ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
ランボー初打ちの

のすけです

1クリック応援お願いします
  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

やってしまった(ノД`)・゜・。

10年以上ぶりくらいに・・・


今日はランボー打った

1000回転ほどまわして

BF 6回 BIG 2回 BAR 0回

やめ 投資1k 収支13k勝ち

この台は高設定ならBAR確率がとてもいいようですよ

友達がうちたそ~にしてたんで

あげちゃった\(=^O^=)/

1時間ちょいで13kういたら十分やろ

それにこの台昨日6やったのに3万負けてるし

スペック辛そうやしね~


その後事件は起こった!!


あっさり勝ったんで

さんぽにいこー!!(^∀^)

いつも夜中にさんぽに連れてく事が多いんで

よ~し今日は公園につれってってやるぞ~


み~こコイ!!


平日のお昼にいぬとさんぽするダメ人間のすけ

ちょっと寒かったんですが

テンションが高いんで大丈夫!!

だれもいないんで放してみよ~と

すると!!


みーこ大暴走!!




∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ




まさか暴走?(赤木博士ばりにびびった

のすけ必死で追いかける

おいてかれるil||li _| ̄|○ il||l

でも

追いかける


そのとき!!





むにゅ~





こっ





この感覚は!!





うんこさん!!






しかもこの大きさは大型犬







もしくは人間!!





小学生以来ぐらいに靴を

ひきずって少しでもうんこさんをとろうとするのすけ

なんか懐かしかった(ノД`)・゜・。

うんこもらしたんはあっても(みんなもあるみたいやし

うんこ踏むってil||li _| ̄|○ il||l

なので今日は家に帰って靴あらって

酒のみながら

ブログ書いてます

おわり

最近うんこふんだことある人はクリックお願い

人気blogランキングへ

うんこもらしたひとはこちら

FC2 Blog Ranking

踏みながらもらした人は両方(>人<*)ォ願ぃ…!!!


あとがき。。。

ランボー出てなかった(唯一の救い
 







コメント
この記事へのコメント
ついに運を捕らえたみたいですねww

お、おめでとうございます(・_・、)

昼間の公園は危険がいっぱいですよ~爆

(^ω^)つ凸
2007/03/17(土) 00:19 | URL | つらみち #-[ 編集]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 僕は今月かなり厳しいですよ~(><)。わかります!!わかります!!。『あれ』をふんずけちゃった時は、何度も芝生で靴をスリスリしてしまいますね・・・(^0^;。でも、かなりショックだったでしょうね・・・(^^;。
運がつくようにポチポチ!!(^0^)。
2007/03/17(土) 00:25 | URL | アニキ #-[ 編集]
今日は夜六時から店回りをしていたらなんとリンカケの約五千回転で合算確率六(もちろん六投入イベ)の台がなぜか空きました!今日こそ勝てるだろうと意気込んだのは良いんですけどいくら投資してもあたらないあたらない(+_+)で投資三万でギブアップ(~_~;)推定なんでわからないんですけどやっぱり五号機でも荒れる時は荒れるんですね~^_^;その上割りが辛いランボーはスルーしたいと思います(>_<)
2007/03/17(土) 00:46 | URL | さんさん #-[ 編集]
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


(*´・д・)<このブログうんこ臭いよぅ・・・・


(*´σー`)<しっ!黙ってなさい!


^^つv-294v-294ポチ
2007/03/17(土) 01:23 | URL | アッシュ #-[ 編集]
つらみちさんへ

ついに捕らえました(^∀^)

これで機械割10%UPです

ぽちありが㌧(^ω^)

アニキさんへ

へこみますよね~

この運子さんの効果は!!明日報告しますね~

ポチありが㌧(^ω^)

さんさんさんへ

のすけ個人的にはリンかけかなり荒れます!!

合算6なら当然うってしまいます!!

6発表台で1000越えもみてるんでなんとも言いずらいところですが・・・

ランボーはちょっと使えなさそうですね(^∀^)

アッシュさんへ

黙っててあげて(>人<*)ォ願ぃ…!!!

v-294v-294ありが㌧(^ω^)
2007/03/17(土) 02:12 | URL | のすけ #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

うんち踏んじゃうとは・・
最悪なりね(ノ∀`)

どまぃ(*^▽^*)ノ凸

ちゃんと 靴洗わないと・・・
臭いの取れないから・・ 
お気をつけあそばせヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

(*^-^)ノ凸
2007/03/17(土) 10:47 | URL | miki♪ #-[ 編集]



アッシュ兄貴と同意見

でもオラ一年くらい前漏らしました

これ内緒("⌒∇⌒") キャハハ

最近家の犬のうんこ踏みました

これ内緒("⌒∇⌒") キャハハ
2007/03/17(土) 12:57 | URL | ラブドン #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

知らんうちに『ランボー』なんて台もあったんですか・・( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)

時代についていけん・・(><)

年中、家の中でワンコの糞踏んでますが・・(笑
2007/03/17(土) 20:14 | URL | トロピー #-[ 編集]
あららら・・・

ドンマイ!
って、
凹んじゃいますね~

けど、
きっといいことあるはず!
凸凸
2007/03/17(土) 21:12 | URL | のりとん #-[ 編集]
MIKIさんへ

夜一人でうんち洗ってるの悲しい(ノД`)・゜・。

一生懸命ゴシゴシしてんでだいじょーぶ(たぶん

ぽちありが㌧(^ω^)

ラブドンさんへ

仲間発見!!\(=^O^=)/

ラブドンさんは漏らしてるのか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

のすけここ2年くらいもらしてことありません(きっぱり

3年以内ならあるかも・・・

トロピーさんへ

ランボーはBFってやつが当たると200枚ぐらいとれてさらにRTはいります

RTじわじわ増えるタイプ

1枚役成立でパンクなんですがボーナス重複してるときもあるんでそこそこおもろいですよ(^∀^)

トロピーさんも仲間っすね~(うんち同盟

のりとんさんへ

うんこ踏んだんで運がついた!!(おやじギャグ

そうなればいいんですが・・・

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/03/17(土) 23:39 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/39-3cdbfe00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
