ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
花粉症??

のすけです

1クリック応援おねがいします
  ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

生意気に忙しくって3日スロ打ってません
稼動してないんで


あんまり書くことないっす


なので最近のすけが疑問に思ったことをなんとなく書いていきます


誰か答えがわかった人はコメントお願いします


機械割108%の台


エヴァンゲリオンで書いていきます


のすけエヴァの6結構打った事あるんですが


1番ダメなときでも3000枚くらい


最高6000ちょいくらい出しました


20回以上の試行してこの成績です (自慢


だいたい9000回転ほどまわしてるので


2160枚+投資分ってゆうのが平均のはずなのに


あきらかに上回ってるんっすよね~ (なんで??


計算間違ってる??


たかだか30回前後の試行なんで


確率のばらつきやろ~ってゆわれればそれまでなんですが


ちなみに負けたことは1回もありません (きっぱり


まわりの友達は相性いいな~なんてことですましたりするんですが


結局なにがいいたいかとゆうと


メーカーの機械割って本当?



実際北斗SEの割だって107%ってゆわれても


そんなにあると思えんil||li _| ̄|○ il||l


4号機は振り分けとかで1日スパンでみると全然変わってくるのんわかるけど


5号機でしかもRTもほとんどないエヴァで


ここまで期待値を上回ってるって


誰か~~


わかる人~~~


教えて~~~~~


FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ


あとがき。。。


明日は打ちにいきます\(=^O^=)/


コメント
この記事へのコメント
エヴァスロは 打った事数千円しかないなり(*ノノ)

なんか1000円でかなり回った印象があるけど^^

今日は スロお休みだったのね^^

(*^-^)ノ凸
2007/03/27(火) 00:57 | URL | miki♪ #-[ 編集]
エヴァの6って110%くらいなかったでしたっけ?

確率分母が大きいほど収支も荒れてきますからね^^

相性って事でいいんじゃないですかねwwwww
ポチ
2007/03/27(火) 01:25 | URL | アッシュ #-[ 編集]
|(*′口`)ノ||O | ☆.:゚+。おはょ゚+。:.☆ メーカー発表の機械割ってあまりあてになりませんよね・・・(^^;。あれはメーカーが大体このくらいだと言う申告らしいですよ。だから実際の機械割、結構上下に変動しちゃうらしいです・・・(^^;;。
エヴァの6での負けなしは凄いですね。下手なRTなどの無駄なオプションがない高設定のエヴァだからこそ、安定して勝ちやすいのでしょうね。後は皆さんもおっしゃってるように、台との相性です♪。・・・ちなみに僕は最近はボロボロですが、『SE』が出てから半年間の体感機械割りは115%オーバーだと思ってましたから・・(^^;。
 やはり相性も大事ですね(^0^)。 ではポチ!!
2007/03/27(火) 05:57 | URL | アニキ #-[ 編集]
おおお。゚+.(・∀・)゚+.゚
おいらも、スロエヴァ大すき♪

勝ち越してるしw

そうだねー、確かにのすけちんの疑問ゎおいらにとっても疑問だww

SEねー、機械割り100%もねーだろ!って思うよ  (死
69%くらいだろ!ってww  (死
2007/03/27(火) 09:24 | URL | えびる #-[ 編集]
オラも相性だと思います

メーカー発表はかなりおかしい事多いと思う
これは定かでは無いですが雑誌の方が正確なのでは?
メーカーはその台の宣伝も兼ねてますし、検定を通さないといけないし

結論
相性。メーカーの機械割はズレてる

こんな感じでどうですか?
2007/03/27(火) 19:55 | URL | ラブドン #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

エヴァは109.北斗はシュミレで104と出たと聞いてます。

なので、のすけさんのエヴァの出玉は妥当な線かな?

RTに左右されないから比較的、確率通りに落ち着くのかもしれませんね。

3日間スロしてないでエロしてるんですか?^^
2007/03/27(火) 20:00 | URL | トロピー #-[ 編集]
MIKIさんへ

好みがあると思うけどスロエヴァおもろいっすよ(^∀^)

子役がちゃんと外れてリーチ目みたいな台なんで

ぽちありが㌧(^ω^)

アッシュさんへ

110%でしたっけ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

相性ってゆうよりシンクロ率が上がったんだと思うっす

ぽちありが㌧(^ω^)

アニキさんへ

メーカー結構てきと~なんすね (汗

SEで115%って∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ヒキ強すぎっすから!!

アニキさんにとってはSEが相性いいでしょうね(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

えびる様へ

スロエヴァおもろいっすよね~

割が思ったてたより高いんはいいけど

SEみたいなのはil||li _| ̄|○ il||l

ラブドンさんへ

昔の4号機なんかはメーカー発表より上がるってイメージ(リプはずし&DDTで

最近の台は下がるイメージが強いっす

やっぱり相性っすかね~

トロピーさんへ

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

シュミレで109っすか~

それでもヒキ強めっすね(^∀^)

>3日間スロしてないでエロしてるんですか?^^

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ ばれてる

ゆうのは冗談で中途半端な用事が多くて1日うてないんでうってなかったっす

のすけ基本1日打てないと結果でないんで

2007/03/27(火) 21:43 | URL | のすけ #-[ 編集]
機械割
やっぱり試行回数の問題だと思いますけど、そこにはやっぱりヒキってものが付き纏うんですよ(;´Д`)
ばんちょの六を何回打っても機械割通りには出ません 死
2007/03/27(火) 22:20 | URL | 銀時 #-[ 編集]
銀時さんへ

試行回数をかさねても大きく上回るヒキがほすぃ~\(。´□`・。\)

ばんちょの6はヒキとセンスが必要っす (のすけはありませんが(ノД`)・゜・。
2007/03/28(水) 00:52 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/49-cc382966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
