあります?

感動できますよ!!

2007/02/05(月) 19:16 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/6-3bdc5a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
