ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

のすけです

1クリック応援お願いします
   ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

り~ん~ぐ~にか~けろ!!
リングにかけろ




のすけのなかでこいつは


詐欺師!!



2~3000ゲームくらいまでは設定6

やったのに

閉店したときには



1以下(╬ಠಠ)ゴルァ!!


まるで4号機のストック機みたいな挙動をみせます∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


そこでのすけなりに考えたのが



チャンス目重複無視打法!!


この打法まだのすけ自身試してません(あれ!!


しかーーーし


明日ためしてきます(寝坊しなければ


この無謀な打法を試そうと思った理由は

チャンス目重複確率が低設定でも以外と高い!!

なので低設定でもヒキがよければ結構引けるんじゃないかと・・・

だからヒキが強い神が座って6の確率で当たる!!

その後のすけが座ってはまるil||li _| ̄|○ il||l

結果的に設定どおりに落ち着く

そんなことが起こってるような気がする(あくまで気がする

なので明日は

チャンス目でいくら当たろうが

スイカ&赤チェリー&単独で当たらなければ捨てる!!(多分

一応目安としては1000回転で最低2回と思ってます

できれば3回ほしいですが

2000回転の時点で5回以下なら捨ててみます(多分ね多分

はたして明日はどーなるのか!!


ど~なるかは明日お楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリッ

人気blogランキングへ


FC2 Blog Ranking




あとがき。。。



今日は歌舞伎剣ってパチンコうった

1日粘って22k勝ち!!

パチンコで喰ってる人のつらさがわかった気がする

暇すぎる~~~~


 




コメント
この記事へのコメント
パチンコは物凄くさくさく当たらないと眠くなりません?w

僕も今日は朝からパチの新台打とうと思ってたけど見事に寝坊

行ってみたらたいして釘開いてなくて朝から行って作業しなくて\(^o^)/ヨカタ!

でしたw

リング頑張って下さい!

明日は僕も仮面ライダーとガッチャマンに仕込みしてきたんで5号機出玉勝負ですね^^

応援つ凸
2007/03/22(木) 01:10 | URL | つらみち #-[ 編集]
スロッターが初めてパチやると死にますね(笑)

パチの唯一の楽しみは、隣のおばちゃんとの会話ではないか、と最近悟りました(゜Д゜)
2007/03/22(木) 01:48 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
最近の5号機分母でかい機種が多すぎですよね(´Д`)

あんな確率差はあってないが如くですよ・・・

ポち!!^^つ凸
2007/03/22(木) 03:27 | URL | アッシュ #-[ 編集]
明日帰ってきたら、リンク貼りますね(忘れてたら言ってw)パチは最初苦痛だったけど、慣れればスロより体力要らないんで助かりますヽ(´ー`)ノ皆がパチはダルイって言ってる今が一番勝てる時代かもねヽ(´ー`)ノ
2007/03/22(木) 03:27 | URL | どり #-[ 編集]
\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!
やはり前回でも述べましたが5号機は分母が大きいから中々ボーナス確率は安定してくれないみたいですね・・・(^^;。今日の『リンカケ』の実戦頑張ってくださいね。パチンコに対しては僕も全く同意見ですね。パチンコで収支を得てる方の忍体力にはおそれいりますね。 ではポチっと!!
2007/03/22(木) 04:49 | URL | アニキ #-[ 編集]
パチンコ→暇すぎ・・・
確かに、わかります~
なかなか、
新鮮さって持続しないんですよね~
凸凸
2007/03/22(木) 07:10 | URL | のりとん #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

のすけさん 起きたかなぁ・・

今日は 頑張ってきてねー^^

結果楽しみにしてます(*^-^)ノ凸
2007/03/22(木) 07:47 | URL | miki♪ #-[ 編集]
りんかけ
(;´Д`)ハァハァ
頑張って来て下さい
朝から打ちに行こうと思ってもたいてい俺は寝坊しちゃいます 死
2007/03/22(木) 07:48 | URL | 銀時 #-[ 編集]
つらみちさんへ

出玉勝負∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

受けてたつ!!

ぽちありが㌧(^ω^)

とんぼぅさんへ

となりのおばちゃんとの会話ってww

でもそうゆうおばちゃんって魚群とかきたら人の台でも殴りません?

アッシュさんへ

5号機をボーナス確率でみるのは結構厳しいっすよね(汗

子役に差がついてるのが1番判別ききやすいっすよね~

ぽちありが㌧(^ω^)

どりさんへ

相互リンクありがとうございます!!

今がチャンスってなんとなくわかる気がします!

4号機があるから5号機が甘めってゆうのと似てますね!!


アニキさんへ

たぶんパチうってる人たちは色んな妄想してるんだとww

だってパチンコうってる人の記事すごいおもろいっすもん

リンかけ頑張ってきます(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

のりとんさんへ

そうですよね(^∀^)

とくに享楽の台ってほんまに熱い予告がくるの待ちって感じがして・・

ぽちありが㌧(^ω^)

MIKIさんへ「

起きた!!!(^∀^)

がんばってくるっすよ~

結果はどうなるのか・・・

\(^o^)/オワタ!

なんてならへんかったらいいけど

ポチありが㌧(^ω^)

銀時さんへ

のすけの場合

きちんと起きる
 ↓
狙い台が出ないil||li _| ̄|○ il||l

寝坊する
 ↓
爆連il||li _| ̄|○ il||l

なんて事多いっす(ノД`)・゜・。
2007/03/22(木) 09:17 | URL | のすけ #-[ 編集]
(´・ω・`)!
パチで食っている人って凄いよね!

スロと違ってゾーンとか天井とかないし、確率分母と釘と勘に頼るしかないしね・・・

暇なら、もっと更新してもィィょw
2007/03/22(木) 09:46 | URL | えびる #-[ 編集]
ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
はじめまして
インフォ男です

ランキングからやってきました。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチッ!


2007/03/22(木) 13:01 | URL | インフォ男 #-[ 編集]
パチは確かに退屈ですよ

でもね、考え方ですけど台見ただけで設定解かるような物ですから

勝ちやすい気がします

特に目押しと言う個人能力が要らないし^^
2007/03/22(木) 19:31 | URL | ラブドン #-[ 編集]
なるほどね。いろんな試し打ち、そして結果待ってます。

22kで不満は完全に金銭感覚が麻痺してますよー。
肉体労働でも中々稼げる金額ではないですからね^^
なんて冷静なコメントを残してみました・・
2007/03/22(木) 23:18 | URL | トロピー #-[ 編集]
えびる様へ

パチで喰ってる人はすごい!!(ほんまに

更新これ限界っす(汗

インフォ男さんへ

こちらこそよろしく御願いしますね!!

ぽちありが㌧(^ω^)

ラブドンさんへ

そうですね~

釘見れる人にとっては設定見えるのと同じっすもんね(うらやましい

ラブドンさんはパチで勝ってたみたいなので説得力ありますね(^∀^)

トロピーさんへ

完全に麻痺してる∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

たっ確かに・・・(汗

冷静なコメントありがとうございますね~

日給2万のお仕事なんてそうないっすもんね(^∀^)
2007/03/22(木) 23:50 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/44-ae459eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
