ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
こんばんわー

のすけでーす

今日は結構面白い?

データが取れたんで報告します
今日は新装初日なので

朝から麻雀物語うってみました

7台中真ん中野台に着席!!

理由はまわりの様子がみやすいので

7台のうち5台がリセットからボーナス

もちろんのすけの台は


スルーーー!!

まあまあまだ朝一だからだいじょーぶ

しかーーーし

なんと初ボーナスは

745


しかも竹解除 がーーーん

しかしビック中に竹2回はずれ0

まわりは6じゃなさそうなのでもう1回と思い

突っ込むと

655で竹解除

もーーー無理

でも台のほうはやめてもらいたくないようで

ビック中竹1回はずれ0

どーすんの 

どーすんの オレ

オダギリばりに悩んだ結果

もう1回

650で竹解除

あれぇ

なんか1時間前にタイムスリップ

頼みのビック中は







   







はずれ7回


竹0

はい 

お   わ   り

まあそこからうまく連荘して結局47000円投資

3500枚

等価交換だったんで20000円勝ちました

今回は結果オーライだったんですが

いくらビック中の子役確立がよくても

ゲーム数の振り分けが低設定濃厚だったらだめってことかな

失敗しといてなんですが

まあその辺のバランスの取り方は次回に書こうと思います

応援お願いします

  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking




あとがき。。。



お風呂にはいってからトイレに入ると損した気になりませんか?


コメント
この記事へのコメント
勝ちおめ(;´Д`)ノ
すげーw
あそこから取り戻すなんてwww

>お風呂にはいってからトイレに入ると損した気になりませんか?
確かにwwww
せっかく入ってきれいになったのにーって思いますねww
2007/02/02(金) 11:48 | URL | えびる #-[ 編集]
遅い訪問ごめんちゃい(;´Д`)ノ

これからも気長に仲良くしてあげてくださいww

そして麻雀  汗

俺来週朝から行こうと思ってるんですけど    汗

こんな結果になったらすごい悩みますよねw

ってかRT深すぎですからww

でも勝ってるのは凄いwww

勝ちおめです♪
2007/02/02(金) 13:29 | URL | 銀時 #-[ 編集]
皆さんありがとうござます

えびるさんへ

でしょーー

しかものすけもほぼ毎日下痢ぎみなので

お風呂はいってる最中にいきたくなったりして我慢したあげく

出てからすぐトイレへ

って鬱パターンはいります

銀時さんへ

麻雀物語って中途ハンパにビック中の子役で

設定6がわかるんで

6やのに投資がとまらないーー

ってならないですか?

もしかしてのすけだけ?

まぁ銀時さんはヒキ強なのでこんなことはないと思いますが・・・

のすけもヒキ強になりたーい





2007/02/03(土) 13:12 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/4-062bad52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
