ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
いいヒキ持ってます\(=^O^=)/

のすけです

1クリック応援お願いします
  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

ヒキがあるうちこそ大勝した~い
最近しっかり起きてたのすけ


今日も朝きっちり起きて


パチンコ屋さんへ


今日の狙いは


スーパー海沖縄 (汗


ブログ名には


スロットのみ!!



って書いてるのに (うそつき 


ただこの店新装初日のみごっついまわるんですよね~


回転数数えたことなかったけど


今日は数えよ~(^∀^)


開店!!




そして





とれずil||li _| ̄|○ il||l






(`Д´) ムキー




おっさん掛け持ちしすぎじゃ




朝からいきなり店移動させられるのすけε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


うろうろしながら


座ったのは


リングにかけろ


375ゲームで 単独ミドル

24ゲーム  赤チェリーから同色ビック\(=^O^=)/

199ゲーム 赤チェリーから同色ビック (RT終了寸前うれしい(^∀^)

132ゲーム 赤チェリーから同色ビック (6つもった?

320ゲーム 赤チェリーから同色ビック 


この時点で高設定濃厚(^∀^)


のすけ基本的に1枚役重複は無視なので (低設定でもけっこう当たる


赤チェリー&スイカ&単独全部ひっくるめて


400以下なら期待大!!


1000ちょいで



5回\(=^O^=)/



6ツモったんちゃうん( ̄ー ̄)ニヤリッ


では実践のつづきど~ぞ~


689ゲーム 赤チェリー重複同色ビック

80ゲーム  単独同色ビック

511ゲーム スイカ重複同色ビック 

347ゲーム やめ(ノД`)・゜・。



リンかけさんへ



のすけが1枚役無視してるからって



3000回転近く回して



0ってil||li _| ̄|○ il||l

  



設定1でも800分の1ってことは


最低4倍はまり


6やと考えたら7倍はまり (なんかの雑誌で7倍はまりはまずくらわないって書いてた


6はないなとおもって


やめました


投資 11k

回収 20k +9k


帰宅


ビクトリーシーズンもう終わりかけか??




FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ




あとがき。。。


のすけの最高はまり発表!!!


ねぇ~ねぇ~島娘の6で(初当たり確率199分の1)



2041回転\(^o^)/オワタ!



10倍はまり経験あり


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07(土) 00:13 | | #[ 編集]
有りますよね( ̄Д ̄;;

てか最近の五号機は分母がでかすぎて一日単位じゃ確率どおりになんかならないですよね^^;


^^つ凸がんばってくださいね大会
2007/04/07(土) 00:39 | URL | アッシュ #-[ 編集]
ほんと10倍ハマリとか食らうと

島娘に『ねぇねぇ』って話しかけちゃいますよねwww

南国推定⑤で997連続はしょんべんちびりそうだったil||li _| ̄|○ il||l

俺も5号機の確率分母に負けて今日も1200回転ビック0でしたよ~w^^つ凸
2007/04/07(土) 01:31 | URL | つらみち #-[ 編集]
日にち、来週の月~木なら、どれでもOKです^^好きな日決めてください^^
2007/04/07(土) 02:52 | URL | どり #-[ 編集]
(o^□^o)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ ゜ヾ(o^□^o)☆ いったいおじさんは何台掛け持ちしてたんだろ・・・(^^;。 そうですね。設定6でもありえないハマリしちゃいますよね・(><)。僕もリンカケ打ちたいですけどこっちに中々設置店がないんですよね~・・・(^0^;。 ではポチポチ!!
2007/04/07(土) 13:54 | URL | アニキ #-[ 編集]
おつ~^^

分母がでかいとそれがあるから読みづらいよね^^;

沖海でぎゅいぎゅいいわせてください^^つ凸凸
2007/04/07(土) 15:28 | URL | sakula #-[ 編集]
のすけさんもパチ打つんだ

おらも今日はパチにするべきでした
2007/04/07(土) 18:33 | URL | ラブドン #-[ 編集]
色んな角度から設定看破。
流石ですよ!!のすけさん

800分の1の7倍ハマリ・・・これはかなりの確立でおこりそうだけど、
遊びじゃないしね!
ねぇねぇ? のすけさん!?
2007/04/07(土) 19:53 | URL | トロピー #-[ 編集]
非公開さんへ

ありが㌧(^ω^)

がんばってね~

アッシュさんへ

なんとかしてのすけなりに攻略したくて必死っす (汗

ぽちありが㌧(^ω^)

つらみちさんへ

南国の⑥で997(単発)→997(単発)→300くらい(やっと3連)

ってゆう奇跡も起こしたことありますil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

どりさんへ

じゃあ10日の火曜日でど~ですか?

アニキさんへ

おっちゃんは5~6台掛け持ちil||li _| ̄|○ il||l

しかも店員と仲良いらしく黙認

リンかけの高設定なかなか見なくなりました(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

sakulaさんへ

5号機の分母のでかさはかんべんしてほし~(ノД`)・゜・。

沖海おもろいっすよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

ラブドンさんへ

たま~にうちますよ(^∀^)

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ そんなことゆうってことは・・・

結果楽しみにしてますよ~

トロピーさんへ

なんとかのすけなりに設定看破しよ~としてるんですが

高設定の台数がすくない(ノД`)・゜・。

7倍はまり・・普通のヒキならまず大丈夫なラインですけどね~

のすけにはそんなに難しい確率じゃないっすil||li _| ̄|○ il||l

ねぇねぇリブサンドさんwww
2007/04/07(土) 22:46 | URL | のすけ #-[ 編集]
僕の場合997→997B,R→500ギブアップでしたwww

しかし何故ソコまで自力解除出来ないんでしょうねw

オリンピアはwww
2007/04/08(日) 00:05 | URL | つらみち #-[ 編集]
7倍はまり・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

自分、過去にリオデカーニバルで

チャンス目1600G間おちなかったです。。死


たしか、150分の1よりチョイ上回る確率やったのに・・・(;´Д`)ノ

確率って恐ろしいですよね・・・


けど、勝ってるってことは、

まだヒキは強いかと~~ww

勝ちまくってください!(о`・ω・)ノ

2007/04/08(日) 13:30 | URL | はる(・ω・ )モニュ? #-[ 編集]
つらみちさんへ

それはオリ連とオリはまりがROMに組み込まれてるからですwww

はるさんへ

ここにも10倍はまり体験者が∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

まだ大丈夫っすかね~

がんばりますよ~~(^∀^)
2007/04/08(日) 23:18 | URL | のすけ #-[ 編集]
僕は10倍ハマり3回経験してます☆スロ歴2年なのに♪
2007/04/10(火) 01:42 | URL | ゆうき #LZUhE/Ak[ 編集]
ゆうきさんへ

スロ歴2年で10倍はまり3回って∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

のすけは7年くらいで1回っすよ~

ヒキが強い人見ると自己嫌悪になりませんか? (のすけだけ

またいつでも遊びにきてくださいね(^∀^)
2007/04/10(火) 20:55 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/58-1d41b923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
