ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
『拾いコインで生活~月収1万枚』

のすけです

1クリック応援お願いします
  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

リンかけ暴れすぎil||li _| ̄|○ il||l
昨日更新できませんでした


酔っ払いのたわごと聞いて~~


5号機全機種に6ありってゆうイベント


久しぶりに行くお店へε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


朝から客は数人


大丈夫??


なんかイベント内容&設置機種熱いのに


この客の量は



危険


なんて思ってると


開店\(=^O^=)/


仮面ライダーの島へ


ライバルは・・・






il||li _| ̄|○ il||l




ガセっぽい


でも調べ始めるアホが一人


1台目・・・1万5千円入れて当たらずil||li _| ̄|○ il||l


2台目・・・1万1千円入れて当たらずil||li _| ̄|○ il||l


3台目・・・1万入れて当たらずil||li _| ̄|○ il||l  (出たみだれうち


4台目・・・1万で当たる\(=^O^=)/


赤7でナビ2回しかも上乗せ0 (はずれ&亀3回


il||li _| ̄|○ il||l



この時点で客はのすけだけ



ガセ確定(`Д´) ムキー (きめつけ



店内をうろうろする


すると


仮面ライダー以外は


そこそこ客いてる (ってゆっても4割くらい


リンかけ発見


1箱もっておっちゃんがやめたので 


台キープ 


データをチェック 



∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ




約2000回転でビック8ミドル5



おっちゃんナイスパス(^∀^)




当然着席\(=^O^=)/


1kで同色ビック\(=^O^=)/


飲まれil||li _| ̄|○ il||l


追加1kで同色ビック\(=^O^=)/


爆連



そして












































1400はまりで全のまれ



(`Д´) ムキー




でもまだ合成220分の1


ど~~~~~しよぉぉぉぉぉぉ


まだ追うことに (頑張れのすけ


すると1kで同色ビック


RT中に


同色ビック


RT終わると






200704041514000.jpg




777枚



\(=^O^=)/



なんか嬉しい


そこから閉店まで特にはまることもなく


7400回転 (おっちゃん込み


4141枚 


ビック28回 (のすけは20回 264分の1


ミドル8回 (のすけは3回 ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ 925分の1



6発表だって


のすけだけでみるとだいたい


約5400回転で


ビック20 (270分の1


ミドル3  (1800分の1


荒!!


なかなか探すのはつらいっす(ノД`)・゜・。


6が確実に入ってるってゆわれなければみつけられないっすね


FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


あとがき。。。


500円未満換金してくれないんで


もうすでに



200704041955000.jpg



のすけお菓子たべへんのにil||li _| ̄|○ il||l
コメント
この記事へのコメント
ホントですね、イベで大事なのは⑥が必ずあるかないか・・・
おっちゃん、ナイスなキラーパスでしたね!逆転勝利?オメです^^
おっちゃんに凸ポチッ♪ですね・・・(笑
2007/04/05(木) 00:30 | URL | トロピー #-[ 編集]
ちょっと高めのお菓子がいっぱいですねwww

お菓子好きなんで郵パックよろしく\(^o^)/

りんかけでその台はおっちゃんナイスパスしすぎだなぁ~

最近ホール状況が厳しくなってきてやられてきました・・・il||li _| ̄|○ il||l

(^ω^)つ凸
2007/04/05(木) 00:30 | URL | つらみち #-[ 編集]
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・さすがですね!!

てかライダーも分からないですよね( ̄Д ̄;;人がいないところで探したらシネる・・・


^^つ凸
2007/04/05(木) 00:48 | URL | アッシュ #-[ 編集]
1台1台調べるとき結局0だった時・・・恐怖ですね。。
リンかけおめです☆

お菓子とぽっちん交換ww
2007/04/05(木) 01:26 | URL | さとるん☆ #-[ 編集]
パイの実すきー^^

チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

りんかけは みんな難しいって書いてあったよ^^

私には ちょーどいいかもね(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
2007/04/05(木) 02:06 | URL | miki♪ #-[ 編集]
w(・o・)w オオー!

リングの6を・・・

リングって、かなり判別に時間かかると思うんで・・・

それが怖いんですよね・・・(´・ω・`)ショボーン


自分には、無理かな?って・・・汗



んで、500円未満で、そのお菓子の量・・・


チップスター(150円ぐらい?)
パイの実(150円ぐらい?)
たけのこの里(200円ぐらい?)
フラン(200円ぐらい?)
右下の何かわかんない・・・(´・ω・`)ショボーン


交換率分かんないけど、かなりのお菓子の量~~ww( ´д`)ハァハァ


さすがに毎日やと困りますけど・・・汗
2007/04/05(木) 02:53 | URL | はる(・ω・ )モニュ? #-[ 編集]
お菓子ください
俺あほみたいに食べます(笑)
りんかけ4000枚出してみたい(・ω・`)
のすけさんは煙草は吸わないんですかぁ?
2007/04/05(木) 08:11 | URL | 銀時 #-[ 編集]
負けなかったにょ?
チッ(゚ェ゚o)

乱れ打って負けコースだと思ったのに(;´Д`)ノ 爆

おっちゃんやめるなぉー(´Д`)

のすけちんに勝たせちゃだめだ (爆
2007/04/05(木) 08:12 | URL | えびる #-[ 編集]
煙草に変えてはいかかですか?

でも500円分だとかなり、あまり出ますよね

オラは貯玉出来ないホールはほとんど行きません
勿体無いもん

オラも昔カイジの設定6探しで全台一人で回した事あり
しかも6無かった
店長殺そうかと思った

だってメールで全機種最高設定ありって来たんだもん
2007/04/05(木) 12:52 | URL | ラブドン #-[ 編集]
おつ~~^^

ナイス勝利です^^

主人公は高嶺竜二だよwww
剣崎じゃないよ~www

拾いメダルで万枚
今度やってみるわwww

^^つ凸凸
2007/04/05(木) 13:06 | URL | sakula #-[ 編集]
☆*。:*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ゚。+*☆
 最初は厳しい展開でしたがヤレヤレでしたね。お疲れ様でした~
(^^)。 本当におっちゃんのナイスアシストでしたね~(^0^)。
500未満は換金されないんですね。こっちではまだ200円単位の交換ですよ。もしこっちでもそうなったら、タバコもやめたし何に変えてもらおうかな~『笑』
2007/04/05(木) 17:42 | URL | アニキ #-[ 編集]
     ↑
 カキコ忘れです~。ポチッと!!

2007/04/05(木) 17:47 | URL | アニキ #-[ 編集]
1回戦の対戦相手、おいらになりました^^

腰が痛いんで、とりあえず、来週のどっかでいいでしょうか??内容は、なんかあれば、考えてください(爆)
2007/04/05(木) 19:14 | URL | どり #-[ 編集]
トロピーさんへ

おっちゃんがいなければどうなってたかil||li _| ̄|○ il||l

おっちゃんにぽちって∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ありが㌧(^ω^)

つらみちさんへ

郵パックするんで現金よろしく~www

おっちゃんの養分をすって生きてます (最低

ぽちありが㌧(^ω^)

アッシュさんへ

ライダーやったらコインもち良いんで投資減らせるかなと思ったんですけど・・・

完璧裏目でしたil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

さとるんさんへ

1台も6はいってないって∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ひどすぎil||li _| ̄|○ il||l

はいってるってゆったのに~

まぁ勝てたからいいんですけどね (だめ人間

ぽちありが㌧(^ω^)

でもお菓子あげな~い( ̄ー ̄)ニヤリッ

MIKIさんへ

パイの実すきなの?

でもあ~げない( ̄ー ̄)ニヤリッ  

リンかけはほんまに6やって確信できる時がないんでむずい

でもあの出玉は好き\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

はるさんへ

これは1回じゃないっすよ (汗

でも2日くらいっすil||li _| ̄|○ il||l

貯メダルできない店でこれはつらい

リンかけむずいですがみんなも確信できないんで条件は同じ

がっつり投資して一緒に死にましょうwww

銀時さんへ

お菓子好きっすか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

そんなイメージないのに (勝負師のイメージ

タバコすいますが赤マル置いてる店ないんですよね~(ノД`)・゜・。

えびる様へ

のすけはおっちゃんに支えられていきてます( ̄ー ̄)ニヤリッ

みなさまの善意で生きてるんでwww

ラブドンさんへ

のすけのタバコ置いてないんすよね~il||li _| ̄|○ il||l

のすけのいてる地域貯玉できない店多い(ノД`)・゜・。

なんで??

パチ屋の陰謀(ノД`)・゜・。

メールでガセは法律で禁止してほしい (切実

sakulaさんへ

剣崎さま~って女の子が走っていくんですよ

低設定の彼の戦闘力はスーパーサイヤ人3以上っす (汗

ぽちありが㌧(^ω^)

アニキさんへ

関西地域はなくなったって話っすけどね~

余り玉分の愛をもらいましょう(^∀^) (おばちゃんからww

ぽちありが㌧(^ω^)

どりさんへ

il||li _| ̄|○ il||l

強い人とあたった(ノД`)・゜・。

土日以外キボウっすけど・・

いつでもいいですよ~(^∀^)
2007/04/05(木) 23:55 | URL | のすけ #-[ 編集]
そうそう、エージィみたいなことになるよwwwww

4台歩いて、4台目の隣だったwww
2007/04/06(金) 21:02 | URL | エージィ #-[ 編集]
エージィさんへ

記事見せてもらいましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんで隣やねん!!って

ほんまにへこむil||li _| ̄|○ il||l
2007/04/06(金) 22:10 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/56-6fbf7687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
