ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
家でごろごろしてる

のすけです

1クリック応援お願いします
  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

今日は稼動してませ~ん

なのでのすけのオカルト紹介しま~す
オカルトって信じてますか??


のすけは信じてません (紹介するってゆったのに


まぁ損しないオカルトはありかなと思って



レバー叩く手を変える



応用編として


そろえるBIG絵柄を変えるってゆうのもあります (4号機のみ




はまったらトイレにいく



リズムを変えてみましょうwww


注意点として連荘中にいかないように!!



よそ見をする


心を無にすると当たったりします



クレジットを落とす



これは台がやめたと勘違いして


また打ち始めたときに


違う人が打ったと思って当たりが軽くなりますwww



il||li _| ̄|○ il||l




痛い事書いてる




\(^o^)/オワタ!




内容がないよ~



(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ



あとがき。。。


明日もず~~~と寝といてやる


ダメ人間万歳\(=^O^=)/


コメント
この記事へのコメント
じゃ、10日火曜、決定という事で^^

当日、携帯から実況更新しますね^^
2007/04/08(日) 00:21 | URL | どり #-[ 編集]
私も ハマルと トイレに行ったり 電話かけにいったりして

休憩してるよ^^

でも 連荘中は なるべく席立たないで ひたすら回す(*^-^)ノ

あークレジット落とす人って
たくさんみるよ!

みんな同じような事考えてるんだね(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
2007/04/08(日) 00:24 | URL | miki♪ #-[ 編集]
自分はチョー、オカルターですwww

おしぼりでレバー叩いたり変な事ばっかりしていますwww

基本的にオカルトがないとやっていけませんil||li _| ̄|○ il||l

隣の人の確変が終わったから俺のは連チャンするとか変なことばっかり考えながら打ってます(´;ω;`) つ凸
2007/04/08(日) 01:00 | URL | つらみち #-[ 編集]
どうも。リブサンドさん登場!

のすけさんが言ったオカルト・・・全員がそう思ってるはず。。だとすると、オカルトではないんじゃないか!って気がしませんかぁ?

パチンコ台の鍵の部分に手を触ると・・・なんてのも有名だったね。

北斗揃いで意気揚揚とコーヒー買ってくると、単発で終わる。。
これ間違いない!!

\(^o^)/オワタ!
2007/04/08(日) 01:10 | URL | トロピー #-[ 編集]
オカルトゎ打ってる上で気分転換できていいですよね☆

ジンクスとかも人それぞれあって調べると結構出てきますよ☆

オカルトポチ♪凸ヾ(´∀`*)ノ
2007/04/08(日) 01:19 | URL | さとるん☆ #-[ 編集]
>クレジットを落とす
これは台がやめたと勘違いしてまた打ち始めたときに違う人が打ったと思って当たりが軽くなりますwww

ぶwwww
これスゲイ分かります(゜Д゜)
『人認識の裏ROMが仕込んであるんだよ、この台!』といつも脳内で叫んでますから^^


トーナメントでは、相手が相手だけにオカルト多用ですね(゜∀゜)
2007/04/08(日) 01:45 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
時間ない時は連荘するよヾ(´ー`* )ノ(爆)

大学のテストの日にアステカでCT連荘終わらなくて取りきって帰ったもん(テスト半分遅刻\(~o~)/


^^つ凸
2007/04/08(日) 02:13 | URL | アッシュ #-[ 編集]
急で申し訳ないんですが、色んなルール有りって、デモンストレーションしたいんで、もし良ければ、来週3日勝負、もしくわ2日勝負に変更しませんか??

火~木 月~水のどっちでもOKです。(金曜は無理なんで・・)

TOTAL勝負でも、その日ごとに勝敗を決めるのでもいいです。

また、俺3日スロ回す体力無いんで、その場合、パチも有りだと、助かりますwww

勝手ばかりですいません。不都合があれば、前決めたとおりでいきましょう^^
2007/04/08(日) 04:34 | URL | どり #-[ 編集]
いつもありがとう~
黄砂にやられて、
ダウン中ののりとんです・・・
今日は、
気分転換にスロってみようかと考え中です☆
また、遊びに来ますね~
ポチポチ☆
2007/04/08(日) 08:13 | URL | のりとん #-[ 編集]
オカルト、オラも使うよ~

番長でパンクしそうな時にクレジット落としてます。不思議とリプレイが出ます(偶々ですが)

遊びのオカルトはありですよね

真剣にオカルト派は困るけど
2007/04/08(日) 17:27 | URL | ラブドン #-[ 編集]
どりさんへ

3日勝負OKっす(^∀^)

不都合全くありませんよ~

MIKIさんへ

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

みんなおんなじだ~\(=^O^=)/

「はまったらリズムを変える」

これは基本っすねwww

ぽちありが㌧(^ω^)

つらみちさんへ

確変は引ける人数きまってるんでその理論はまちがいない!! (末期症状

ぽちありが㌧(^ω^)

トロピーさんへ

「鍵穴さわる」

有名っすね~

それはオカルトじゃなくて攻略法です(断言

「北斗揃い」

あれはほっとくと継続率さがりますからwww

リブサンドさんいつもありが㌧(^ω^)

さとるんさんへ  

オカルトとジンクス

どちらもスロッターには必須条件ですね~(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

とんぼぅさんへ

>『人認識の裏ROMが仕込んであるんだよ、この台!』

そのROMは基本装備ですww

まずここの攻略が勝つための第一歩です

どりさんは強敵なのでオカルトでもいないと勝てません(ノД`)・゜・。

アッシュさんへ

時間がないときは体内体感機が働くんで連荘するんですよ~

大事な用事の時ほどその体感機は強力ですwww

ぽちありが㌧(^ω^)

のりとんさへ

ダウン中∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

大丈夫っすか??

体調には気をつけてくださいね(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

ラブドンさんへ

オカルトをオカルトって分かってる人はいいんですよ(^∀^)

おばちゃんみたいに換金ギャップがあるのに

ここから現金で行く

みたいなのはちょっとね~

しかもそうゆうのんで当たるからおばちゃんもやめれないんでしょうね(^∀^)

でものすけはやる勇気ない(ノД`)・゜・。
2007/04/08(日) 23:14 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/59-105217ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
