ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
みんなの真似してまとめ収支なんてのしてみよ~

のすけです

1クリック応援おねがいします
  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

気になった人はど~ぞ
21日稼動で14勝7敗 (稼動すくな∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


43.3k勝ち


50万稼ぐってブログのタイトルやのに~



届いてない




il||li _| ̄|○ il||l


嘘つき~


うそつき~



うんこもらし~



(`Д´) ムキー



もらしてない!!



踏んだだけil||li _| ̄|○ il||l




いまから言い訳しま~す


見苦しいですが


必ず全員読んでください (いいわけ聞いてあげて~


いまいち収支が伸び悩んだ原因は


設定6ツモ率がかなり低かったil||li _| ̄|○ il||l


5号機メインでうっているんで


数をこなさなければいけないのに


3月で朝一から6つかんだの


3回il||li _| ̄|○ il||l


これではなかなか伸びません


なんで取れなかったかとゆうと



寝坊




並ぶの嫌い



この理由がでかいんですが




まわりのレベルが上がった


だんだんまわりが5号機に手を出してきてライバルが増えてきました


そんなこといってても仕方がないんで


4月はがんばりま~す


FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ


あとがき。。。


プレッシャーかけるために


もし4月50万いかなかったらブログタイトルかえます 


そのタイトル募集中っす (負け犬にふさわしいタイトルお願いします

コメント
この記事へのコメント
『拾いコインで生活~月収1万枚』

これでいきましょうwwwww

4月は自分も50いけるよう頑張りますよ~

(^ω^)つ凸
2007/04/02(月) 00:32 | URL | つらみち #-[ 編集]
(・_・).。oO(43,3k勝ち・・・



(;´-`).。oO(43300円!!!(爆)

^^つ凸
2007/04/02(月) 00:40 | URL | アッシュ #-[ 編集]
『うんこを踏んだスロッター~足元に気をつける日々~』

つらみちさん同様、期待してます(゜Д゜)
2007/04/02(月) 01:00 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
43万勝ちはむしろ喜ぶべきだww

エージィなんて(まぐれ)のガッチャマン6ツモなかったら 滝汗

ポチ 凸 っとな~♪
2007/04/02(月) 01:02 | URL | エージィ #-[ 編集]
43.3Kですか・・・

生活するには厳しいですね・・・(´・ω・`)ショボーン


ライバルが増えるって、

狙いかぶる可能性高くなるから、困りますよね・・・(´・ω・`)ショボーン


入場が並んだ順やったら、朝早くからならばないとあかんし・・・

抽選やったら、抽選番号にひっかかる・・・(;´Д`)ノ


4月、頑張って50万円勝って、

ブログ名そのまんまで行きましょう~~

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2007/04/02(月) 02:18 | URL | はる(・ω・ )モニュ? #-[ 編集]
(*゚ロ゚)ハッ!!

目標に届いてなかったのねー(ノ∀`)

どまぃd(>_・ )

でも 勝敗いいね^^

勝ちおめでとー(*^-^)ノ凸
2007/04/02(月) 09:14 | URL | miki♪ #-[ 編集]
(´・ω・`)!
ふふふw

ぜひ、おいらを癒すタイトルに変えてくれwww

うん、これがいいw

『ヒキを分けて(切実)』
2007/04/02(月) 11:27 | URL | えびる #-[ 編集]
タイトル

寝坊しなければ50万稼げるスロッター

なんてのはどう?

寝坊はイケナイね

4月の目標

寝坊しない事^^
2007/04/02(月) 12:36 | URL | ラブドン #-[ 編集]
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
 5号機メインでのこの収支はご立派ですよ(^^)。僕なんか先月は・・・(TT)。あはは。のすけさんもですか~。僕も並ぶのは大嫌いなんですよね・・(^0^;。では今月もお互いの50万オーバーのプラス目指して頑張りましょうね~!! ではポチッと!! 
2007/04/02(月) 14:32 | URL | アニキ #-[ 編集]
おつ~~^^

ドンマイ!
4月は頑張ろう^^

タイトルは自分も考えてあげるよ^^
「風俗デカのすけのレポ!!」
「勝った分だけ飲みましょう(仮)」
「その右足要注意!!!(じっちゃんの名にかけて)」
「スイッチヒッターになりたくて!!」
「この夏一番のトキメキ(2次元大好き)」
こんなところでどうでしょう^^つ凸凸
2007/04/02(月) 16:10 | URL | sakula #-[ 編集]
六を
朝からツモれてるだけいいですって 素
俺はもうヒキないです 涙
ブログのタイトルは五号機の神になるでいいのでは?(笑)
2007/04/02(月) 21:40 | URL | 銀時 #-[ 編集]
つらみちさんへ

>『拾いコインで生活~月収1万枚』

月収1万枚∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

それいいかも(^∀^)

所持品はやぱっり定規っすね

ぽちありが㌧(^ω^)

アッシュさんへ

43.5k勝ち

間違えてる∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

435k勝ちっす

ぽちありが㌧(^ω^)

とんぼぅさんへ

そうそう足元に気をつけなくっちゃ
il||li _| ̄|○ il||l

うんち踏んだらヒキあがるから~

エージィさんへ

この生活してて43万は結構微妙っす

エージィさんの収支表見てきました!!

たしかにガッチャマンなかったら (汗

4月お互いにがんばりましょう

ぽちありが㌧(^ω^)

はるさんへ

435kでした(^∀^)

ダメ人間には並ぶの無理il||li _| ̄|○ il||l

4月頑張ってブログ名そのままがんばりま~す

応援ありが㌧(^ω^)

MIKIさんへ

il||li _| ̄|○ il||l

届かなかった(ノД`)・゜・。

勝率はそこそこなんですけどね(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

えびる様へ

>『ヒキを分けて(切実)』

今すでにそんな感じil||li _| ̄|○ il||l

切実ってところが気に入った!!(^∀^)

ラブドンさんへ

寝坊さえなければ~

それは絶対守らなきゃ (反省

ただ今日いきなり寝坊したのは内緒

アニキさんへ

アニキさんも並ぶの嫌いなんや~

一緒ですね~(^∀^)

4月は一緒に頑張りましょう!!

ぽちありが㌧(^ω^)

sakulaさんへ

「勝った分だけ飲みましょう(仮)」


ごっつい気にいった\(=^O^=)/

ブログ名変えてもいいかも(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

銀時さんへ

あれれヒキ強銀時さんのはずなのに~

5号機の神になるってちょっとかっこいいじゃないっすか

それにしよ~かな\(=^O^=)/
2007/04/02(月) 23:50 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/54-c54cbc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
