ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
ねぼ~した!!

のすけです

1クリック応援お願いします
  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

今日はスロットの話しま~す

最近導入されているスペックが高い5号機についてです
1機種ずつ書いていきま~す

台選びに迷ったときの参考になれば



ガッチャマン



6の見抜きやすさはダントツ!!

GT500つきBIGがあたりやすい(てゆーかこれがメイン

朝一GTなしBIGで捨てるってゆうのは

南国育ちで朝一蝶が飛ばなかったらやめくらいの信頼度

7~8割これで大丈夫!!

ただ結果は荒れやすい

万枚も目撃するが負けもあり

展開に左右されすぎ

GT500当てて即バーでパンクほんではまり
   ↑   ↑
こうゆうパターンくらうときつい(ノД`)・゜・。

大当たり確率じたいほとんど変わらないんで

よく当たってるから高設定ってゆう考え方は危険

一応高設定ほどGTつきがあたりやすいが

6でもかなり荒れるのでほかの設定は狙わないほうが無難


仮面ライダー



のすけのいくホールは基本的に客とんでるil||li _| ̄|○ il||l

リンかけやスパイダーにくらべてリプパンはずしの難易度高め

ただ見抜きやすさはそんなに難しくないと

のすけは思ってます(自身過剰?

あくまで仮面ライダーの島に6が入ってると仮定で

6の合成確率が250なので

朝一700はまりで捨て!!

これでも投資は2万以内で収まる

当たった時は色はチェック

白7のときは

はじめのナビ回数は基本無視(4回以上の時のみ6の期待度UP

赤7の時

はじめのナビ回数をチェック2回ならちょっと危険

9枚役とハズレの増加率が2分の1くらいなら続行

はじめのナビ2回→9枚役+はずれ2回ひいて上乗せなしならすて!!

リプレイで上乗せがあれば大チャンス

緑7のとき

はじめのナビをチェック2回ならかなり危険!!

100ゲームほど続いてリプレイで上乗せがあれば期待度UP!!

はずれ+9枚役成立時6~7割くらいで増加するので頻繁に増加する

このあたりが6の特徴でもあるんですが

そんなに簡単にわかるもんでもないです

ただ仮面ライダーは

掴めなかった時の負け金額がほかのハイスペック5号機に比べ

低いのが特徴ですね

6の破壊力は他の台に比べて少し弱めですが

コインもちがダントツでいいんで

投資は安めですみます

スパイダーとリンかけはまた次回書きますね

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

あとがき。。。


明日こそきちんと起きよう!!







コメント
この記事へのコメント
(゚-゚*)(。。*)ウンウン

仮面ライダー コイン持ちいいよね~^^
まったり出来ていい^^

設定6 やってみたいなぁ^^

りんかけ楽しみにしてます(*^-^)ノ凸
2007/03/20(火) 01:08 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ガッチャマン打っていきなり青頭来たときの虚しさwww

俺は即クレジット落とします・・・


仮面ライダー今日打ってきました!!!

初めてだったんですけど

いきなりV3ビック2回目の赤チェリーナビで緑ナビ狙った早く押しすぎてパンクil||li _| ̄|○ il||l

予習無しに5号機打っちゃだめですね(´;ω;`)
2007/03/20(火) 01:36 | URL | つらみち #-[ 編集]
緑ナビじゃなくて緑7だったil||li _| ̄|○ il||l
2007/03/20(火) 01:37 | URL | つらみち #-[ 編集]
MIKIさんへ

ライダーの6はまったり増えますよ(^∀^)

リンかけ楽しみにしてくださいね(プレッシャー

ぽちありが㌧(^ω^)

つらみちさんへ

のすけもガッチャマンでGTなしがきたら0やめっす

ライダーのリール配列はパンクしやすいように狙ったとしか思えない

のすけ初打ちでやりましたil||li _| ̄|○ il||l
2007/03/20(火) 02:22 | URL | のすけ #-[ 編集]
1回、生活のリズムが狂うと、なかなか戻らんよねwww

という俺も、こんな時間にコメしてる訳ですが・・・OTL
2007/03/20(火) 03:01 | URL | どり #-[ 編集]
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
ガッチャマンは500GT付きBIGにかなりの設定差があるみたいですね。・・・まあ6のみ別格なんでしょうが・・・(^^;。でもガッチャマンも仮面ライダーも設定6といえども確率分母が大きいですから、いかに喰いつきが早いか否かによって収支もかなり左右されそうですね。
まだ僕の街では未だに大半が4号機ですよ・・・(^^;。どうするんだろう・・・(><)。 ではポチっと!!(^^)。
2007/03/20(火) 06:26 | URL | アニキ #-[ 編集]
仮面らいだーか(゚ω゚o)
おいらにゎ向いてないな・・・

仮面ライダーのビジュアルが許せない!  (そこかよっ!

おいらゎやっぱり一平様やきゅーちゃんや轟くんのような人でないと  (死
2007/03/20(火) 09:18 | URL | えびる #-[ 編集]
よく勉強してますね

このままライターになれるかも^^

オラは基本的に雑誌で紹介された後じゃないと打たないので・・・・

自分で考えれるから勝てるんですね



昨日のブログ言葉足らずで勘違いしてる可能性あります
書き直したので暇なら読んでください
2007/03/20(火) 12:48 | URL | ラブドン #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

打って無いゎ、解析見てないゎで、
理解に苦しみ中~(笑
ただ⑥なら破壊力は満点な台が続出してるわけですね。 ナイス♪
ちなみに地元の店で箱積み上げてる人を見かけないんですが・・(最悪
2007/03/20(火) 20:31 | URL | トロピー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/21(水) 00:27 | | #[ 編集]
どりさんへ

生活リズムを戻すのは徹夜が1番!!

のすけ今日徹夜で行ってきました!!


アニキさんへ

ガッチャマンは丸わかりですよ(^∀^)

分母が大きいので簡単に6の確率こえたり逆に高設定なのに1以下ってこともありますが・・・

それでも4号機よりは設定に忠実にでますよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

えびる様へ

でた∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

大都好き!!

のすけ大都相性悪すぎil||li _| ̄|○ il||l

ラブドンさんへ

ライターかなれたらいいな~(^∀^)

でもこれは自分勝手に書けるからいいんでしょうね

お金をもらって人に読んでもらえる人の文才は素晴らしいですね

のすけはぜんぜん無理ですil||li _| ̄|○ il||l

ブログいまからいかしてもらいま~す

トロピーさんへ

あせらなくてもこれからは5号機だけにならわけですから

6なら万枚も夢でないようになってますよ(^∀^)

そのかわり相当なヒキも必要ですが・・・

のすけの5号機ベストは約8000枚(自慢


2007/03/21(水) 00:45 | URL | のすけ #-[ 編集]
非公開さんへ

ぽわ~ん

ありが㌧(^ω^)
2007/03/21(水) 23:08 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/42-7c6dfeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
