ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
バイトしてた?

のすけです

1クリック応援お願いします
  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

昨日ゆってた打法試してきた!!

結果はいかに???
チャンス目重複(1枚役)無視打法


詳しくは 
 ↓
昨日の記事


ためしたよ~~


実践データから


235 バー  単独 

68  ビック 赤チェリー

165 ミドル 赤チェリー

226 ビック 単独

181 ミドル スイカ

21  バー  1枚役

443 ミドル 青チェリーOR単独

348 ミドル チャンス目

295 ビック チャンス目

101 バー  1枚役

576 バー  チャンス目

ここまでで3000回転くらい

443ゲームでひいたミドルは何重複かわからないんでサンプルから

削除!!

2560回転で

チャンス目(1枚役)重複  512分の1 設定6ぐらい

赤チェリー・単独・スイカ重複 512分の1 中間設定くらい



ここでやめ!!



のすけ理論では1000回転につき2回


2000回転で5回はほしいので



3000回転の時点で7回は欲しかった(今回は5回



さてさて



やめたリンかけはどうなったのか??


結果
















誰も座らずil||li _| ̄|○ il||l  








なんやねん(╬ಠಠ)ゴルァ!!



ほかの台は結構人が座ってるのに



なんでのすけが打ってた台だけ誰も座れへんねん!!


結局閉店までのすけが打った状態で終了


なので明日もう1回試してきます


期待した人ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!


でものすけが悪いんか??


なんで誰も座らんねん!!」(最近うん○踏んだから??


FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ



あとがき。。。


ちなみに朝ゆってたつらみちさんとの出玉対決なんですが


のすけ

リンかけ

9k投資

700枚(6枚交換で+2k

その後

設定5・6濃厚なライダー閉店まで粘って

6k投資

540枚ほど(6枚交換で+3k だってはまりまくるし

で今日は合計

5k勝ちでした(負けてるやろ~な~il||li _| ̄|○ il||l






コメント
この記事へのコメント
うわぁぁぁぁぁぁ

今日は夕方の時点で15k浮きが

新台のパチいじくって-3kに・・・

負けたil||li _| ̄|○ il||l


\(^o^)/オワタ!

ぽちぽちぽっちん

明日リベンジします!!!

2007/03/23(金) 00:39 | URL | つらみち #-[ 編集]
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2人していい勝負だったんだね^^

リンカケは ミドルって言うのがあるのね(ノ∀`)

φ(.. )メモメモ

ちょっと勉強してから打たないと
だめそーだね(ノ∀`)

今日は ちょび勝ちおめでとー(*^-^)ノ凸
2007/03/23(金) 01:17 | URL | miki♪ #-[ 編集]
リンかけ面白そうだな~。でもなんかややこしそうだな~www

最近スロの打ち方、勉強のするのがめんどくさくなってきたwww
2007/03/23(金) 01:26 | URL | どり #-[ 編集]
つらみちさんへ

勝ってる∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

明日こそレベルの高い勝負にしましょう(お互いに

ぽちありが㌧(^ω^)

MIKIさんへ

はいかなり接戦でした(低い位置で

のすけちょっと書き方変です

ビック=RT200つきビック

ミドル=RT100つきビック

バー=RT100つきミドル

右が正しい書き方です

混乱させてごめんなさい

ぽちありが㌧(^ω^)

どりさんへ

5号機はちょっと知ってから打たないと損するかも・・・

でもすぐに理解できますよ~

打ち方勉強すんのは確かにめんどいっすねww 
2007/03/23(金) 01:46 | URL | のすけ #-[ 編集]
自分も最近勉強するのがめんどくちいです(爆)


^^つ凸
2007/03/23(金) 01:59 | URL | アッシュ #-[ 編集]
(;´Д`)
こっちはりんかけに座る人が少なくなりました(;´Д`)
ホールが六を毎日入れてくれば稼動あがるんでしょうけど 汗
今日は頑張って来て下さい(・∀・)
2007/03/23(金) 07:38 | URL | 銀時 #-[ 編集]
対決してるんだ

そう言うのも楽しいね^^

目押しが必要な台は全く興味無いから話にちょっついてイケマセンが・・・
でも自分で解析してそれが正しかった時は本当に嬉しいんでしょうね
2007/03/23(金) 12:33 | URL | ラブドン #-[ 編集]
アッシュさんへ

めんどくちいですか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

研究熱心なイメージがあるんですが(騙されてる?

ぽちありが㌧(^ω^)

銀時さんへ

リンかけだんだん客とんできてますね~

やっぱりなかなか高設定入れてくれないっすね(ノД`)・゜・。

今3時なのにもう家にいてるil||li _| ̄|○ il||l

ラブドンさんへ

自分で見切れたときは快感ですよ(^∀^)

ガッチャマンは簡単だったんですけど・・・

簡単すぎてみんな知ってたil||li _| ̄|○ il||l

対決・・・この時間に家にいてるって負け確定!!
2007/03/23(金) 15:25 | URL | のすけ #-[ 編集]
こにちゎ!

5号機のハイスペック台に⑥を入れてこない地元の状況でどうしたらいいのかな・・・・・??

.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

+5kお疲れ~~^^
2007/03/23(金) 17:14 | URL | トロピー #-[ 編集]
確かに帰りが早すぎる

結果は・・・・・・・・

今は聞きません
2007/03/23(金) 21:38 | URL | ラブドン #-[ 編集]
トロピーさんへ

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

こればっかりはど~すればいいの?

できるだけ5号機の設置が多い店でさがすのがいいかと・・・


ラブドンさんへ

今から書くんでお楽しみに~(^∀^)
2007/03/23(金) 22:30 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/45-412eba5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
