ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
風邪気味の

のすけどす

京都人ではありません

今回はスロを打つ上での

第一目標である6の奪取方法について





これは機種にもよるので

機種を挙げて書いていきます


麻雀物語

のすけはこれかなり得意です

まぁ昨日の記事は無視してください

全機種に6投入とかほぼ確実に6があるってゆう状況で

なおかつ狙い台がとくにないって場合は

しまの真ん中あたりにすわってみる

これは両隣のビック中をチェックできる

なれると隣2台チェックできます

自分の台を含めると5台チェックできます

ばれると睨まれたりしますから

横目でこっそりと

挙動不審にならない程度で

痛いことばっかり書いてますね

何をチェックするかまず当たったゲーム数

①65~128 ②257~384 ③640超え ④769超え

①これは補足まぁ少し期待度アップ

②ここで当たると経験上かなり期待度アップ

③これを超えるとかなり危険普通のヒキなら1日2、3回

④かなり危険普通の人なら1日打って超えないこともざらです

次にビック中の子役チェックです

ビック中にリプレイナビが出ない時は

逆押し2連白7を狙い

白7白7ベルが止まったらベルかはずれ

中リール左リールは適当で

竹白7白7が止まると竹確定

残りのリールにも竹を目押し

すべって右リール中段にリプレイが止まるとチェリーです

逆押しするメリットは 

順押しに比べて成立役がはっきりわかるとゆう事です

とりこぼしで竹かはずれかわからない

とゆう事がなくなります

目安としてはビック1回に対して

竹1回 はずれ1回が理想

1~5のはずれ確立9.6  6のはずれ確立14.8

1~5の竹確立46.8   6の竹確立28.5

なんですがかなり暴れるので注意してください

のすけは、はずれと当たったゲーム数を重視してます

矛盾するようですがビックを4,5回ひいても竹0や1回だったら

設定6ではないと疑ったほうがいいと思います

まとめ

優先順位

①当たったゲーム数(早い段階での640超えは危険)

②ビック中のはずれ確立(11分の1よりよければ続行)

③ビック中の竹確立(35分の1よりよければチャンス)

これだけで十分だと思います

応援お願いします

  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking




あとがき。。。



うちのいぬはふせができません
 
コメント
この記事へのコメント
(・∀・)ニヤニヤ
俺もにたようなかんじですねw

でも6以外って判断するの難しいですよね  汗

RT刺す所と連モードにいくところの違いなんて数%の違いですもんね  汗
2007/02/06(火) 10:31 | URL | 銀時 #-[ 編集]
ですよねー

のすけは思い切って麻雀の設定5かなり展開がよくない限り捨ててます

5の可能性を考えるとなんかきりがなくなるようで・・・

この立ち回りにしてから負け額がかなり減りました

まぁ痛いおかま掘られることもよくありますが  鬱
2007/02/06(火) 16:03 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/5-44046efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
