ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

のすけどす

書くことない(ノД`)・゜・。

ちょっと

アングラなお話

嫌いな人は見ないほうが・・・・

第1話

第2話


さてさて第3話なんですが・・・


のすけがタイの警察に捕まったときのお話~~


タイって国はとても便利な国で


電話1本でなんでも持ってきてくれる


晩御飯


宅急便


お薬まで・・・・ (どんなのか内緒( ̄ー ̄)ニヤリッ


そのお薬なんですが


持ってくるのはいつも女の親子


ドアを開けてまずトイレへ


トイレからでてくると


手にはお薬が!!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


まぁ2~3日寝なくても大丈夫なやつです (今は一切やってません


2~3日徹夜で騒ぐ


睡眠薬のんで丸1日寝てる


そんな生活を1ヶ月ほどしてた


ある日


のすけ 薬がな~い


タイ人の友達 部屋から取ってくる


友達がドアを開けたとたん



∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



私服の警察が流れ込んできた!!



I AM POLICE



カタコトの英語で話してる


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


まじで!!


ど~なるの?


ど~なったかは


明日のお楽しみ~~





コメント
この記事へのコメント
勢いで行ったタイで1ヶ月も滞在した上に

やんちゃしてたんですか?www

チャレンジャーすぎil||li _| ̄|○ il||l

気になるから早く書いてくださいw
2007/03/25(日) 02:03 | URL | つらみち #-[ 編集]
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

いろんな意味で びっくり中!

やっぱり 逮捕(*^-^)ノ凸
2007/03/25(日) 02:05 | URL | miki♪ #-[ 編集]
(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノオハオハオハ♪ タイのお話も第三話ですね。でも、一人でよく行けましたね。僕にはそんな勇気がありませんよ~(^0^;。 お~っと!! ○察乱入ですね。それからどうなったのか!!・・・気になります・・・。
2007/03/25(日) 05:56 | URL | アニキ #-[ 編集]
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
(Mikiさんパクリ)

のすけさんいけないひとですね

オラは一度も悪い薬、その他色々やった事ナイ

今はやってないんですよね
ドキドキ

警察・・・・まさか婦人警官と・・・
2007/03/25(日) 08:39 | URL | ラブドン #-[ 編集]
つらみちさんへ

勢いでいったタイ結局半年近くいてました(あほぉ

続きは夜のお楽しみ~

MIKIさんへ

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
  ↑
これおもろいっすね(^∀^)

逮捕されてたら日本にいてませから!!

ぽちありが㌧(^ω^)

アニキさんへ

ここからのすけVS警察の戦いが始まるのです~

続きは夜かきますからね~

ラブドンさんへ

そうその婦人警官と( ̄ー ̄)ニヤリッ

じゃなくていかついおっさんだったので・・・

いろいろやったのは若気のいたりだったと (反省

まだ20過ぎくらいの話なので背伸びしたかったみたいです
 
2007/03/25(日) 16:46 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/47-04ea8900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
