ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
今日は早番??

のすけです

1クリック応援お願いします
  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

それは罠だったのか・・・

朝一から事件が起こった
今日も


リンかけで例の判別試そうと思っていったんですが


朝一リンかけを押さえ


店内を1周すると・・・



∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



番長の昨日ビック終了後0やめの台リプレイ揃ってる


レバーたたいてみた



まっまわらない!!



すかさずおさえるやらしいのすけ( ̄ー ̄)ニヤリッ



メダルそ~~にゅ~~~(挿入ってエロい感じがするののすけだけ?



轟君がいきなりドア開けて告知ランプが光る(^∀^)



キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!



赤7GET\(=^O^=)/


しかしこれが悲劇の始まりとはこの時のすけは気づいてなかった


天国ループか高設定かしらんけど


ビック1バー5で


なぜか


モーニングとったのに


128ぬけたときには


3k負けil||li _| ̄|○ il||l


リンかけ満席やないか(╬ಠಠ)ゴルァ!!


ここであることを思い出す


番長据え置きってことは


昨日の仮面ライダーも据え置きやろ!!


とゆうわけで


仮面ライダー着席


5kで9枚役重複で緑7(^∀^)


RT中にバーそして赤7


さらにもう1回緑7


サンプル少ないけどRTの上乗せ弱いな~っておもいながらも続行


そして


赤7ビック中に


大統領と戦ってる∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ










200703231055000.jpg




わかりにくいっすね(汗



そしてそのビック終了後




200703231056000.jpg





キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!




ナビ2000回!!



でも高設定やからすぐ当たりそうやな~


内部確変はいったらしく(そんなものはありません


44ゲームで白7揃う(ノД`)・゜・。


さらにぬけた後バーGET(^∀^)


1000回転で


ビック5回バー2回


これはつらみちさんとの出玉対決圧勝やね( ̄ー ̄)ニヤリッ


そこから怒涛の






























200703231356000.jpg





il||li _| ̄|○ il||l




なんで今はまるねん(╬ಠಠ)ゴルァ!!


全のまれで


心が折れた


なんか今日はもういやや~~~


帰宅


おわり


FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ



あとがき。。。


つらみちさんとの出玉対決・・・


のすけ


8k負け


(>人<*)ォ願ぃ…!!!


つらみちさんはまって!!(願望


まぁ悪あがきですけど


呪いび~む発射○| ̄|_ =3




コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~w

はまった・・・はまりましたよ・・・

もういいって言うくらい・・・il||li _| ̄|○ il||l

番長間違いなく罠でしたねwww

けど天国残すとはいいなぁ・・・

僕の行くところは天国も天井間近もリセットかけられます・・・

少し休憩してからブログ書きますw

呪いビームてil||li _| ̄|○ il||l

ぽちぽちぽちっと
2007/03/24(土) 00:06 | URL | つらみち #-[ 編集]
5号機ってはまり出すと、エグイよねwどーでも良いときハマルしw

せめてRT中に引いたBIGは獲得枚数多くなるとか欲しいww
2007/03/24(土) 01:11 | URL | どり #-[ 編集]
ε=ε=(/*~▽)/キャー

2000だと ライダー赤くなるのねーーーー!!!!

φ(.. )メモメモ

なんか 仮面ライダー打ちたくなったきた(*ノノ)

あ・・でも 負けてたil||li _| ̄|○ il||li

どまぃ(´;ェ;`)ノ凸
2007/03/24(土) 01:25 | URL | miki♪ #-[ 編集]
なんか、よくいってる店バケがカウントされないんですが、友達が2000ハマって下皿で乗り切ってましたよ(爆)ドンだけバケ引いてるんだwww


天国・・でもやっちゃうよなぁ。。確定とってたほうがいいですy¥もんね^^
^^つ凸
2007/03/24(土) 01:27 | URL | アッシュ #-[ 編集]
(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●) その状況だと絶対『番長』打っちゃいますよね・・・(^^;。
・・・そうそう!!。ハマッテも全然OKな時に限って、すぐボーナス引いてしまうんですよね~。反対にハマル時にはARなしで・・・(><)。
・・・意図的にされてるって思っちゃいますよね・・(^0^;。僕はやはり今月は調子出ないまま終わる事になりそうですよ~(>0<)。
2007/03/24(土) 07:39 | URL | アニキ #-[ 編集]
こにちゎ!

いや~~ネタ豊富すぎ!
3枚でBIG揃えてマイナスって! 爆!

俺も過去『鬼武者』で化け5ってのがあって全部深くて死んだ経験あり^^

ドマァ~イ!!凸凹
2007/03/24(土) 16:48 | URL | トロピー #-[ 編集]
番長の最悪パターン引いたのね

おらもあるよ、やらかした事

レグ連発でチャンス目3回スルーして
(もう連モード抜けたな、レグ地獄終わり)
って思ったらRTで125でレグ
もう一回RTでレグ
いくら追いきんしたか解かりません
RT台に辛い所だね
明日があるさ。頑張ろう!
2007/03/24(土) 22:17 | URL | ラブドン #-[ 編集]
つらみちさんへ

はまったって

めちゃでてるやんけ(╬ಠಠ)ゴルァ!!

でも気持ちわかる~ (カイジっすもんね

番長1ゲーム連残し初めて体験しました∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

のすけのところも基本確実にリセットですよ!!

ぽちありが㌧(^ω^)

対決火曜日リベンジします!!

どりさんへ

天井がないからはまったときはもう当たる気しないっす(ノД`)・゜・。

そう!!RT中にひいたボーナスにはなにか特典ほしいっす

MIKIさんへ

ライダー赤くなるんですよ~(^∀^)

ただ絶対早く当たるから (被害妄想

ぽちありが㌧(^ω^)

アッシュさんへ

2000はまって下皿でのりきるって∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

のすけはストレートなんで1箱のまれましたがil||li _| ̄|○ il||l

やっぱり目先の確定のお金に目がくらんでしまう

ぽちありが㌧(^ω^)

アニキさんへ

はまりのタイミングって大事っすよね~

アニキさんは今月たぶんヒキのストックタイム入ってるんですよ

そのうち放出されてラオウが天にかえりまくりますよ(^∀^)

トロピーさんへ

il||li _| ̄|○ il||l

ほんまに早く抜けろって思いながら打ったのは初めてかも

鬼武者って∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

RTもっと深いし~~

こんな事やっぱりみんなも経験あるんですね(^∀^)

励ましありが㌧(^ω^)

ラブドンさんへ

ほんまにあのシステムはやめてほしい(ノД`)・゜・。

絶対バーは固まって出てくるから!! (オカルト

でもやめれない

同じ状況になったら同じことやります!!

励ましありが㌧(^ω^)


2007/03/24(土) 23:43 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/46-4e6b395d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
