ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
日曜日はおやすみ~

のすけです

前に書いたタイ生活の続きですよ~

えろ画像が入ってるので注意!!
ちなみに

前回のお話

無事タイについたのすけ

助けてくれる人もいたりして

毎日楽しく過ごしてた(^∀^)

タイで思ったこと

自販機がない!!

マクドが結構高い!!(日本より少し安いくらい

ビックマックセットが大体300円くらい

食堂で普通にご飯食べると100円くらいで普通にたべれる∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

パッポンってゆうとても有名なエロい通り

そこにいくと

へんなおば様が手に時計いっぱいつけて



ロレックス!!オメガ!!


なんて叫んでる

でも全部コピーなんで買っちゃだめですよ(^∀^)

コピーいややってゆうと

奥からコピーを出してきて

これはコピーじゃないスーパーコピーだ!!

なんておちゃめなことをゆってきます(しかも自信満々で

しかーし

ここのウリはゴーゴーバー(女の子が裸で踊ってる\(=^O^=)/

そこは女の子と話したりして

気に入った子といろいろできる( ̄ー ̄)ニヤリッ

のすけもそこで・・・・

そのときの様子を写真撮ったんで



色黒の肌!!




おっぱいがいぱーい\(=^O^=)/
























200703181507000.jpg







期待した人!!





ほんまにすいませんでした!!




ちなみに

エロ目的でいくなら

パッポンよりナナのほうが

いいですよ~~

パッポンはぼったくりが多いんで



明日こそ



スロの話を書こう!!
コメント
この記事へのコメント
間に合うようにポチ!!!


12時過ぎたらまた来ますね
2007/03/18(日) 23:58 | URL | アッシュ #-[ 編集]
(*゚ロ゚)ハッ!! 

のすけさん 女遊びベテランφ(.. )メモメモ

私の近所のおじさん・・
フィリピンで 札束見せ付けてたら
強盗にあって 新聞のってた(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸
2007/03/19(月) 00:25 | URL | miki♪ #-[ 編集]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 『運子踏んだらスロ運はどうなるのか?』の検証は、靴を洗ってしまわれたみたいですので次回に持ち越しですね・・・『笑』。僕も犬を飼ってるんですが、一度だけ、飼い犬の運子を踏んだのを気づかない状態でホールへ行ってしまった事がありました・・・(^0^;。
その時のスロはどうだったのか残念ながら忘れてしまいましたね・・・『笑』。ちなみに今の僕のスロ運はボロボロですよ~・・(><)。 
2007/03/19(月) 01:02 | URL | アニキ #-[ 編集]
ポチポチ!!(^^)。
2007/03/19(月) 01:02 | URL | アニキ #-[ 編集]
ロレックスおばちゃんwww

スーパーコピーってどの道偽者l||li _| ̄|○ il||l

エロ画像期待しました。

想像を絶する写真がソコにはありましたil||li _| ̄|○ il||l

(^ω^)つ凸

2007/03/19(月) 01:20 | URL | つらみち #-[ 編集]
Σ(´Д`) ヒ・・酷い・・・


____  __
|←JARO|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

12時過ぎたので^^つ凸
2007/03/19(月) 01:28 | URL | アッシュ #-[ 編集]
突然すみません。

本日、私のサイトでこちらさまの記事を
紹介させて頂きましたので、ご連絡にあがりました。

http://swertia.blog77.fc2.com/blog-entry-13.html

では。失礼しました。
2007/03/19(月) 03:51 | URL | NOBU #-[ 編集]
こんにちわ^^
相互リンクお願いします。
http://www.motenanpa.com/
2007/03/19(月) 10:47 | URL | 33歳の中年親父 #-[ 編集]
いぬ(;´Д`)ノ
でも、嘘ついてないね(;´Д`)ノ

確かにおっぱいいっぱーいw

スロ日記・・・

おいら、もう書きたくない(゚ω゚o)  死
2007/03/19(月) 14:19 | URL | えびる #-[ 編集]
アッシュさんへ

わざわざぽちっとしにくれてありが㌧(^ω^)

MIKIさんへ

女遊びベテラン∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

まだまだひよっこです

海外で札束みせるのはちょっと危険っすね~
でも強盗って・・・・

ひどすぎる(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

アニキさんへ

半分くらいはヒキ強かったんですけどね~

やっぱり洗うと効果はしょぼそう・・

でも洗わずに行く勇気が無い!!

アニキさんにはやつの力が必要v-294(^∀^)

今ちょっとしんどそうですがきちんと打っていれば帰ってきますよ

ぽちありが㌧(^ω^)

つらみちさんへ

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

エロ画像期待してまうよね!!

ポチありが㌧(^ω^)

またまたアッシュさんへ

JAROにゆうつもり?

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

のすけが悪かったっす(ノД`)・゜・。

ゆるしてちょ~

ぽちありが㌧(^ω^)

NOBUさんへ

こんな記事でいいんでしょうか?

紹介ありが㌧(^ω^)

えびる様へ

おっぱいいぱーい\(=^O^=)/

でもいぬil||li _| ̄|○ il||l

ってゆう反応がみたくてやってしまった(^∀^)

先週0.5k勝ちってことは連敗とまったじゃないっすか!!

これからですよ~

元気だしてくださいね~

2007/03/19(月) 16:21 | URL | のすけ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

タイ1人旅ですか~。
結構なチャレンジャーなんですね。
俺は1人ぢゃ怖いなぁ(笑

俺の友人は結構中国へそっち目的で
遊び行くらしいですよ?!
飯は100円で食えない程出てくるのに
一晩買うと2万らしいです。。

2007/03/19(月) 21:11 | URL | トロピー #-[ 編集]
コメントありがとうございました^^

海外では、三つ編みと、鉄くずを売ってくるのは王道ですねwww
2007/03/19(月) 22:17 | URL | どり #-[ 編集]
騙されました(;´Д`)超期待したのに 死
あのぅ、罰としてタコ焼きおごってください 爆
2007/03/19(月) 23:03 | URL | 銀時 #-[ 編集]
トロピーさんへ

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

一晩2万って∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

おそらくぼられてると・・・

タイのチャイナタウンでは1kくらいでHIV濃厚な人と( ̄ー ̄)ニヤリッ

のすけはびびってできませんでした(あくまでチャイナタウンでは

どりさんへ

いえいえ

三つ編みと鉄くずってww

センス最高っすね(^∀^)

コメント返しありがとうございますね

銀時さんへ

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

たこ~まさのたこ焼き(知ってる?

どーぞv-294
2007/03/19(月) 23:19 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/41-1495d08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
