ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
風邪から復帰\(=^O^=)/

のすけです

1クリック応援お願いします
  ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

最近友達によく聞かれるガロウ伝説についてです

のすけよくガロウチャンスのハイエナやってて


友達にガロウってよ~わからんのやけど~


って聞かれるんで書いてみた



ガロウ伝説これで十分攻略


ガロウ伝説の解析見ながら


数字がいっぱい


読むのめんどくさい


って思ったのすけ


友達もそうだったみたいで解析見たとたんに打つ気がなくなったみたい


なのでのすけがほんまに簡単に抑えるポイントを書いていきます



①基本ハイエナ


ガロウチャンスってゆうのはコインもちが良くなるだけで


コインが増えるわけじゃありません!!


なのでガロウチャンス入ってるけどやめって人も結構いてます


それを拾っていくのが基本戦略です


②設定は無視


ガロウ伝説の設定差は


ボーナス確率はちょっとだけ


主な設定差はガロウチャンスの割合なので


ガロウチャンスだけを拾う戦略なので設定は気にしなくて大丈夫!!


③やめ時



ガロウチャンスが終わったとき


これで十分だとおもいます


島唄と違って


ローリスク


ミドルリターンです (汗




軽い気持ちで打って10万負けil||li _| ̄|○ il||l


なんてことはないので1度ためしてみては??


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking



あとがき。。。


あほは風邪ひかないって嘘ですね (のすけがひいたから
コメント
この記事へのコメント
私 ガロウで頑張って回したけど

930枚しかでなかった(*ノノ)

あの雰囲気は 金太郎チャンスみたいで

もの凄く好きなんだけどね(*ノノ)

いっちばーん(*^-^)ノ凸
2007/03/31(土) 01:00 | URL | miki♪ #-[ 編集]
自分打つとボーナス確率良くてもすぐに画廊チャンス終わる・・・

低設定なのかil||li _| ̄|○ il||l

ジョーが何故か許せない台ですよねwww

(^ω^)つ凸

2007/03/31(土) 01:07 | URL | つらみち #-[ 編集]
>ミドルリターンです

って言葉が ガロウには合ってますねwww

ガロウで110%出すのは至難の技だし。

ポチ 凸 っとな♪
2007/03/31(土) 02:23 | URL | エージィ #-[ 編集]
アホは、風邪ひかないんじゃなくて、風邪ひいてるの、気付かないんだよ。

って、まゆみが言ってた(まゆみ、約10年風邪無しです)
2007/03/31(土) 04:49 | URL | どり #-[ 編集]
おつ~~^^

あんまりいろんな店に行かないんですけど
ガロウまだ見たこともないwww

リンクしときましたこれからもよろしくね^^つ凸凸
2007/03/31(土) 12:42 | URL | sakula #-[ 編集]
画廊チャンス中>落ちてるとこ見た事ないですね。。
今度気をつけて見てみます。

元気に今日は稼働されてますかー?
体調気をつけてくださいネ^^

なんせ5号機隊長なんですから。。(苦
2007/03/31(土) 20:28 | URL | トロピー #-[ 編集]
ガロウか

目押しが要るから駄目

最近の五号機は目押しが必要な台多すぎ
オラはジャグと遊んでますよ^^
2007/03/31(土) 20:36 | URL | ラブドン #-[ 編集]
MIKIさんへ

ガロウで930枚はそんなに少なくないっすよ~

投資が少ないんで換金額も減るって感じっすかね~

ぽちありが㌧(^ω^)

つらみちさんへ

ブルービックボーナス!!

偉そうにゆうなっておもいますよね~

ビックじゃなくてバーやないか(╬ಠಠ)ゴルァ!!

ぽちありが㌧(^ω^)

エージィさんへ

初コメントありがとうございます!!

ミドルリターン(^∀^)

今の5号機全般にいえる言葉っすよね~

ぽちありが㌧(^ω^)

どりさんへ

風邪ひいてることに気づかない(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

まゆみさん10年風邪ひいてないってことは・・・

sakulaさんへ

設置少な目っぽいっすね~

おいてる店を見つけるのが大変il||li _| ̄|○ il||l

リンクありがとうございますね

これからもよろしくおねがいします!!

ぽちありが㌧(^ω^)

トロピーさんへ

画廊チャンスって画面に告知してるだけじゃなくって

通常画面でもはいってます!!

簡単な見分け方は逆はさみうちで上段に赤7狙ってすべって下段まできたとき左→真ん中の順でおして何もそろわなければ3択ベルのこぼしなので画廊チャンスはいってないです

たま~に潜伏したりするんで15ゲームくらいそうゆう状態が続くと画廊チャンス否定ですが

空き台ちょっとためすとナビがんがんでたりしますよ~

体調もどりました(^∀^)

5号機隊長∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

光栄っす

ラブドンさんへ

のすけが思う5号機の1番の欠点が目押しっすね~

できる人はいいけど

できない人を排除するゲーム性が多いっすよね~

ジャグはほんまにみんなに平等に作ってくれてるな~とだから売れるんでしょうね

2007/03/31(土) 22:20 | URL | のすけ #-[ 編集]
えびるさんのトコから来ました~ww

初めまして~~<(_"_)>ペコッ


ほんま餓狼っていいですよね~~ww

餓狼チャンスのみ打ってたらO.K.

しょぼい餓狼チャンスでも・・・

運がよければ当たりまくって、餓狼チャンスたくさん!!(´∀`∩)ワッショイ!



高設定なら、ヘタすると1日勝負になっちゃうけど、

低設定なら、餓狼チャンス切れると、結構なコインが残ってるww


いい台ですww
2007/04/01(日) 18:41 | URL | はる(・ω・ )モニュ? #-[ 編集]
はるさんへ

はじめまして~\(=^O^=)/

餓狼ってこんな漢字なんっすね (汗

高設定うつとほんまに1日終わらなくってちょっとだれるil||li _| ̄|○ il||l

ほんまに甘いっておもえる数少ない台の一つっす

子役がずれる快感は最高っすよね~

またいつでも遊びにきてくださいね(^∀^)

2007/04/01(日) 21:30 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/52-26f87170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
