ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ こんなところにお金がおちてる

のすけです

1クリック応援おねがいします
  ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

これぞギャンブルの真髄
今日も~


のすけは~


寝坊il||li _| ̄|○ il||l



狙い台は~


当然~



大~爆~発~


il||li _| ̄|○ il||l


\(^o^)/オワタ!


なんで寝坊したら確実に設定6になるんやろ? 


じゃ~寝坊すんなよ!!って思うんですが


起きたらそうでもないんですよね~


まぁぶつぶついいながら


恐怖の島唄の島へ


すると今まさに


心をへし折られたお兄さんが台を殴ってやめた


データはBIG1でバー



12∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


前回痛い目にあいながらも座るのすけ


今現在5時過ぎ


いけるやろ( ̄ー ̄)ニヤリッ


すると


1kでキュィ~~~~ン


BIG




キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!



待て前回も初めは良かったやないか


落ち着けのすけ


BIG終了後ゆっくりレバーたたく


BIG


そこから5連で2000枚 (嬉しすぎてレシート撮るのん忘れたil||li _| ̄|○ il||l


やめ時間は6時なってな~い\(=^O^=)/


換金してから


店内をうろうろしてると


さっきまで島唄うってた兄さんがまだいた (しかも南国娘打ってるし


そんなんに金つっこむんやったらさっきの島唄につっこめばいいのに~


なんて思ってたんですが


兄さんはとっても楽しそう (下皿いっぱいぐらいでしたが


あ~そうか兄さんは島唄のハイエナ失敗で怒ってたんじゃなくて


あたらへんから怒ってたんやね~


スロ生活者と趣味で打ってる人の温度の違いを改めて感じました


やっぱのすけにとっては金になるからおもしろいけど


そうじゃない人もいっぱいいてるって思った


スロットは勝ってる人が偉いって流れがありますけど


楽しむって視点からみると兄さんの方がすごくスロット好きなんやな~


なんか今日は結構いろいろ考えさせられる日でした

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


あとがき。。。


スロ生活者の人ってゲームのスロットで楽しめますか?


のすけは無理っす


コメント
この記事へのコメント
唄エナ 勝ちオメ~!!

前日の蜘蛛男15台あってピンポイントはスゴ!
見抜きやすいんですかね。ホールの癖

スロ生活者じゃないけど、ゲームスロや、ゲーセン実機スロは一切、手つける気になりませんよ。
てか夢中に打ってる姿が信じられない。

あっこないだパッティングセンターで100円だけ『サンダ―』は打ったな
見事かかってシャメしてもーた(笑

かつてプレステ『猛獣王、北斗』を買ったけど1日だけでした^^
2007/03/29(木) 00:30 | URL | トロピー #-[ 編集]
キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

どこに落ちてるのー^^

私はね~ スロ生活者じゃないけど

家に実機もゲームもあるけど やってないよ^^

ほら ゲームしなくても毎日打てるしね^^

行きたいけど いけない人とかが するのかもだよ^^

(*^-^)ノ凸
2007/03/29(木) 00:55 | URL | miki♪ #-[ 編集]
TVゲームのスロなんて、強制フラグで連荘した後、名人打ちで10万Gくらい回させて、データみて、ふ~んでBOOKOFF。皆そうww

パチ屋で一番偉いのは、何も考えず心から楽しんでる人だよ、正直羨ましい。自分がジジイになったら、見習いたい。
2007/03/29(木) 01:30 | URL | どり #-[ 編集]
オラも近いうちに記事に書きますが
苦労して勝つのと楽しんで負ける
どっちが良いんですかね?

オラは両方体験しましたから^^

ゲームは買って直ぐに売ります
2007/03/29(木) 12:39 | URL | ラブドン #-[ 編集]
自分もスロットは金になるから楽しいかな。

けど大花火とかは別でゲーセンとかで見つけるとついついやっちゃいます

あの「てろ~ん」聞けるだけでも少々負けても楽しかった^^

今は正直当たらなかったら腹立つだけですしあんまり楽しくはないなぁ・・・

自分の中で過去1番好きだった大花火とか不二子2に匹敵するくらいの台が出てくれたらなーって思います。

5号機ではサンダーだけ^^

あっ自分もゲームのスロたまーにやりたくなりますけど

秘宝伝とか買って100Gくらい自力で回して触ってもないっすよw

吉宗はウエイトあり設定不明で8000G回したりしましたがwww

(^ω^)つ凸
2007/03/29(木) 19:14 | URL | つらみち #-[ 編集]
おつです^^

もう打てない機種だったらゲームもいいと思いますけど
打てる機種だったらホールで打ちたいですね!
努力した末にいい台をとって勝つのと
適当に勝つのだと金額だけじゃなく喜びが違うんじゃないかな?

自分は働いてから分かったことがあるけど
今はそんなに銭金の事は昔ほどこだわらなくなって
当たって出玉が出るって事に喜べるかも・・・
多分一定の収入が決まっているからだろうけど
それで生活している人とはちょっと違いますよねきっと・・・

訳分からんコメでスイマセン^^つ凸凸
2007/03/29(木) 19:33 | URL | sakula #-[ 編集]
今回のつらみちさんとの勝負残念でしたね

あれは勝てませんよ
2007/03/29(木) 20:58 | URL | ラブドン #-[ 編集]
勝ちおめ(・∀・)
島唄の1Kキュインは最高ですね(・∀・)
スロは楽しんで勝とうとはしてるんですが 汗
最近の台は全く楽しむポイントが見つかりません 涙
2007/03/29(木) 22:34 | URL | 銀時 #-[ 編集]
すみません
トロピーさん MIKIさん

どりさん ラブドンさん

つらみちさん sakulaさん

銀時さんへ



ちょっと体調悪いんでお返事明日書かせていただきます

すみません
2007/03/30(金) 00:10 | URL | のすけ #-[ 編集]
体調優れないときはゆっくり休むのが一番ですよ^^
2007/03/30(金) 00:47 | URL | つらみち #-[ 編集]
スロゲームちょい打ちなら楽しめますよヾ(´ー`* )ノ

長く打つのは無理だけどwwww

好きな台なら大丈夫( ´艸`)


^^つ凸
2007/03/30(金) 01:05 | URL | アッシュ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/30(金) 01:56 | | #[ 編集]
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ そうですね。確かに僕たちはスロットを楽しむと言うよりは、少しでも収支をUP出来る事を楽しみししてる感があるかもしれませんね。・・・これは極端な例えですが・・・(^^;。
 僕もスロのゲームはたまにやったりしてたんですけど、やはり楽しくないですね・・・(^^;。ではポチっと~!!  
2007/03/30(金) 11:59 | URL | アニキ #-[ 編集]
ムリしないで今日は大人しくしていなさい^^
2007/03/30(金) 12:33 | URL | ラブドン #-[ 編集]
お返事
トロピーさんへ

設定読みやすい店なんすよね~(^∀^)

5台だけ離れててそのうち1台に絶対はいるんですよね~

サンダーVって∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

のすけもうってまいそ~

MIKIさんへ

やっぱりゲームはゲームっすよね~

金がかかってないと熱くなれないっすよね~

どりさんへ

ゲームって絶対強制フラグ使ってまいますよね~www

なにも考えないで楽しめる人は1番偉い!!同感っす

ラブドンさんへ

のすけ個人的には苦しんで勝つほうがいいすね~

やっぱりゲームは売っちゃうんすねil||li _| ̄|○ il||l

体の心配までありがとうございます!!

もうだいぶ元気になりました!!

つらみちさんへ

吉宗のゲームで8000って∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

まぁのすけゲーセンの吉宗で2ゲームで人生初の松解除しましたがil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

sakulaさんへ

打てない機種ならゲームもいいかも(^∀^)

安定した収入がある人のほうがスロットは楽しめるんでしょうね~

ぽちありが㌧(^ω^)

銀時さんへ

最近の台は金になるからうってるって感じが強いっすね~

負けるってわかってても打てる機種ってないっすよねil||li _| ̄|○ il||l

アッシュさんへ

やっぱり長く打つのは無理なんや~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

アニキさんへ

やっぱりのすけの中でスロットで財布が膨らむで楽しい (やらしい

ゲームのスロは皆さんあんまりみたいっすね~

ぽちありが㌧(^ω^)

最後に

MIKIさん つらみちさん

ラブドンさん

体調戻りました!!

お見舞いコメントありがとうございます!!
2007/03/31(土) 00:35 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/51-5baa0525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
