ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
久しぶりにスロット打ったら鼻がつまった


のすけです


1クリック応援お願いします
  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

さてさて今日火曜日は


のすけが勝手に指定したつらみちさんとのバトルの日です


のすけの結果は??
今日は気合を入れてスパイダーマンの設定6ありイベントへ


先客は1人なんで大丈夫でしょ


il||li _| ̄|○ il||l


なぜかピンポイントで座る学生風の男の子


そこ座るか~~


まぁしゃ~ないか


あっちが先にきたんやし


と思って対抗台へ


すると1kで単独BIGキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


ほんでのすけの狙い台をとった兄ちゃんが千円ほどうってやめた∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



なんで??



ってゆうか1kでやめるんやったらとるなよ(╬ಠಠ)ゴルァ!!


のすけはRT中なので動けず


へんなおっちゃんが着席il||li _| ̄|○ il||l


あっさりノマレてどうしようか考える


とりあえずBIG中にナビホールピザが出たから


500までうってみよ~


と軽い考えで打ち続けると


スイカからミドル


そのRT中にベル重複ミドル(6の可能性が上がる


さらにもう一回ベルからミドル


キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!



これ6やろ



ぶんまわしはじめるのすけ



はじめの狙い台もすごい勢いで当たってるが


のすけの台はもっとすごい


夕方の時点で4500回転で



BIG16 ミドル10



ピザが弱いけど関係ないぐらい出てる (汗


出玉は5000枚超えてる\(=^O^=)/


これ万枚いくやろ (のすけ5号機万枚童貞


初めての万枚かぁ~(^∀^)


つらみちさんとの出玉バトル1勝1敗やけど (収支で思いっきり負けてる


これで勝利+収支でも逆転の完全勝利やろ~


なんてにやけながら回した結果は



























200703271941000.jpg





il||li _| ̄|○ il||l



まさかそこから2000回転でミドル1回ってil||li _| ̄|○ il||l



ついでに発表もスルーされたんでやめました (はじめの台が6(ノД`)・゜・。



おそらく夕方トイレにいったときに設定下げられたと確信してます (被害妄想


ピザが弱いのはやっぱりダメっすね~


空ピザ→21 ピース→17 ホール→6(少

ナビピース→3 ナビホール→1




ちなみに朝のすけの狙い台をおさえた学生風の男の子を発見!!


SEうってるし∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


しかも7000枚OVERの札ささってるやんけ


すごいね~ (君のおかげでこっちは・・・・・ 


一言だけ



あほ~~~~



FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ



あとがき。。。


今日ののすけの収支


4k投資


51k勝ちっす


つらみちさんはまって(>人<*)ォ願ぃ…!!!


呪いビーム発射○| ̄|_ =3






コメント
この記事へのコメント
どうなったと思います?w

昨日の稼動を今日日記に書こうと思ってるんですがどうしようかなil||li _| ̄|○ il||l

スパイダー荒すぎですw

ぽちぽち(^ω^)つ凸
2007/03/28(水) 00:15 | URL | つらみち #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いぱーい勝ちおめでとーー^^
でも 狙ってた台が先とられてると・・

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!だよね

それがでちゃった日には 凄く負けた気分になったりして(*ノノ)

おめでと(*^-^)ノ凸
2007/03/28(水) 00:49 | URL | miki♪ #-[ 編集]
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・凄いwwww

設定変更されましたねwww


^^つ凸オメポチ
2007/03/28(水) 01:15 | URL | アッシュ #-[ 編集]
つらみちさんへ

結果ひっぱられてるil||li _| ̄|○ il||l

こっこの予感は爆連してるな( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

MIKIさんへ

結果はぜんぜんいいんですけど・・

本命台が6ってやっぱりへこむil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

アッシュさんへ

トイレに行くときはリプレイそろえた状態でいって帰ってきたとき回らなかったら設定変更確定!! (完全に被害妄想

もしくはトイレに行くフリのフェイントを織り交ぜながら設定をかえさせないようにする!! (被害妄想ってゆうより基地外

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/03/28(水) 02:18 | URL | のすけ #-[ 編集]
おつかりw(゚ω゚o)
そんだけ勝てば上等じゃないっすか~!

おいらを見てくださいよ!

負けてもめげずに追加投資・・・  (死

雑草精神で頑張っております  (泣
2007/03/28(水) 09:32 | URL | えびる #-[ 編集]
間違いなく遠隔されてますよ(爆

ハッ オラのジャグの800ハマリも遠隔か?

なんて真剣に思ったらスロでは勝てないですね

始めが引きつよすぎたんですよ^^
2007/03/28(水) 12:33 | URL | ラブドン #-[ 編集]
(*☉౪ ⊙。)ノこんにちは☆ タイでの○察に『ワ○ロ』交渉までしてたとは~・・・(^^;。でも、100万から3万ってのも凄い格差でしたね・・・(^0^;。
 昨日は勝利おめでとうです(^^)。 
・・・やはりスロッターの皆さんは同様な経験させてるようで僕もそういった経験ありますよ~。 そのお兄ちゃんも、よりによってピンポイントで狙い台に座らなくてもね~・・・(><)。ある程度打ってくれるならまだしも1Kだけとは・・・(^0^;。では今日も頑張れ~!! ポチ!!
2007/03/28(水) 12:33 | URL | アニキ #-[ 編集]
おつです^^
昨日?はコメありがとうです!!

∑('◇'*)あっ!!その台下げたの自分だわwww

その展開きたら万枚考えるよね~!
5号機で万枚か~出してみたいなw

^^つ凸凸
2007/03/28(水) 14:53 | URL | sakula #-[ 編集]
スパイダーマンは何台あるんだろっ?!

学生さんも同じ考えだったんじゃないかな。。したら、のすけさんが1kでHITして無理をしなかったと・・(勝手な推測

のすけさんの台の設定が気になるとこだね
勝利オメ!!
2007/03/28(水) 17:47 | URL | トロピー #-[ 編集]
お久しぶりです☆
移動したいが、できない・・
ピンポイントで、先客・・・

僕も、経験あります。
プラスで、良かった~
ポチポチ☆
2007/03/28(水) 21:28 | URL | のりとん #-[ 編集]
えびる様へ

大勝やったけど~

まぁのすけ欲張りっすから( ̄ー ̄)ニヤリッ

雑草精神って∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

おもろすぎ(^∀^)

ラブドンさんへ

やっぱり遠隔か~ (負け組確定

ないってわかってても愚痴りたくなる展開でしたil||li _| ̄|○ il||l

はじめのヒキ返ってこ~い

アニキさんへ

ピンポイントで座って1kやめってil||li _| ̄|○ il||l

SEで思いっきりだしてたんで初めからそっちにいってくれって感じでした

ぽちありが㌧(^ω^)

sakulaさんへ

コメがえしありがとうございますね(^∀^)

こんなとこに犯人がil||li _| ̄|○ il||l

5号機で万枚が今年の目標っす

ぽちありが㌧(^ω^)

トロピーさんへ

そのお店のスパイダーは15台ほど

座ってる位置も離れてたんでのすけのこと気にしてたかどうかは謎っす

のすけの打ってた設定は

夕方まで→設定8

そこから→設定-2

遠隔で (しつこい

下げられました(ノД`)・゜・。

のりとんさんへ

おひさしぶりっす

ピンポイントで座られるとほんまにへこみますよね~

そうゆうときって移動できないときに限ってやめたりするんですよね~

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/03/28(水) 23:37 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/50-6b7d7452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
