ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
勝った分だけ飲みましょう(仮)

のすけです

1クリック応援おねがいします
  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

さてさて4月の稼動がスタートしました
せっかく月が変わって気持ち引き締めたのに



il||li _| ̄|○ il||l



はい寝坊


ただ今月はちょっと違った


のすけの狙い台が出てない 


たいがい寝坊すると6になってるのに (被害妄想


気を取り直して


ガロウのハイエナ


8k使って


なにも当たらずil||li _| ̄|○ il||l


ここで思い出す


どりさんの記事にパチンコわかりやすく書いてくれてたな~


うってみよ~(^∀^)


うったのはスーパー海沖縄


まずは1kあたりどの位回るかチェック!!



∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



1回転で当たった


確変やってそこから3連\(=^O^=)/


終わったあと


133回転で1と9のリーチ


意味なくボタンを連射


するとハイビスカスが


キュイン



ってゆって再始動から1がそろう


1セットil||li _| ̄|○ il||l


キュインって鳴るんやったらパトライトやろ


なんて愚痴る 


1箱打ち込んだところで276回転


結構いいんじゃない(^∀^)


ここでのすけは気づいてない


1箱に大当たり1.5回分入ってたこと


その後362回転でまたしても1と9のノーマルリーチ


調子にのってボタン連打


キュイン



∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



攻略法発見 (嘘


再始動から9が当たって3連\(=^O^=)/


また1箱飲まれる213回転


どりさんに教えてもらった計算してみよ~っと(^∀^)


え~と1kあたり



16.9



il||li _| ̄|○ il||l


やばすぎるんじゃないの


ってゆうか沖縄とスーパー海は一緒なんだろか??


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


びびりながら打ってると


349回転で


4が当たるil||li _| ̄|○ il||l


しかしこれがラウンド中に昇格\(=^O^=)/


結局4連でおわり


時短終わったところで10:00前


やめ





200704022136000.jpg



31000円 (42玉交換 22k勝ち\(=^O^=)/


FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


あとがき。。。


新しいブログタイトル考えてくれたみなさん


ありがとうございます


みなさんのアイデアを無にするため頑張ります (汗



コメント
この記事へのコメント
初めまして♪その攻略法、必ず使って見せますw
パチ企画で参加させてもらうことになったのでご挨拶♪

あと、もし良かったら相互リンクと企画を機に皆さんと仲良くなれたらと思ってます☆よろしくです♪
2007/04/03(火) 00:37 | URL | さとるん☆ #-[ 編集]
沖海は自分のパチのイメージと違ってサクサク当たる気がしますwww

キュインってなったらみんな確変やったのに俺だけ4だったil||li _| ̄|○ il||l

日頃の睡眠は大事ですよ~笑

タイトル採用して下さいね~\(^o^)/笑

ポチにげ~
2007/04/03(火) 00:47 | URL | つらみち #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

勝ちおめでとーーー^^

って 寝坊すると スタート調子悪いよね(*ノノ)

狙い台がでてないってことは 

スロ神様のご褒美かしら(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
2007/04/03(火) 00:55 | URL | miki♪ #-[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 無にするため頑張るwwwwなんか当然なんだけどうけるwww


^^つ凸パチンコ難しいですよね=www
2007/04/03(火) 01:35 | URL | アッシュ #-[ 編集]
さとるんさんへ

はじめまして~(^∀^)

ぜひこの攻略法使ってみて( ̄ー ̄)ニヤリッ

リンク大歓迎っすよ~

よろしくおねがいします

つらみちさんへ

キュインは単発もあるみたいっすよ~

まぁのすけは全部確変でしたけど (自慢

。(>_<;=;>_<)。タイトル死守

ぽちありが㌧(^ω^)

MIKIさんへ

寝坊したのにでてないって∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

たぶんご褒美かもね~(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/04/03(火) 01:40 | URL | のすけ #-[ 編集]
アッシュさんへ

『うんこを踏んだスロッター~足元に気をつける日々~』

。(>_<;=;>_<)。

v-294さんになる(ノД`)・゜・。

パチンコむずい

改めてアッシュさんやどりさんのすごさがわかります

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/04/03(火) 01:48 | URL | のすけ #-[ 編集]
勝ちオメでした~~♪

1K辺り16.9回転って・・・

かなりデンジャーな台でしたね・・・(・Θ・;)アセアセ…


42個交換やのに・・・ヒドイ~~( ノД`)シクシク…

1回転で確変引き当てるとは・・・

お見事でした~~ww

真似したい~~(;´Д`)ノ
2007/04/03(火) 02:24 | URL | はる(・ω・ )モニュ? #-[ 編集]
ええええ(;´Д`)ノ
無にしちゃだめだぉ~w

おいらの呪いのパワーを注入しちゃうぞ?w

あなたゎ~だんだん~勝てなくなーる  (死
2007/04/03(火) 11:29 | URL | えびる #-[ 編集]
珍しい、パチンコ打ったんですね

パチって非情に退屈じゃないですか?
おらは慣れましたけど^^
今日も今頃稼働中?

頑張れ!!!
2007/04/03(火) 12:34 | URL | ラブドン #-[ 編集]
なんとラッキーなお方!
1回しで確変って・・・

1回半分だった>∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
勝ちオメー―!

リブサンド単発のトロピーでした^^
2007/04/03(火) 17:59 | URL | トロピー #-[ 編集]
さきぽちしときますね~~^^つ凸
2007/04/04(水) 00:20 | URL | アッシュ #-[ 編集]

必殺おばちゃん打法だwwww

あれ、2回キュヒ~ンって言うと確変らしいよ♪

そうそう、エージィ今度からパチは上皿だけ残して、余り玉返してもらうようにしたら、大量に戻ってきたwww

ある意味、今までお菓子になってたのかと思うと、お得じゃん♪みたいなwwww

結局余り玉 0にしてくれるし。

500円分のお菓子はちょっと・・・だもんね


ポチ凸

エージィもリンクって下さい m(_ _)m
2007/04/04(水) 00:46 | URL | エージィ #-[ 編集]
くじ引きしてるから、来てね~。
     _,,...,_
  /_~,,..::: ~"'ヽ
 (,,"ヾ  ii /^',)
    :i    i"
    |(,,゚Д゚)
    |(ノ  |)
    |    |
    ヽ _ノ
     U"U


2007/04/04(水) 02:14 | URL | どり #-[ 編集]
お返事

酔っ払ったのすけが帰ってきましたil||li _| ̄|○ il||l

返事明日書かしてもらいます

すいません

コメント残せませんがポチしにまわらせていただきますね~
2007/04/04(水) 02:42 | URL | のすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/04(水) 07:47 | | #[ 編集]
はるさんへ

42交換で16.9ありえないil||li _| ̄|○ il||l

そんだけボッタ店が勝てたってことはヒキ良かったんだと

1回転で確変ひいたの初めて(^∀^)

毎回こんなヒキならいいのに~

えびる様へ

ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

呪いやめて~~~(ノД`)・゜・。

勝ち続けてやる( ̄ー ̄)ニヤリッ

ラブドンさんへ

パチ退屈っす~

ここ連日フル稼働してるんで (ぐったり

疲れがたまってる (おっさん化現象

頑張ってます(^∀^)

トロピーさんへ

ヒキ強ですけど( ̄ー ̄)ニヤリッ

こんな日が続けばいいんですけどね~

リブサンドさん  

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

間違えたトロピーさん

アッシュさんへ

ぽちしにきてくれたの∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ありが㌧(^ω^)

エージィさんへ

おばちゃん打法www

余りはしっかり返してもらわないときついっすよね~

すでに食べないお菓子がのすけの家にいっぱい(ノД`)・゜・。

リンクこちらこそおねがいします

さっそくはらしていただきますね~(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

どりさんへ

ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

くじ引かしてもらいました~(^∀^)

非公開さんへ

ヾ(゚▽゚*)ノただいま~~

ぽちありが㌧(^ω^)

2007/04/04(水) 19:16 | URL | のすけ #-[ 編集]
(*⊃´_ゝ`)⊃〔コンバンワ♪〕
4月は勝利スタートオメで~す(^0^)。でも、1K=16.9回転とはヒドイ海でしたね・・・(^0^;。 ・・・でも僕のホームでは1K=12~3回転がザラですけどね・・・(><)。 お互い勝利スタートで何よりです~。ポチっと!!
2007/04/04(水) 23:53 | URL | アニキ #-[ 編集]
アニキさんへ

(ノД`)・゜・。 アニキさんのホームもひどいっすね~

この調子で4月頑張りましょう(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/04/05(木) 23:23 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/55-8b214f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
