ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
実験してみた

のすけです

1クリック応援お願いします
  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

う○ちを踏むと運がよくなるのか!!(どーでもいい?

気になった人は続きをどーぞ(気にならない人もみてね(>人<*)ォ願ぃ…!!!
実験のためにしかたなくうんこシューズで出撃!!(あくまでしかたなく

まずは

イベントのスパイダーマン触ってみる

7kで

BIG(チャンス目

のまれかけで

ベル重複ミドル!!(6なのか

のまれる(うんこシューズやのに

追い金

9k

単独ミドル!!(3・5・6濃厚

のまれる(うんこシューズやから!!

やめ


結果




うんこ踏むと薄いとこひく



このままでは

負けてるので

ガロウチャンス中の台へ移動!!

すると

1kで

当たる!!

しかも右リール上段赤7からのずれ目が

簡単に出る!!

6時間で

200703172150000.jpg



いっぱいでた\(=^O^=)/

まだ

ガロウチャンスつづいてたんですが

となりの6があいたんで移動!!(エンドレス中にやめてた


そこから

閉店までガロウチャンス終わらず

枚数は








200703172214000.jpg


投資3k

しょぼ!!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ




推測



靴を洗ったのでしょぼかった


今日のTOTAL 38k勝ち

洗ってなければあと3000枚は上乗せされたと思われる(あほぉ


少しだけまじめに

ガロウチャンス中ってコインへっていきますが

機械割110%あるんですてちゃだめですよ~


だれかうんこふんだらこの実験の後を継いでください(>人<*)ォ願ぃ…!!!

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ



あとがき。。。


明日はきちんと書こう!!(反省




コメント
この記事へのコメント
いっつも車だからうん○踏む機会がなかなかないっすw

家にも犬いるんで踏んだら実践しますねwww

∑( ̄ロ ̄|||)アッ!

自分で踏みに行けばいいのか(^ω^)つ凸
2007/03/18(日) 00:41 | URL | つらみち #-[ 編集]
いっちばーん(*^-^)ノ

ってガロウが そんなにでるのーーーーーーーーー!!!!

うん○にもいろいろあるからね^^

勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

(*^-^)ノ凸
2007/03/18(日) 00:41 | URL | miki♪ #-[ 編集]
(*゚ロ゚)ハッ!! 

1番じゃなかった・・(*v.v)。ハズイ。。。。
2007/03/18(日) 01:35 | URL | miki♪ #-[ 編集]
うんこ踏むと沢山出る(. .)φメモメモ
ではうんこを食べると万枚?

って事は万枚出す人はうんこを食べてるんだ(. .)φメモメモ

家の犬は食べますが効果はあまりありません。
主人じゃないからかな?
2007/03/18(日) 10:28 | URL | ラブドン #-[ 編集]
つらみちさんへ

自ら踏んでも大丈夫なのか?
つらみちさん実験おねがいしますね(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

MIKIさんへ

ガロウも結構でるみたいっす∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ガロウチャンスは簡単に拾えるんで
うん○踏んでからどーぞ\(^o^)/

ぽちありが㌧(^ω^)

ラブドンさんへ

はいそれ正解!!(^∀^)

おそらくラブドンさんのいぬがレバーたたくと万枚可能!!(出禁確実

2007/03/18(日) 16:43 | URL | のすけ #-[ 編集]
((ヾ(のすけさん)ノ☆゚+.コンニチャー!!

勝ちオメ~!
ガローチャンス中で110% メモ♪

のりすけさん!ぃぁ、のすけさんの日記はマジでためになるよ~。
まだ5号機打つ気にならないけど、またマイナー情報ヨロ^^

今飯食いながらサザエさん見てたもんで・・・(笑


2007/03/18(日) 19:16 | URL | トロピー #-[ 編集]
パチスロランキングの参加のご案内(おまけ機能付)
パチスロランキングの参加のご案内(おまけ機能付)


こんにちは、パチスロランキングを新設しましたので、ご案内に参りました。
既存のランキングには、無いおまけ機能付きですので、貴サイトの利用者の為にもなるかと思います。

おまけ機能とは?
※最新機種解析を同時に紹介しております。現在、約700機種近い解析を掲載しております。

ご検討宜しくお願いします。


タイトル:パチスロ最新解析(共有)
管理人:ピエロ
http://mrank.tv/u/rank.php?id=sloterjp
pierrot@sloter.jp

総運営元サイト:SLOTER
http://www.sloter.jp

兄弟ランキングサイト
http://mrank.tv/u/rank.php?id=sloter
2007/03/18(日) 19:35 | URL | ピエロ #-[ 編集]
トロピーさんへ

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

いくらチャンを虐待するのりすけさんですよ~

結構簡単に拾えるんで台にあぶれたときにでもどうぞ(^∀^)

ピエロさんへ

ちょっと今酔っ払ってるんで
明日きちんと検討させてもらいますね(^∀^)

案内ありが㌧(^ω^)



2007/03/18(日) 21:23 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/40-4f724fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
